今日の櫻田

今日の毛穴~光ってますか天使の輪~

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

大変ご無沙汰しておりました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

肌荒れは落ち着きましたが、胃腸の調子が完全には戻っておらず、「皮膚は内臓の鏡」ですので、少なくとも肌がキレイになる環境ではないです、残念っ!

 

【アイハーブ全体22%オフ】これは買い!
【SINGLESDAY】サイト全体22%offキターーッ★アイハーブ11月14日午前3時まで

クーポンを入力してアイハーブへ
実質13日土曜日夜まで
送料は40ドル以上で無料です

今日の毛穴

あらやだ、撮影してから1週間経っちゃった!

2021年11月4日の鼻の毛穴写真(iPhone12)

あらやだ、2か月振りになっちゃった!

2021年9月12日の鼻の毛穴写真(iPhone12)

 

けどまあ、1週間や2か月くらいで、なんも変わってませんから~っ!

2021年11月4日の鼻の毛穴写真

 

2021年9月12日の鼻の毛穴写真

 

お変わりなく。

 

2021年11月4日の鼻の毛穴写真

 

2021年9月12日の鼻の毛穴写真

11月の今の方が炎症しているような気もしますが、まあもう、撮影環境と誤差レベルです。

マイクロスコープ画像~天使の輪いらねー~

2021年11月4日のマイクロスコープ画像

 

いつもこの写真撮る時、「光ってますか天使の輪~♪」って、口ずさんじゃうんですよね。

アラフィフ以上限定かしら、シャンプーのCMネタ。

光るなよっ!

いやこう「ここだけもりあがってる」の場所が、どうしても、マイクロスコープの撮影用照明を反射してしまい、わっかになってしまうのです。

だから、天使の輪が光らなくなったら、肌がフラットになった、ということです。

待ちましょう、その日を信じて。

顔半分くらいの写真~鼻が大きく?~

心なしか、現在の方が炎症してる感じします、目の下のクマもヒドイです。

 

頬の毛穴の陰影もしっかり出てて、多分、光がコントラスト強めに当たってしまったのだと思います。

 

 

でさ、11月の方が「鼻が大きくなった」気がするんですけど、角度の問題ですよね?そうよね?鼻が成長するなんてないわよね?

頬と鼻、同時にピント合わせられないので、2枚の写真を合成してるんですが、その合成時のミスだと思いたい。

 

 

と、相変わらず、一喜一憂の日々ですが、皆さまも、ご自身の毛穴の一喜一憂を楽しんでくださいね。

そして、天使の輪が光らない毛穴を!