今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

遅くなりましたっ、今日の毛穴、行きます。

まずはいつもの3枚もの。
毛穴画像200908242毛穴画像200908241毛穴画像200908243

櫻田は角質培養を止めたわけではありません。

むしろアトピーであまり石鹸を使っていないので、猛烈角質培養中です。

しかし、皮膚が元気じゃないので、赤くなったり皮むけしたりで、

毛穴に改善は見られないのが現状です。

最近アトピーが悪化して、頭も顔も体も石鹸・シャンプー等を使わなくなりました。

そしたら、5月の初旬のように、毛穴がもっこりしてきました(泣)

しかし、角質培養で毛穴もっこり、は、しっかり角質が育っている証拠。

喜べ櫻田。

しかし、アトピーでネガティブな櫻田は、

あー、全然毛穴きれいになってない。

アトピーのせいで培養前に逆戻りぃ。。。と鼻の毛穴から目を背けていました。

しっかりしなきゃと思って、8月のもっこりと5月のもっこりと写真をを比べてみたら、

明らかに毛穴のサイズが小さくなってるじゃないの!

毛穴画像20090824A毛穴画像20090824B毛穴画像200908241
#左:8月(洗顔前) 真中:5月(前後不明、多分後) 右:8月(洗顔後)

あー、やっぱり記録しておいてよかった。

櫻田、後退はしてないんだ、よかった。。。。

アトピーでネガティブスパイラルにハマってましたが、どうやら抜けられそうです。

マイクロスコープで一ヶ月前と比較。

なんか、なんかフラットになっている気がするが、黒ずみは相変わらず。

今日の鼻の毛穴
200908242.jpg

一ヶ月前の鼻の毛穴
毛穴画像200907204

久々に、頬の毛穴も比較してみます。

なんか動きなくてやる気失くします。。。が、いつかきっと役に立つ日が来るはずっ。

今日の頬の毛穴
毛穴画像200908244

二ヶ月前位の頬の毛穴
毛穴画像20090628hoho

頬はアトピー症状も出ているので、むしろ肌質が悪くなっている感じもします。

今日の頬の毛穴のマイクロスコープ
200908243.jpg

二ヶ月前くらいの頬の毛穴のマイクロスコープ
毛穴画像20090628hoho2

追記 2009/08/24 23:18

沢山のコメントありがとうございます。
一つ一つが櫻田の宝物、財産です。
うまくコメントが返せなくて、時間がかかっててごめんなさいですが、
どうかこれからも、バシバシコメントしてくださいね。

恋の角質培養レポートもちゃんと書きます。
どうやって公開するかで、ちょっと考えてます。
ヤツハシ君とは金曜日の麻布十番祭り以来会ってないんですが、
木曜日にちゃんとデートの予定は入ってます。
それでも、恋はとまりません。

唐突ですが、、

辛さ、苦しさ、悔しさを経験して他人にやさしくなれる人と
他人(または自分)に同じ分だけ当たる人がいると思います。
櫻田は前者であると胸を張って言えません。
こと男女関係においては後者で、
酷いことをされたし、それ以上に酷いことをして来た。
自分のことも必要以上に責めて荒んでみたり、自己嫌悪のぬるま湯につかったり。

心が弱いって、すこしあいまいな言葉だけど、
櫻田は後者を「こころがよわいひと」だと思っています。
皆さんが仰るとおり、櫻田はこころが弱いです。
傷つけて傷つけられて、ずるくなっていった自分を振り返っていると、
空気より軽くなってしまった「愛」という言葉を遠くに感じます。

愛が思いやりだとすれば、それは相手の中にあるのではなくて、
自分の中にあるものですよね。
思いやることは人にやさしくなることだとすれば、
弱いままの櫻田では、人を愛することができません。

どうしよう。

ヤツハシ君は白馬の王子様でもない普通の人だけれど、
こころがつよい人なんじゃないかなって、感じています。

どすこい、向き合って、つよく、やさしくなるよ。
なれると思うところから、はじめたら、きっとね。

コメント

  1. めぐぽん より:

    こんばんは☆

    胸がキューンと切なくなりました(T^T)自分の弱さを認めることができるこずえさんは逆に強いなぁって思います。人は誰でも弱い部分あると思います。完璧な人間なんていないんですから☆それでいいんです。人生長いですし、これからまだまだたくさんの幸せが待っていますよきっと♪こずえさんらしく頑張って下さい☆ヤツハシ君ともファイトです♪

    アトピー早く良くなるといいですね!こずえさんは今石鹸を使ってないとのことですが、今のケアはお薬だけですか?

