今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

前回の今日の毛穴から2週間経ちました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

少々ブログをサボっておりました。
アドバイスやメッセージも頂いておりまして、
ごめんなさい、お返事は少々お待ち下さいませ。

さて、2週間くらいじゃ何の変化もない、今日の毛穴ですが、
パントテン酸やディフェリンの副作用も特に感じておらず、
小康状態・・・って、万年小康状態のままじゃーん!

2016年3月25日の鼻の毛穴画像
201603242201603241201603243

2016年3月25日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20160324

でも、悪くないのよ、ほんと。

—–

ちなみに、圧出器買ったんですよ。
おすすめを教えて下さる方もいらっしゃって←お前のせーだ(笑)

でもまだ一回もやってません。なんか怖くて・・。
やり始めたら、あんなとこやら、こんなとこやら、
全身くまなく圧出するまで止められなくなったらどうしようとか、
おかしなことを考えている櫻田です。きちんと撮影できるよう、環境を整えねば・・・。

こう、にょろっと・・・うわわわー。