今日の櫻田

今日の毛穴~レチノール1%クリーム塗り始めて1ヶ月経過・・・~

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

毎晩顔にレチノール1%クリームを塗りまくっている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ま、タイトルの「・・・」から読み取って欲しい、この現状。

鼻の毛穴には全く効かないどころか・・・。

今日の毛穴

2020年10月6日の鼻の毛穴写真(iPhone7)

はい、こんな感じ。

下の方、炎症しているのは、ポロリといつもやってしまうところ。

いけませんねぇ。

こちら、8月の、レチノールを始める前の今日の毛穴。

断然こっちの方が状態いいんだけど(笑)

これ↓は5月。

断然こっちの方がいいんだけど?

緊急事態宣言で外に出なかったからかしら。

鼻の毛穴が良くないのは、やっぱり毎晩クリームを塗りこんでる成果か?

レチノールクリームがむしろ鼻の毛穴を悪化させてる疑惑★Life-floレチノールA 1%クリーム使用開始4週間写真

なんかもう、今日の毛穴記事書く気が失せてきたよ・・・。

これ↓が2020年10月で、レチノール塗布1ヶ月後。

こちら↓は2020年の、レチノール塗る前。

画像の違いもあるっちゃるけど、軽く悪くなってる感。

やっぱり、

レチノールのパワー(良)<クリームのパワー(悪)

だと思う。

ってことで、クリームじゃないレチノール買ってみたので、待て続報。

毛穴のマイクロスコープ画像

もしかしたら、マイクロスコープ画像は悪くないんじゃn・・・

2020年10月6日のマイクロスコープ画像

2020年8月のマイクロスコープ画像

もういいよ・・・。

とりあえず、今晩から鼻だけレチノールを変えようと思います。

顔半分くらいの比較写真

ちょっと画像が拡大気味っていうのもあるかもしれないけど・・・

こっちがビフォアで、

こっちがアフターな気がしてくるよ(笑)

すごく説得力ないけど、ほんと、鼻以外は化粧ノリが良くて、すごく気に入っているレチノールケア。

まあ、あと2ヶ月くらい、見守っててください~。

ヤケアフタヌーンティーに明日行くんだけど、Go to eatですごい安いの。


Go to eatでアフタヌーンティーを超お得に楽しむガイド@東京★15時を狙う&一休10月中10%即割引!