今日の櫻田

毛穴アンケート:櫻田はこの先どうすべき?

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

意気揚々と角質培養を宣言して、皆様からも応援のコメントを頂き、

(今実家にいて時間がなく、返信遅れていてごめんなさい)

毛穴撲滅にやる気満々の櫻田です。ありがとうございます!

皆様から頂くコメントから学ぶことも多く、本当にありがたいです。

ということで、こんなアンケートを作ってみました。

櫻田のこの汚毛穴を美毛穴に変えるには、どうすればいいのか。

新しく選択しも追加できますので、もしよろしければ、投票してやってくださいませー。

トップページのどこかにずっと置いときますので、

毛穴画像を見守りつつ、角質培養やっぱりだめじゃん、って時には、

その旨入力してやってください。

FC2投票

コメント

  1. りお より:

    こんばんは

    今日はじめてブログを発見し、一気に全部読ませていただきました。

    私も鼻の毛穴は20年近く悩み、2年ほど前からゆる~い培養も取り入れています。
    いまだ毛穴レス!とは程遠いですが、水で洗うだけで赤み・かゆみが出ていた敏感肌は
    エステでダイヤモンドピーリングをしても痛くも痒くもないほどに丈夫になりました。
    (ちなみにダイヤモンドピーリングは、培養始めて2年ぶりのリセット。ご褒美として受けました)
    なので、過剰なケアをして肌を刺激するよりも、培養は肌にいいと確信しています。

    ちなみにちなみに、私も34歳・派遣OL・そして3月に婚約同棲していた彼と別れたばかりです。(笑)
    なんとゆう親近感。

    一緒にがんばりましょう!

  2. こずえ より:

    りおさんへ

    コメントありがとうございます!!

    >ちなみにちなみに、私も34歳・派遣OL・そして3月に婚約同棲していた彼と別れたばかりです。(笑)

    おおおーなんという偶然の一致!すごい。鳥肌立ちますっ。

    ちなみにちなみにちなみに、私の親戚に「りお」という子がいるので、その子からのコメントかと思ってびっくりしました。

    何か運命を感じますが、どうせ運命を感じるなら、適齢期の男性と感じたいものですね、お互い(笑)

    りおさんも培養されているんですねーそれも2年も!大先輩です。何か櫻田が間違えた方向に進みそうになったら、どうぞ助言してやってくださいね。

    >培養は肌にいいと確信しています。
    こーゆーコメントいただくと、本当に嬉しいです。半信半疑な部分はあるので。。。
    皆さんのコメントのお陰で、櫻田は安心して角質培養に挑めます!

    これからも一緒にがんばりましょうね♪