    私は今もノンノンさんのケアを信じてやっているのですが、ノンノンさん今はブログ更新もコメントレスもされていませんよね?なので角質培養で悪化していく肌を見て不安です。やはりこずえさんの言う通り、民間療法だし、全ての人に合うとも限らないのでしょうか。でもこずえさんの毛穴きれいになってきてますよね!もっこりがとれると嬉しいですよねー♪私ももう少し頑張ってみます。

  2. 526 より:

    こずえ、気持ちの整理がついてきて
    落ち着いてきたのね。安心したわ。

    こころがよわかろうが、つよかろうが、
    こずえはこずえのままなんだし、(毛穴もね)それでいーじゃん。
    よわさ丸出しで、ありのままでいかないと、続かないのよ男と女は。
    それで縁があれば、くっつく。なければ、結婚にはいたらない。

    みんな恋バナに意識が集中しちゃってるけど、
    毛穴も小さくなってきてるわ~。
    こずえったら、ステキング。

  3. フラダンス より:

    こずえさんこんにちは

    以前ずいぶんお世話になりましたフラダンスです。
    ご無沙汰して申し訳ございません。
    6月末に引越しをしたのですが、会社も休めないため、
    準備や後片付け・荷解きなどで倒れてしまい、
    PC環境もなかなか整わないまましばらく日が過ぎてしまいました。

    そして先日ついにPC開通!
    真っ先に拝見したのがこちらのブログですが、
    久々に拝見してビックリ!
    体調も生活も色んなことがあったんですね。
    毛穴話、恥ずかし話、恋話・・・
    そしてめぐぼんさんがおっしゃるように胸がキューンと切なくなるこずえさんの思い。
    心が弱いって辛いですよね。
    被害妄想やヒステリーや相手への依存。
    でも、それでも大丈夫ですよ。
    (年上の私が言うから大丈夫)
    自分が強くなってからそれに見合う人と出会うか、
    出会った人のおかげでそうなれるか、
    どちらが先かは分かりませんが、
    他の方もおっしゃってるように、こずえさん自身が気づいて、
    肌とともに生まれ変わりたいと思ってらっしゃるんだから大丈夫。
    きっと願う自分になれますよ。

    しばらくは恋もお肌にいい程度のドキドキで留めておいて、
    (これもみなさんがおっしゃってるように)ふんわりと相手の出方を待ってみて下さい。

    私の毛穴は引越し&ぶっ倒れでしばらく放置。仕切りなおしてまーす!

  4. えりりん より:

    こずえさま~なんとか前向きなブログを伺えてよかったです。
    でも、強がってまでブログやる必要ないですよ!
    みんなこころがよわいひと。強い人なんかいないと思います。
    わたしは、たぶんこずえさんよりもちょこっと年下ですが、愛を空気よりも軽く扱ってたよーな気がします。
    体を重ねることはコミュニケーションだ!とか言ってたよーな。(だめじゃん)
    でもそのぶんきちんと傷つきました。
    年下のわたしが言うのもなんですが、こずえさんならきっと幸せ見つけられると思います。
    わたしはなにかいやなことああるとすぐに心が折れてしまうほど、弱い人間で、いつもフラフラしていますが、今は幸せに暮らしていますよ。
    よわいこころ、克服なんてしてません。
    これからも、こずえさまのブログを楽しみにしています。

  5. りお より:

    こんばんは~。

    なんだか胸キュンな空気の中、流れを読まずにふっつーのコメントです☆彡

    最近ウォーキングしていて気づいたのですが、私、汗かく状況でも、鼻だけ汗かいてないみたいなんです。。。
    半身浴でも、鼻の脇とかは汗かくのに、鼻はかいてないみたい。

    子供の頃は、「玉の汗」ってくらいポツポツ解りやすくかいていたのに、なぜ?
    ・・・老化?
    新陳代謝してない?
    と、不安になりました。。。

    こずえさんは、鼻に汗かきますか?
    もし良かったら、教えてくださ~い!

