今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

毛穴が順調にキレイになって来てご機嫌な、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いやぁ、でも寒いですね。
毛穴もキュッと縮まってくれたらいいのに。
この「毛穴がキュッ」というコピーに何度騙されたことか・・・うぅっう・・・。

ということで、昨晩撮りました今日の毛穴画像、アップさせて頂きます。

2016年1月12日の鼻の毛穴画像
201601122201601121201601123

ディフェリンを塗り始める以前↓と比べたら、良くなってきていると思います。

ま、ピーリング剤みたいなものなので、キレイになって当然と言えば当然で、
ここからどこまでキレイ曲線が上がり、身体に副作用なく維持できるのか、
というところが問題なのであります。

2015年12月15日の鼻の毛穴画像
201512152201512151201512153

さて、マイクロスコープ画像を見てみましょう。

2016年1月12日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20160112

↓は11月末の、カーボンピーリングをする前のマイクロスコープ画像です。
汚れが沢山溜まっているのがよく分かります。

2015年11月27日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
m20151127

ディフェリンでピーリング的な効果もあり、
さらに、カーボンピーリングでリセットもしているし、
さらにさらに、パントテン酸で皮脂を抑制しているので、汚れ自体が減っているし、
毛穴が汚れにくくなっていると思います。

ただ、これでキレイかと聞かれれば、まだまだ汚い!←欲張りすぎるなよっ

カーボンピーリングから1ヶ月以上経ちましたし、
この時期美容皮膚科やエステは空いてる(なんとなくそう思う)し、
また汚れ落としに行って来ようと思います。

どう毛穴が変化していくか、楽しみにしていてくださいね〜♪
#と、自分にプレッシャーをかけてみる