6/16 今週の櫻田こずえを更新しました

完全に毛穴ネタが尽きた★毛穴治療アイディアをください!

スポンサーリンク

ほぼほぼ毛穴のことは諦めている・・・訳でもない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

身長を伸ばそうと躍起になってもしょうがないな、と同じくらいの感じで、もう、毛穴を小さくしようと躍起になってもしょうがないな、とは思っています。

え、身長って伸びるの?たった一週間で?

さらにウエストもってどういうことよ?

で、櫻田の知見、行動範囲、財力、勇気のなさが、もしかしたらこの身長の話みたいに、夢のような毛穴治療法を見逃しているのかもしれない!

ということで、あなたのおすすめの毛穴治療法、ケア方法、教えていただけないでしょうか?

ひとまずこの夏、何かやりたいなと思っています。

それはやめとけ。

最近いただいた毛穴治療法・ケア方法

皆さまから最近頂いた治療法・アイテムをご紹介しておきます。

ツイストピーリング

製造会社のサイト:ツイストピーリング

水を一切使わず美容液で毛穴を洗う(美容液の主な成分は水だと思うのだが)新発想ということで、水流での毛穴洗浄とアタッチメントによる物理的なピーリングによる毛穴洗浄装置のよう。

以前、天下一毛穴武道会に参加してくださった方から「最後の望み」という感じで受けてみたら、

約3週間に1回のペースで3回通ったところで、何やっても小さくならなかった頑固な黒ずみ、毛穴が本当に本当に本当に小さくなって毛穴が減ってきました!

ということ。

この方の毛穴を存じているだけに、かなり説得力があります。

ただ、技術的には目新しいものではないのと、削る系の治療なので、毛穴への負担の蓄積を考えると躊躇しています・・・。

ご紹介、ありがとうございました!

MTGのRefa clear

櫻田の鼻の毛穴がそっくり!とおっしゃる方から、メッセージをいただきました。

これまで何をやってもダメだったのですが、初めて毛穴の黒ずみがきれいになったと実感できました。

これを使われたことが原因であろうとのこと。

ご本人も「ブラシ」ということで、肌に負担が大きいものと躊躇されたそうですが、

かなり細かい、化粧ブラシのような感じなんですね。

先日ふと鏡を見たら、特に目立っていた鼻の毛穴の黒ずみが明らかに小さくなっていました!
他の毛穴も汚れが取り除かれてキレイになっています。

毛穴の引き締めはまだ良い対策がわからず開いたままなのが気になるところなのですが、それでもこの効果には感動しています。

うーん・・・でもやっぱりブラシって抵抗あるんだよな・・・。

そして、「開いたままなのが気になる」のですが、角栓が詰まっているより嬉しいっちゃ嬉しいことは間違いない。

でも、肌への負担はやっぱり気になる・・・と、揺れる想いからだ中感じていますが、ご紹介くださってありがとうございます!

余談ですが、

初めてドメイン名を拝見した衝撃が懐かしいです。。笑

あ、ありがとうございます、これですね「keananobaka.com」「ケアナノバカドットコム」

最初にドメインを考えた時の、切実な心の叫びを表現してみました。

米澤式健顔

さらに、先日もご紹介しました「米澤式健顔

「やらな過ぎケア」を続けるリスクと「ちょうど良いケア」への移行

一回その「健顔」を受けてみるかな、とも思っています。

おすすめの毛穴治療法を教えてください!

具体的な美容皮膚科名でも、レーザーの機種でも、治療名でも、化粧品でも、スキンケア方法でも、何でも構いません。

できれば、ご自身で体験して大きく効果が感じられたものだと嬉しいですし、説得力のある裏付けがある技術とか嬉しいですね・・・「NASAも認めた毛穴治療法!」みたいなお墨付きとか、ノーベル賞関連研究の応用とか、スタンフォード式毛穴縮小法とか、ベルサイユ宮殿で採用とか、ハリウッドセレブも愛用とか、ぐらっと来るよね。

お問い合わせフォーム

よりお願いいたします!

内容によってはご紹介は控えさせて頂く場合もあること、そして、採用させていただく治療方法は一つに絞らせて頂くこと、ご了承ください。

また、治療方法はともかくとして、内容が面白いものも個人的には大歓迎です←真面目にやれ

「絶対無理!」とは思わず、年に一回くらいは最新の治療法やレーザーなど試しておかないと、うっかり毛穴撲滅のチャンスを逃してしまうことになるかもしれませんしね。

ということで、皆さまのタレコミをお待ちしております!

毛穴論/毛穴情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?