今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

今日も元気だ毛穴がデカイ、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
いや、語呂がいいので言ってみただけです。

櫻田はそろそろ41歳になりますが、人生でまだ体験したことのないことが山ほどあるんだなーと、先日人生初の相撲観戦など行ったり、人生初の角栓プッシャーを使ったりして実感しており・・・!

えぇはい、サイゾーウーマンさんの記事でも書かせて頂きましたが、まぁ、プッシャーしてますエブリデイ。いや嘘、まだ3回くらいしかしてません。

pusher_loop

経過を見守りつつ、櫻田こずえの角栓プッシャー論を展開する予定です。まあ、肌に良いもんじゃないですけど、正攻法ではもうどうしようもないですからね。
ということで、今日も元気にレッツ毛穴画像!

2016年5月15日の鼻の毛穴画像
201605152201605151201605153

2016年4月24日の鼻の毛穴画像
201604242
201604241201604243

どうかしらどうかしら?私キレイになった?うーん・・・。結構細かく詰まって、黒くなってます、はい。

 

2016年5月15日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20160515

2016年4月24日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20160424

マイクロスコープ画像見ると、ちょっとアガります。
やっぱり角栓を取っているから、毛穴が小さくなっているように思います。後は、微妙なかさぶたが天然の毛穴カバー効果をもたらしてます(笑)

これが、長期的に見てプラスに働くのかマイナスなのか・・・分かりません。

櫻田毛穴劇場まだまだ続きます!

 

#英語版毛穴ブログでブログをスタートした経緯など書いてみました。
This is how the “PORE BUSTER” was born