今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

なんだか眠くて憂鬱な、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
そういう時って何をしてもうまくいきません。
こたつで丸くなっているに限ります。

毛穴もダメっ!

2016年4月10日の鼻の毛穴画像
201604122016041120160413

2016年3月25日の鼻の毛穴画像
201603242201603241201603243

2016年4月10日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20160410

2016年3月25日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20160324

光の加減もあると思うんですが、ここ最近なんだか「荒れ」てるんですよ。

え?圧出器使ったんだろって?
いやいや、チキン櫻田、未だに使えていないんです。
人に見せびらかしたりはしてるんですけど←やめとけ

ちょっと角栓が色づいているし、固そうだし、
やっぱりここは何か手を打たないと、閉まるものも閉まらんじゃろ。

吸引系とか、久々のトーニングとか、
ダーマローラーとか、小林メソッドとか、なんか、分かりやすいのやりたいけど、
多分それは、目先のブログネタが欲しいだけで、
それはなんか違うんじゃないかって気持ちがあるんですよねぇ。

櫻田よ、いったいお前は自分の鼻の毛穴をどうしたいと言うのだね?

まあ、キレイにしたいんですけど、キレイって何?←テンション低い時にやりがちな禅問答的ぐるぐるスタート

もう少し、ディフェリン&パントテン酸で行きたいと思います!