今日の櫻田

今日の毛穴★祝マイクロスコープ復活♪

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

最近毛穴がキレイになって来て、美人度が増している櫻田こずえです(後半言霊)
皆さまごきげんよう!

いや、ほんとだってば。
明らかに平らになって来てい・・・

2013年7月16日の鼻の毛穴画像
201307162.jpg201307161.jpg201307163.jpg

あれ?そうでもないか。。。

で、マイクロスコープ画像も、ようやく毛穴番地が特定されましたので、
嬉しくって今日の毛穴をアップさせて頂きましたの。

2013年7月16日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20130716.jpg

きっ、汚い・・・
以前の画像とはだいぶ違いますが。。

2013/1/28の鼻の毛穴マイクロスコープ画像
20130128.jpg

新バージョンで心機一転、毛穴を撮り続けて参りたいと存じます。
本当は同じ条件で撮りたかったので、解像度の低いマイクスコープの購入も検討中。

おまけ画像:鼻の下から上のに向かって望む
20130716omake.jpg
こう、ニョキニョキと。。。

コメント

  1. リアーナ より:

    はじめまして結婚準備ブログにコメントさせていただきました

    初めまして、リアーナと申します。
    結婚準備ブログの方から飛んできました、おめでとうございます。

    私は4月に超年の差婚の挙式を終えて(夫が17才上)今披露パーティーの準備をしてるところで…指輪でブシュロンも本当は候補にしたかった、自分が子供が欲しくないのでそれを条件にした上で結婚したというやや似通った部分がありコメントしました。こちらではちょっと趣旨が違うと思いますので、良ければ結婚準備ブログのコメント欄をご覧いただければと思います
    ^ ^

  2. こずえ より:

    リアーナさんへRe: はじめまして結婚準備ブログにコメントさせていただきました

    コメントありがとうございます★

    お返事が遅くなってしまって申し訳ないです、ごめんなさい。
    コメントの返信させて頂きましたので、ご確認頂ければ幸いです。