今日の櫻田

帰って来た今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

全国の毛穴ファンの皆さまお久しぶりです!今日の毛穴です。
鼻の炎症もだいぶおさまってきたので、毛穴写真公開です。
大変お待たせいたしましたっ!!

で、いきなり言い訳ですけど、肌が炎症する=肌が育たず劣化=汚くなる。。。

いつになったら櫻田の鼻の毛穴はなくなるんでしょうねぇ。
(なくなりません)

2012/4/7 の鼻の毛穴画像
201204072.jpg201204071.jpg201204073.jpg

。。。。。。。。。。。。。。

2012/4/7 の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
20120407.jpg

。。。。。。。。。。。。。。

んで、今日美容院なんですが、こめかみがこれだよ。。。

sirouseihifuen.jpg

何らかの刺激やお肌のご機嫌が悪いかで、
角質層のターンオーバーが亢進(やたら進みまくる)してて、
フケのように(っていうか、フケって角質層がはがれたものだから、フケです。)
ひらひらと舞い落ちるんですわ。

舞い落ちるのは桜だけにしてくれーっ。

そろそろプロジェクトも終焉を迎えそうなバッハ君。
今日も全力でお仕事ですが、明日は約2カ月ぶりのお休みになるかもっ♪
そしたら、桜見に行こうねって♪♪♪

盛大に寝坊してから、近所のお散歩コースをぐるっとして、お鮨でも食べようかな。

コメント

  1. より:

    はじめまして☆

    タカミクリニックの記事からきました~

    毛穴には相当悩んでいてこのブログをみつけました☆
    今私は電気針凝固法というものに興味もってます(><)がご存知ですか?

    またゆっくりブログよませていただきます(*´∀`*)

  2. こずえ より:

    mさんへRe: はじめまして☆

    mさんへコメントありがとうございます☆
    コメントありがとうございます★

    > タカミクリニックの記事からきました~
    いらっしゃいませ~。

    > 毛穴には相当悩んでいてこのブログをみつけました☆
    おっ!毛穴に悩める同士ですねっ☆

    > 今私は電気針凝固法というものに興味もってます(><)がご存知ですか?
    小林式と俗に言われたりする、毛穴の皮脂腺や毛根を焼ききるものですね。
    知り合いがトライされてました。
    皮脂は止まるみたいですが、毛穴は大きいまま残ったと言ってました。
    痛いし高いしで、櫻田はあまり考えていませんが。。。

    > またゆっくりブログよませていただきます(*´∀`*)
    毛穴に関係ない記事も多く煩雑ですが、よろしかったらカテゴリーごとにでも読んでみてくださいませ~。