今日の櫻田

7月 「今日の毛穴」画像一覧

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

アトピーやら恋話やらで、すっかり毛穴ネタが少なくなってきた今日この頃。

そういえば7月はKSP事件があった月ですね。

KSPのきっかけとなったドタキャン彼からは、あれから一切連絡なしです。

って、いいんです。 それでヤツハシ君と出会えたんだから♪

■まずは今日の毛穴をどーんといきます。

KSP前の6月最後から載せてみました。

6/28の鼻の毛穴画像

毛穴画像200906282毛穴画像200906281毛穴画像200906283

>ここでKSP事件勃発

7/5の鼻の毛穴画像

毛穴画像200907052毛穴画像2009070501毛穴画像200907053

7/13の鼻の毛穴画像

毛穴画像200907135毛穴画像200907134毛穴画像200907136

7/21の鼻の毛穴画像

毛穴画像200907202毛穴画像200907201毛穴画像200907203

7/27の鼻の毛穴画像

毛穴画像200907272毛穴画像200907271毛穴画像200907273

KSPのせいで凸凹が増長された気がします。

角栓ができて、その間に角質が培養されて、ポロっと落ちる頃には戻っているはず!

全治1か月程度というところです。

3歩歩いて2歩下がる、、どなたかがコメントくださってましたね、まさにその通り。

■次にマイクロスコープ画像。変化が読み取りにくいですが、どうぞ。

7/5の毛穴

毛穴画像200906284

7/13の毛穴

毛穴画像200907054

7/21の毛穴

毛穴画像200907131

7/27の毛穴

毛穴画像200907204

2,3ヶ月後に比べてみると、いい記録になるでしょう。

地味に撮り続けます。

今日の毛穴画像で2010年角質培養カレンダーとか作ろうかな(笑)

コメント

  1. 角スカ毛皮開 改め 毛君 より:

    >2010年角質培養カレンダーとか作ろうかな

    発想がおもしろい!

  2. こずえ より:

    角スカ毛皮開 改め 毛君さんへ

    コメントありがとうございます★

    > >2010年角質培養カレンダーとか作ろうかな
    > 発想がおもしろい!

    おっ、じゃぁ、売り出しちゃおうかなw

  3. こずえ より:

    Re: 無題

    コメントありがとうございます☆

    > 「どんなヘンな方なんだろう」っていうのはなかなか鋭い指摘だと思います。
    やっぱり顧問はヘンな方なんですね。納得。じゃ、通称「ヘン顧問」で。

    ヴァセリン、そういえば昔持ってましたね。。。確か青いフタだったような。
    ソニプラ改めプラザの商品は、どこか化学薬品、添加物、合成モノの臭いがして、選択肢にも入りませんでしたが、確かにあれはべったりするだけだし、昔からみんなに愛されてる基本アイテムですよね。

    白色ワセリン確かに冷房がきついと塗りにくい(アトピー対策でガンガン入れてるんです)なぁと思ってました。融点が低いとか、記述が科学者っぽくて(?)いちいちかっこいいです。器が可愛くないのもちょっと不満(笑)近くの薬局にもあるかもなので、見てみます。かなり塗りたくってるので、そろそろ2代目候補を選定しないとなので。