今週の櫻田9/15更新

ノンオイル・ヒト型セラミド入ジェル新発売★モイストバリアジェルSD:セラミド美容液シェルシュール

スポンサーリンク

追記:夏のトラブル対策におすすめな商品が5~10%割引だそう!
・6/24(月)14時~7/31(水)14時
・対象商品は期間ごとに変化


詳細はこちらから

こちらの購入には、櫻田5%オフクーポンの利用「sk1906chg」(8/31まで)をお忘れなく!

相変わらず、毛穴ネタ切れに喘いでおります櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

現在3件の情報を頂いております、ありがとうございます!!

いますごい悩んでます・・・しばしお待ちをっ。

そして、引き続き何か情報があればぜひ!

完全に毛穴ネタが尽きた★毛穴治療アイディアをください!

で、悩んでいたら、DSRさんが新商品を出されたので、宣伝します!

モイストバリアジェルSD

超低刺激で「ノンオイルなのに潤い続く」ぷるぷるのジェル

この時期、潤うと肌が「だらける」感じがしません?

その点ジェルタイプだと、ひんやりとして、気分だけでも引き締まる感じ。

浸透するタイプのセラミド等の強力保湿剤と、肌に浸透せずオイルのように表面に留まって保湿する、ノンオイルの保湿成分を使ってるらしく、ノンオイルなのに潤いが続くんです。

とってもみずみずしい使い心地でびっくりしました。

まあ、ジェルだからなんだろうな、でも正直、ジェルって膜が張るような感覚があったりするんだよねぇ・・と構えてたけど、感じませんでした。

使い心地は100点!

ジェル状の保湿剤って、物足りない感じがすると思ったんですが、これくらいたっぷり、しかも2度付けすると、イケます。

ツヤができる感じなので、正直鼻には塗りたくないな・・自家製オイルでツヤツヤだからさ。

ハリとかツヤとか、そういう感じを肌に求める方にオススメしたいですね。

モイストバリアジェルSD

で、櫻田が長年愛用している「モイスチャーマトリックスN」と何が違うかって話です。

モイストバリアジェルSDが生まれた理由〜トコトン敏感肌の方のために〜

「モイスチャーマトリックスN」って、そもそも敏感肌の方のための美容液なので、刺激とか炎症とかめちゃめちゃしにくいんです。

モイスチャーマトリックスN

ミルキーで優しい使い心地。

でも、超ー超ーー敏感肌の方の中には、モイスチャーマトリックスNでも刺激がある方がいらっしゃるので、モイスチャーマトリックスISという、さらに低刺激なセラミド美容液をDSRさんは用意されてます。

でも、ISってNより刺激が低い分、保湿力が若干劣ります。

超敏感肌だと、クリームとか油分にかぶれる方も多いから、クリームを重ねることもできない。

という方のお悩みの解決のために開発されたというのが、このノンオイルなのに潤い続くジェル!

どんだけお客様想いなんじゃい!っていう話です。

【DSRオフィシャルブログ】ノンオイルジェル開発秘話

モイストバリアジェルSDはこんな方にオススメです

チューブタイプで清潔、使いやすいです。

ジェルなんて櫻田には不要だと思っていたのですが、いざ使ってみると気持ちいいし、何せ頬のあたりがつやつやするのが嬉しい。

・オイル苦手
・油分が入ってるとかぶれる
・オイル系は毛穴がつまるように感じる
・炎症しやすい
・脂漏性皮膚炎
・酒さ様皮膚炎
・原因不明で炎症する

などのトラブルがあるけれど、保湿も足りてない、けど合うものがなくて困っている方!

そして、頬やおでこに、ツヤやハリが足りないな〜と感じている方!

是非、このノンオイルジェル「モイストバリアジェルSD」をお試しください!

シェルシュールご紹介5%割引クーポンご案内

もちろん、櫻田の5%割引クーポンも使えるので、ご活用ください!

シェルシュールご紹介5%割引クーポン更新★〜2019年8月まで
2019/6/1〜8/31まで有効「5%割引」クーポンコード「sk1906chg

なお、クーポンコードを使って頂くと櫻田に紹介料が入るという形で、販売協力をしております。

トライアルセット50%オフクーポンも出てます!

美人ブログでもご紹介させて頂きましたが、トライアルセット限定の超お得なクーポン出てます!

クーポンコード:sk50ms
ご利用期間:8月31日(土)まで

オススメはこちら:シェルシュール・セラミドケアトライアルセット↓

詳細はこちらのサイトをご参照くださいね。

新規登録の方は特に、ヤバイくらいお得ですよ!

本気のセラミド美容液「シェルシュール」トライアルセット半額クーポン★新規登録で306円〜

シェルシュール
スポンサーリンク
スポンサーリンク
鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?