今日の櫻田

4月まとめ:毛穴人生を角質培養に賭ける!

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

4月のアクセス解析を見てたら、

毛穴 婚約破棄」で複数回検索されていることに気づき、

おなかがよじれるほど笑った櫻田ですw

 あの、毛穴のきったない画像公開してるブログなんだっけ、、、
 名前なんだったっけなぁ、、、
 確か婚約破棄がきっかけではじめたブログだったよなww
 「毛穴 婚約破棄」 Google
 あ、あったあった。

ということでしょうか。きっかけまで覚えて頂き、大変感謝です♪

ということで今月のまとめです。

毛穴画像がより比較しやすく!

4/1 毛穴が見えすぎちゃって困ります(マイクロスコープの導入)
こんな画像も取れるようになりました。
角栓写真
(記事:4/29すごい毛穴の角栓画像(泣))

4/9 鼻の毛穴☆定点観測装置(小さい毛穴にくよくよしてますが。。。)
keanadai1.jpg

■すぐできる毛穴対策をとにかくやってみた。
4/6 鼻の毛穴いじり矯正サポーター」実装(注:ただのマスクです)
4/7 スキンケアを見直す(2:できることからやってみよう)
4/8 毛穴のためにウォーキングを始めました
4/17 毛穴のための食生活改善7つのポイント
4/20 毛穴のためにシャワーヘッドを買う:脱塩素
4/23 毛穴のためのシャワーヘッドが来た:脱塩素
4/24 毛穴のためのシャワーヘッドを使った:脱塩素
4/26 毛穴のためにリンパマッサージを始めました
リンパマッサージ、ほぼ毎日続けています♪

■みやた形成外科でのカーボンレーザーの体験レポ

4/27 毛穴にカーボンレーザー@みやた形成外科
4/28 毛穴にカーボンレーザー@みやた形成外科

■酵素洗顔料

酵素洗顔料 VS 毛穴の黒ずみ角栓
酵素洗顔料を使うと、どんな効果があり、その後どのように戻っていってしまうのか。
洗顔前の毛穴→洗顔直後の毛穴→翌日の毛穴→1週間後の毛穴画像で追いました。

毛穴写真20090413kouso_02.jpgkouso_04.jpg毛穴写真2009041804

■そして4月の結論として、毛穴角質培養で直す!ということに。

4/25 今日の角質培養毛穴毛穴すっきりパック毛穴に良くない理由)
4/30 毛穴人生を角質培養に賭けてみる宣言

4月はこれまでWebやら本やらで学んできたことが、

ひとつの結論に集約して、すっきりしました。

あとは実行あるのみ、5月は櫻田流角質培養について、

じっくりお話したいと思います。

最後に、いつもコメントありがとうございます♪

皆さんのアドバイスからたくさんのことを学ばせて頂いております。

これからもどうぞよろしくお願いします。こずえ☆

コメント

  1. ひろ より:

    初めまして

    1ヶ月近くブログ見てました(o^-^o)
    『実は心細い…』という記事を見て、コメントしようと思いました。
    分かります。私も最初心細く、体験談など探しましたが、あまりないんですよね。

    私は今年の2月10日から角質培養してます。
    最初2日目~ニョキニョキし出して、どんどん角栓が伸び1ヶ月半くらいは見栄えの悪さに挫けそうでしたが、今はほんとに毛穴も引き締まり、綺麗になってきました。
    今まで毛穴美容液であらを隠してましたが、全く必要ないです。
    でも私もまだ途中経過です。
    でこずえさんの写真を楽しみに見てましたが、全然ニョキニョキ生えてこないですよね?私の場合どんどん生えて、旅立ち、毛穴がキュって感じでした。
    スキンケアはホホバオイルとシアバターのみです。
    私は最近ようやく自分で成果を感じ始めました。即効性はないと思いますが、これが一番肌に良いのでと思うようになりました。来年の今頃は美肌になってると信じ、今の見栄えの悪さを良しとしてお互い頑張りましょ~(o^-^o)
    応援してます♪

  2. 櫻田こずえ より:

    ひろさんへ Re: 初めまして

    コメントありがとうございます!

    > 1ヶ月近くブログ見てました(o^-^o)

    わーわー。嬉しいです。励みになります。

    > 『実は心細い…』という記事を見て、コメントしようと思いました。
    > 分かります。私も最初心細く、体験談など探しましたが、あまりないんですよね。
    そうなんですよ。。。

    何せ2chで流行ったのが2006年くらいで、記事が古いし、

    画像系でまともなものがなく、信用できないし。。

    だから、ホント心細いですよね、、こんなつらい思いをして、

    (角栓だらけの毛穴をさらして生きることw)

    ぜんぜん意味なかったらどうしよう、みたいな。

    だから、コメントとってもうれしいです。

    > 私は今年の2月10日から角質培養してます。
    おお、先輩ですね! ひろ先輩!

    > 今はほんとに毛穴も引き締まり、綺麗になってきました。
    > 今まで毛穴美容液であらを隠してましたが、全く必要ないです。

    マジですかーーーーーーーーーーーーーーーーー。

    3ヶ月でも効果が出てるんですね!

    超嬉しいです。今、パソコンの前で小躍りしました。

    >全然ニョキニョキ生えてこないですよね?
    今ニョキニョキしてます。断固、ニョキニョキしてます!

    (そんな胸を張って主張することではないが。。。)

    写真技術かもしれませんが、実家から戻ったら、ニョキニョキ具合をレポートします!

    >どんどん生えて、旅立ち、毛穴がキュって感じでした。
    すごいー。興奮。

    櫻田の角栓は旅立っても、毛穴はまだぽっかりですぅ。。。

    > 私は最近ようやく自分で成果を感じ始めました。
    私も3、4ヶ月はしっかりがんばりますね。

    >来年の今頃は美肌になってると信じ、
    >今の見栄えの悪さを良しとしてお互い頑張りましょ~(o^-^o)
    はいっ!ひろ先輩!全くその通りですよね。

    > 応援してます♪
    ありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