  6. ゆっちょ より:

    人間だもの byゆっちょ

    もっこりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    絵文字古い?
    気にしません♪

    お鼻のKEANA確実に小さくなってますね!
    確実って言葉は結果が出ていないと在りえない言葉です。
    培養と研究を重ねた結果が今の姉さんなんですね。
    ただ、人の気持ちや心には確実っていうものはないと思ってます。

    >>辛さ、苦しさ、悔しさを経験して他人にやさしくなれる人と
    >>他人(または自分)に同じ分だけ当たる人がいると思います。

    他人に優しくなれたとしても、いざという時にはその人(他人)の為にはならないし、甘えを芽生えさせてしまうと思うのです。
    ガツンと言ってやりたいのに、ガツンと言われて辛かった自分を重ねて、言い方キツいと可哀想かも・・・って思って言えない。
    そんな葛藤もあるんですよ~。

    両方、一長一短だと思うのです。
    後者には厳しさも含まれていると思うのです。自分に対しても他人に対してもこういう状況も在り得る、乗り越えてこそ強くなる。みたいな。

    >>傷つけて傷つけられて、ずるくなっていった自分を振り返っていると

    傷つけて、傷ついてきたならずるくなるよりも賢くなったんじゃないですか?
    なによりも「傷つけた事」を解っているのならもう十分だと思います。

    皆が皆、完璧なわけじゃないですしね☆
    人間だもの~。

    姉さんがブログを更新していれば、コメントも見てるんだって判ります^^
    皆、真剣に色んな方向で姉さんを応援したいからコメントしてるんですよ~!
    そりゃ個人に返してたら「今の気持ち」も更新できませんもんね。

    こういうガールズトークもいいですね^^
    もう集会しましょうよ(笑)

    木曜にデートって・・・今日じゃないですかー!
    やーん!!
    私の方が楽しみです!!!
    ワーヽ( ゚∀゚)ノ どすこーい ヽ(゚∀゚ )ノ ワー

  7. tora19 より:

    デートいいですなあ

    デート!!!

    こずえさんは「こころのよわい」人ではないと思うよ。
    最近「こころがよわい」時がたまたまあったよってだけで、それは人によって違うけど、
    全ての人に確実にそんな時があるはずだ。

    いろんな言葉があって、それは大切なものだけど、
    言葉の力は相手を縛りつけるくらい強いものでもあるから、
    どうせなら楽しい言葉だけを大切にこころに持ち続けるといいかもしれません。
    でも仙人じゃないのでわかりません(笑)。

    例えば「デート!!」とか(笑)。「のんびり」とか(笑)。「ふわふわ~」とかね(笑)。

  8. こずえ より:

    めぐぽんさんへRe: こんばんは☆

    コメントありがとうございます★

    > 胸がキューンと切なくなりました(T^T)自分の弱さを認めることができるこずえさんは逆に強いなぁって思います。人は誰でも弱い部分あると思います。完璧な人間なんていないんですから☆それでいいんです。人生長いですし、これからまだまだたくさんの幸せが待っていますよきっと♪こずえさんらしく頑張って下さい☆ヤツハシ君ともファイトです♪

    櫻田も小さな胸がキューンとしました。
    キューンって、いいですね♪

    > アトピー早く良くなるといいですね!こずえさんは今石鹸を使ってないとのことですが、今のケアはお薬だけですか?
    アトピーには、保湿剤系の痒み止めお薬(基本ノンステロイド)と、漢方を飲んでいるだけです。

    > 私は今もノンノンさんのケアを信じてやっているのですが、ノンノンさん今はブログ更新もコメントレスもされていませんよね?

