今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

やっぱり櫻田こずえといえば、今日の毛穴ですな。

婚約破棄ではありません。

しかし、弱ぺりこーんしよう!とか言いながら、

源氏パイを4袋(つまり8枚!)も夕食後に食べた私ってば。。

最近お菓子ブームで困っているんですが、肌の調子はそれ程悪くないです。

さらに、先週は飲み会ばっかりだったし、寝る時間も遅かったけど、

気持ち的に充実していたし、、、美容液をちょっと変えたのもあるかな♪

またその話は詳しくしますね、ということで、はい、どん。

2012/2/9の鼻の毛穴画像
201202092.jpg201202091.jpg201202093.jpg

しかし別に、凸凹がなくなったわけじゃないんですけどね。。。

あーあと2週間位でみやた皮膚科です!

この毛穴がどう変わって行くのか、楽しみですわー。

2012/2/9の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
20120209.jpg

ほんと、毛穴の黒ずみつまり、取れないですよね。。。

ところで最近の櫻田マイブームは、まつ毛エクステです。

つけまはまぶたがかぶれるし、マスカラはパンダになるし、これしかないっ!

最初は値段の高いところに通っていたのですが、

フロトコもキツいので、近所の安い、都内の2/3位でやってくれるところに通い始めました。

そうしたら、、、高い所では、きちーんと地肌から離してエクステしてくれてたけど、

安いところでは、何本か地肌に触れてしまうくらい近くに接着してて、

しばらく痒くなって赤く腫れてしまいました。もう治りましたが。。。

仕上がりもやっぱり高い所の方がキレイだし、施術中のテープの貼り方もストレスないし、

施術中に腰や頭が痛くなることもなかったのに。

やっぱり何でも値段相応なんですねぇ。

あぁ、美人になりたいなぁ。

美人っぽくでもいいからさぁ~。

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちはー

    私は中学生の時友人に鼻ギュウーーってやるとおもろいの出てくるよ!って教えられてからハマってしまい、当時ツルツルだった小鼻が毛穴地獄になりました;;
    このブログに出会ってからパックもやめて、手鏡で毛穴とにらめっこするのも減りました。
    コンプレッスも減ったと思います。
    もっと早く出会いたかったな~

  2. ぐらら より:

    まつげエクステ!

    こずえさん、こんばんはー
    ぐららです☆

    イオンスチーマーでクレンジング→洗顔→イオンスチーマー
    を3日ほど続けたところ、角栓が少し小さくなった気がします。
    でもちょっとさぼると逆もどりですが…

    まつげエクステやってみたいですー!
    結婚式には絶対したい!
    毛穴とは離れちゃいますけど、お値段とか持ちとかもそっと詳しく教えてくださーい!

  3. あつこ より:

    こんにちは!

    こずえさんのみやた皮膚科!
    自分のことのようにワクワク楽しみでなりません(・ε・)♪
    私もまつ毛エクステはだいぶはまりましたが今はやってません。
    やり始めると止められないんですがフトコロがきつくなって
    続かなくなってしまいました(´・ω・`)
    まつ毛育毛剤もどれが良いのか分からないのと
    目の近くに何かをつけるのって少し怖くて・・
    手をかけなくても美しい美肌顔になりたいです(;∀;)

  4. よっしぃ より:

    いつも毛穴撲滅応援してます

    あ~そうなんですよ!
    私は逆で最初安いところばっかり
    探してエクステしててたんですけど
    もちが悪く、仕上がりも納得できるところがナカナカなくて…
    お高めのサロンでやってもらったら
    仕上がり綺麗だし、1ヶ月以上たってるけどまだ結構残ってます!
    高いけど、仕上がりともちを考えたら安いサロンより全然安いっす!

  5. こずえ より:

    名無しでコメントを下さった方へ

    コメントありがとうございます☆

    > こんにちはー
    こんにちはー、はじめまして櫻田です!

    > 私は中学生の時友人に鼻ギュウーーってやるとおもろいの出てくるよ!って教えられてからハマってしまい、当時ツルツルだった小鼻が毛穴地獄になりました;;
    あーーーそのご友人を殴りに、、、いや、私も中学生の時に友人に勧めていたかも。。。その友人じゃないですよね?あぁ、ごめんなさいっ!!!!

    > このブログに出会ってからパックもやめて、手鏡で毛穴とにらめっこするのも減りました。
    よかったー。

    > コンプレッスも減ったと思います。
    それが一番伝えたいことだったりするんですーーーーー!
    あんまり伝えようと努力してないんですが orz…
    嬉しいな、うれしいな。

    > もっと早く出会いたかったな~
    なんか、嬉しいことばっかり言ってくださるじゃないですか!
    座布団100枚っ☆

  6. こずえ より:

    ぐららさんへRe: まつげエクステ!

    コメントありがとうございます☆

    > こずえさん、こんばんはー
    > ぐららです☆
    こんばんはーこずえでーす☆

    > イオンスチーマーでクレンジング→洗顔→イオンスチーマー
    > を3日ほど続けたところ、角栓が少し小さくなった気がします。
    > でもちょっとさぼると逆もどりですが…
    これは毎日続けるのはキツイ、、、ですが、毛穴のためなら頑張れる!?

