今週の櫻田8/18更新

今日の毛穴〜振り向けばいつもここにいます〜

スポンサーリンク

ご無沙汰しております、最近毛穴のことがあまり気にならない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

多分、じっくり鏡を見ていないからだと思います。

鏡を見なければ、毛穴は気にならなくなる!

は、正しいみたいですね。

【宣伝】セラミド美容液の全商品ポイント2倍セール延長中(5/31(金)14時まで)だそうです!
・レギュラー会員様はポイント6%
・ゴールド会員様はポイント8%
・プラチナ会員様はポイント10%

そりゃすげー!

初めての方は、一番人気の「モイスチャーマトリックスN」がオススメです。

セラミド保湿ってこういうことなのか!と、敏感肌&乾燥肌の方でも実感できると思います。

5%のクーポン割引 も使って、お得にお買い物ください!
2019/5/31まで有効「sk1903hks

で、宣伝終了、今日の毛穴。

2019年5月29日の鼻の毛穴画像

なんだかわりといい調子。

鼻水風邪をひいていたので、ティッシュペーパーで鼻をこすりすぎて、軽いピーリングを重ねていた状態だったからか?

でも、炎症が少なめなのが嬉しい。

炎症がある限り毛穴はキレイにならない

んです。

でもさ、これがどうやったら、

こうなるんだろう?

なんかもう、一種の魔法じゃなきゃ無理だよね。

10万円くらいで、魔法買えないかな・・。

2019年5月29日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像

2017年のマイクロスコープ写真。

ちょっとビニール肌っぽいけど、ま、何も変わっていない感。

さらに2016年

なんだこの、砂嵐感(笑)

先日44歳になりました。

44歳のお誕生日ステイ(ひとり合宿)@ホテルクラスカ レポ

30代の頃からのブログを読んでくださっている方がいらっしゃったら・・・お互い歳とったね(笑) って、乾杯したい気分です。

10年間、人としても、女としても、毛穴としても、いろいろいろいろありましたよね〜。

最近は毛穴ブログも停滞気味ですが、アラフィフになっても、アラカンになっても、細々続けて行きたいと思っています。

「そういえば、最近櫻田の毛穴はどうかな。」

・・・振り向けばいつもそこにいる毛穴、でいたい。

今後とも、どうぞよろしくお願いします!

今日の毛穴
スポンサーリンク
スポンサーリンク
鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?