    いやぁ、櫻田もすごく気になっています。。
    いつかノンノンさんと、対談(笑)とか、文通とか、
    させて頂きたいなぁ、とか、野望を抱いていたのにっ。
    お仕事かな、お身体かな、ココロなのかな、、、。

    >なので角質培養で悪化していく肌を見て不安です。
    角質培養で肌は必ず一度は悪化します。
    にきび、ごわごわ、くすむ、乾燥。。。。

    >やはりこずえさんの言う通り、民間療法だし、全ての人に合うとも限らないのでしょうか。
    櫻田の持論は、「お手入れをしすぎた肌には必ず効く」です。

    >でもこずえさんの毛穴きれいになってきてますよね!
    >もっこりがとれると嬉しいですよねー♪私ももう少し頑張ってみます。
    少なくとも2ヶ月はがんばってみてください!
    それと、記録もとっておいたほうがよいですよ。

    ぜんぜんきれいになってない、と思っていても、
    実は少しずつ肌が変化して、気づいていないだけということもあるので。

    お互いがんばりましょうね♪

  9. こずえ より:

    526さんへ

    コメントありがとうございます!!!!

    > こずえ、気持ちの整理がついてきて
    > 落ち着いてきたのね。安心したわ。
    このコメントを読んで、自分が落ち着いてきたんだなって、思いましたw
    自分って、なんて自分のことを分かってない生き物なんでしょう。。。

    > こころがよわかろうが、つよかろうが、
    > こずえはこずえのままなんだし、(毛穴もね)それでいーじゃん。
    > よわさ丸出しで、ありのままでいかないと、続かないのよ男と女は。
    > それで縁があれば、くっつく。なければ、結婚にはいたらない。
    ねぇさんが言うと説得力ありまくり!
    うん。ありのままの櫻田こずえで行きます、ブログも恋も。

    > みんな恋バナに意識が集中しちゃってるけど、
    > 毛穴も小さくなってきてるわ~。
    笑!
    毛穴記事もちゃんと書かねばっ。
    しばらく考えたくもなかったのでね。

    > こずえったら、ステキング。
    キングじゃねーよ、クイーンだよ。
    しかし語呂悪いから、いいか。

    Yeah!ステキング櫻田こずえ!

  10. こずえ より:

    フラダンスさんへ

    コメントありがとうございます★
    フランダンスさんっ(泣)
    お帰りなさいーーーっ(号泣)

    > 6月末に引越しをしたのですが、会社も休めないため、
    > 準備や後片付け・荷解きなどで倒れてしまい、
    > PC環境もなかなか整わないまましばらく日が過ぎてしまいました。
    なんとっ、大丈夫ですかっ!!!!!
    あー、櫻田が横に付き添って看病したかったです。。。

    フラダンスさんのコメントがない間は、妄想してしょげてました。
    櫻田があんまり暴走するものだから、嫌気がさしてしまったのかと。。。
    街中で、TVで、「フラダンス」関連の情報に触れるたびに、
    フラダンスさん、元気かなぁ。。って思ってました。

    > そして先日ついにPC開通!
    > 真っ先に拝見したのがこちらのブログですが、
    わぁ~、真っ先にありがとうございます!

    > 久々に拝見してビックリ!
    > 体調も生活も色んなことがあったんですね。
    > 毛穴話、恥ずかし話、恋話・・・
    はい、もう、いろいろと、。。

    > そしてめぐぼんさんがおっしゃるように胸がキューンと切なくなるこずえさんの思い。
    > 心が弱いって辛いですよね。
    > 被害妄想やヒステリーや相手への依存。
    弱さゆえの失態を犯した後、さらに心が弱くなっていく、、
    そんなネガティブスパイラルでした。

    > でも、それでも大丈夫ですよ。
    > (年上の私が言うから大丈夫)
    > 自分が強くなってからそれに見合う人と出会うか、
    > 出会った人のおかげでそうなれるか、
    > どちらが先かは分かりませんが、
    > 他の方もおっしゃってるように、こずえさん自身が気づいて、
    > 肌とともに生まれ変わりたいと思ってらっしゃるんだから大丈夫。
    > きっと願う自分になれますよ。

    はいっ!!!
    もうしみったれた記事は(笑)書きませんよ!
    また失敗もするでしょうが、それも糧にして進んでいきます!

