今日の櫻田

今日の毛穴~2か月ぶりにこんにちは毛穴写真~

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

毛穴のない世界がマニフェストの毛穴党党首櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

最近、マニフェストって言葉、流行してた時ほど選挙で聞かなくなりましたね。

諸行無常ーって思うけど、毛穴は常に大きく皮脂を分泌したまま・・・ということで、2ヶ月間変化があったか、レッツ見てみましょう♪

【宣伝】アイハーブが全体11%オフ!★いい買い物の日セール「ELEVEN11」2019年11月13日まで
総額から11%オフというのは、なかなかないお買い得セールですよ!【宣伝おわり】

今日の毛穴

2019年11月10日の鼻の毛穴写真

はい、2ヶ月前の写真と比べてみます。

2019年9月14日の鼻の毛穴写真

11月10日

写真の出来栄えの違いだけかもしれませんが・・・

9月14日

わりと調子いいんですよ、現在。

こういうのに理由なんてなくて、バイオリズム、たまたま、写真の環境、とかなんですけど、一応思い当たるのは3つくらい。

米澤式に行ってから、クレンジングを丁寧にするようになった
モイスチャーマトリックスQ←商品リンク でレチノール&セラミド保湿続行
・ビタミンC美容液をInsta Natural←レポ に切り替えた

2つはさりげなく宣伝で、実際使ってます。

インスタナチュラルのビタミンC美容液は、オイルも多少入ってるんだけど、匂いが嫌いだけど、今のところ気に入っています。

InstaNatural, ビタミンCセラム2パックスキンキット、2パック、各(30 ml)

あ、あと、長い夏休みですごいよく寝て(一日中寝ていた時もあった)、今も睡眠時間は以前より多いからかもしれません。

いやむしろ、こういうのが一番の原因かもしれませんね。

2019年11月10日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像

クレンジングをしっかりしている分、肌はすこーし、薄めになっているんじゃなかろうか、と思います。

スクラブとかハード目のスキンケアアイテムを使った時のマイクロスコープ画像に、ちょっと印象が近い感じがするので。

これが、長い目で見てよいことなのか悪いことなのか分からないのですが。

2019年9月14日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像

ほんとさぁ、この角栓(新しいPCなので、かくせん→角栓、で一発変換してくれないのがストレスw)だけなくなってくれたら、こんなブログも書く必要なくなるのにな・・・。

と、毛穴レスへの夢を見つつ、さてこの先どうしようか、絶賛悩み中です!

青山外苑前クリニック再び~アブレージョンか・・・怖いよぉ~

みずほクリニック@池袋で毛穴撲滅半年プランを提示して頂いた・・・金額がぁ

本当は宮田先生のところに行きたいんだけど、予約が超絶取りにくいと思うし、なんか、怒られそうだな(←そんな経験ないし、勝手に思っているだけ)と構えてしまって、行きにくい・・・「諦めなさい」とか言われたら、ショックで立ち直れないしなぁ。。。