今日の櫻田

今日の毛穴〜パントテン酸チャレンジ:ビフォア〜

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

本日からムシャムシャとパントテン酸を摂取しております、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
急に皮脂が止まったらどうしよう?←残念ながらサプリメント程度ですから・・・・

さて、昨晩焦って撮影した今日の毛穴を、
その効果測定のためにも、アップさせて頂きます。

2015年7月1日の鼻の毛穴画像
201507012.jpg201507011.jpg201507013.jpg

最近毛穴詰まりが酷くて、これはちょっと超音波洗浄でもしないと・・
と思っていますが、超音波洗浄も万能ではないしなぁ・・。
特に一番最後の一枚ね。

また美夏クリニックに行きたくなっているものの、
吉祥寺が遠過ぎるんですよね・・・。
一番、現実的で、確実だった気がします。

2015年7月1日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20150701.jpg

ちょっと凸凹が穏やかになっているような気もする。
角栓が沢山残っている=引っこ抜いたりいじったりしていない=角栓周り穏やか?

うーん。

今さらですが、明日7月3日金曜日は六本木でこずえ飲みです!
https://sakuradakozue.com/nomikai20150703/
遅刻とか早退とか、ご自由にな感じのゆる~い会です。
当日お昼過ぎくらいまでならOKです。

一生呑まなければ美毛穴にしてやろうと言われても、
お断りさせて頂くわっ!わ、わ・・・・・あ、いや、うーん・・・・どうしよう!?
宝くじが当たったらより、どうでもいいたられば悩みでした。
そんな話でもしながら、一杯ひっかけましょう♪

 

コメント

  1. haruka より:

    はじめまして♪

    私は美容商品の口コミ情報を配信していますのでよかったら相互リンクしていただけたら嬉しいです♪

    よかったら遊びに来てください♪

  2. こずえ より:

    harukaさんへ

    コメントありがとうございます★

    申し訳ないのですが、相互リンクは現在受け付けていないんです、ごめんなさい。
    harukaさんのコメントによって、貴サイトへリンクした形になるかと思いますので、
    このまま残させて頂きますね。

    お互いにサイト運営、がんばりましょうね〜♪