    > まつげエクステやってみたいですー!
    > 結婚式には絶対したい!
    突然やると腫れちゃったときに困るから、
    なるべく早めに一度試したほうが良いですよ。

    > 毛穴とは離れちゃいますけど、お値段とか持ちとかもそっと詳しく教えてくださーい!
    持ちは3週間でメンテナンスが必要になってきます。
    まつげ自体は7-8割くらい残っているんですけど、
    こまめにメンテ(全とっかえではなく、抜けたところや変な方向を向いちゃったのだけ直す)
    した方が、結局コストも安いです。
    1ヶ月だと6割くらいは残ってます。

    でも、これもサロンによって相当違うと思います。

    コストですが、、、、
    これはごめんなさいーサロンのHPを沢山見比べてみて下さい!
    相場が見えてきます。
    機会があれば記事にしますね。
    簡単に紹介すると、櫻田が行った安いところは、70-140本(両目合わせて)で7350円です。相当安いです。メンテは1本105円。ちゃんとしたところなら、これの1.5倍以上だと思います。

  7. はる より:

    東京の病院

    東京の病院に通ってます 難病の皮膚病の患者さんがたくさん来てます

    頑張ってます

  8. 匿名 より:

                ⌒  ヾ              、ミ川川川彡
         r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ             ミ       彡
         /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ        三  こ  駄 三
        /  ⌒     ト、.,..    \丶。       三  ら  目 三
       彳、_      |  ∴\    ヽ        三.  え  だ  三
        | ) r‐      /  ノ( \\  |∴     三  る     三
         |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o    三.  ん  ま 三
       ノ(           /    | |  /        三.  だ  だ 三,.
         .⌒      /    ヽ|/゙U       三     吐 三
               /     u            三.     く  三
                                  三      な 三
                                   彡      ミ
                                    彡川川川ミ.

  9. こずえ より:

    あつこさんへRe: こんにちは!

    コメントありがとうございます☆

    > こずえさんのみやた皮膚科!
    > 自分のことのようにワクワク楽しみでなりません(・ε・)♪
    いやぁもう、自分もワクワクです。
    なんか最近調子が良い気がして、レーザーするのも惜しい気がするんですが。。。
    いやもう、やります、ええ、はい。

    > 私もまつ毛エクステはだいぶはまりましたが今はやってません。
    > やり始めると止められないんですがフトコロがきつくなって
    > 続かなくなってしまいました(´・ω・`)
    櫻田もフトコロが一番心配ですw
    今のところは、毛穴パーティーやイベントに照準を合わせて施術してもらい、
    イベントのない時期は放置。。。またイベントが来ると、初回割り引きで新しいところでやってもらう、
    という作戦でいってますw

    > まつ毛育毛剤もどれが良いのか分からないのと
    > 目の近くに何かをつけるのって少し怖くて・・
    櫻田は一番デリケートなので(アイシャドウでかぶれる。。)
    育毛剤も高くて失敗したら怖いし、腫れても怖いしで、手が出ません。

    > 手をかけなくても美しい美肌顔になりたいです(;∀;)
    ですよねーーー。
    でも、雑誌やCMの女優さんなんて、お金と手をかけまくった上に、修正してますからね。。。

    しかし、そうとは分かっていても、ファンデの宣伝のような卵肌になりたい♪

  10. こずえ より:

    よっしぃさんへRe: いつも毛穴撲滅応援してます

    コメントありがとうございます☆

    > あ~そうなんですよ!
    もう、そ~ですよねぇ。。
    (PCを介してジョッキを片手にしゃべってる感じでw)

    > 私は逆で最初安いところばっかり
    > 探してエクステしててたんですけど
    > もちが悪く、仕上がりも納得できるところがナカナカなくて…
    > お高めのサロンでやってもらったら
    > 仕上がり綺麗だし、1ヶ月以上たってるけどまだ結構残ってます!
    もう、そうなのよ、そうなのよねーーーっ!
    (おばちゃんチックに、肩を叩いたり、なぜか口に手を当てたりしながらw)

    > 高いけど、仕上がりともちを考えたら安いサロンより全然安いっす!
    あーもう、ほんとそうですよねっ!
    (ビールもう一杯!)

  11. こずえ より:

    はるさんへRe: 東京の病院

    コメントありがとうございます☆

    > 東京の病院に通ってます 難病の皮膚病の患者さんがたくさん来てます
    皮膚病の方々を見ていると、こんなことで悩んでる場合じゃないとも思ったり、、、
    しかし、自分もアトピーがひどいときがありますが、それでもやっぱり毛穴も気になる。。。

    > 頑張ってます
    頑張ってくださいっ!
    櫻田もいろいろと頑張りますっ!

  12. こずえ より:

    AAさんへ

    これはつまり、吐くほどひどいってことですね!
    ほんと、ひどいですよね。。。お目汚しお許しくださいませ。