    > しばらくは恋もお肌にいい程度のドキドキで留めておいて、
    > (これもみなさんがおっしゃってるように)ふんわりと相手の出方を待ってみて下さい。

    これはまた後ほど。。。
    櫻田史上最低速ギアで運行中です。

    > 私の毛穴は引越し&ぶっ倒れでしばらく放置。仕切りなおしてまーす!
    お体大切にしてください。
    もうフラダンスさんからコメントがなくても寂しがったりしないので、、、、
    でも、10回に1回くらいコメントください(笑)

  11. こずえ より:

    えりりんさんへ

    コメントありがとうございます★

    > こずえさま~なんとか前向きなブログを伺えてよかったです。
    > でも、強がってまでブログやる必要ないですよ!
    > みんなこころがよわいひと。強い人なんかいないと思います。
    ありがとうございます!
    自分でも皆さんからのコメントをやっと消化できて、
    前向きになれました。ありがとうございますっ。

    > わたしは、たぶんこずえさんよりもちょこっと年下ですが、愛を空気よりも軽く扱ってたよーな気がします。
    > 体を重ねることはコミュニケーションだ!とか言ってたよーな。(だめじゃん)
    > でもそのぶんきちんと傷つきました。
    えりりんさんには、そのコメントから同じ臭いを勝手に嗅ぎ取ってました。。。
    だから、言葉一つ一つがとても櫻田の心に響くんです。
    あと、自分にツッコミしたり、一つは面白いこと書いちゃうところもw

    > 年下のわたしが言うのもなんですが、こずえさんならきっと幸せ見つけられると思います。
    > わたしはなにかいやなことああるとすぐに心が折れてしまうほど、弱い人間で、いつもフラフラしていますが、今は幸せに暮らしていますよ。
    > よわいこころ、克服なんてしてません。

    先輩!
    櫻田も遅ればせながら、幸せの階段をゆっくり上っていきます!!!
    (ちょっと浮かれすぎですね。。。)

    > これからも、こずえさまのブログを楽しみにしています。
    櫻田もえりりんさんからのコメントを楽しみにしています♪
    ありがとうございます!

  12. こずえ より:

    りおさんへ

    コメントありがとうございます★

    > なんだか胸キュンな空気の中、流れを読まずにふっつーのコメントです☆彡
    いやっ、ここで流れをきっちり本流に戻してくれる存在は貴重ですっ!!
    あざーっす!

    > 最近ウォーキングしていて気づいたのですが、私、汗かく状況でも、鼻だけ汗かいてないみたいなんです。。。
    > 半身浴でも、鼻の脇とかは汗かくのに、鼻はかいてないみたい。
    > 子供の頃は、「玉の汗」ってくらいポツポツ解りやすくかいていたのに、なぜ?

    櫻田も鼻の頭に汗をかきません。
    子供の頃も書かなかった気がします。
    サウナに入ってもかかないですねぇ。
    むしろ、毛穴から皮脂がじんわり出てきて、毛穴一つ一つがもっこり状態になるだけ。
    そのまま汗と一緒に流れ出てしまえばよいのにと思いますが、
    あまりその効果もないように感じます。

    エクリン腺とアポクリン腺って、ご存知です?
    エクリン腺は体温調節のために、専用の穴から出てくるんですけど、
    アポクリン腺は、毛穴の途中から出てて、皮脂腺と同じ穴を共有してるんですって。

    アポクリン腺から汗が出てくれば、なんか毛穴ってきれいになりそうですよね。

    でも、アポクリン腺はわきの下、へそのまわり、性器の周りなど一部にしかないそうで、
    鼻の毛穴にはなさそうです。

    エクリン腺から出る汗は主に体温調節が目的で、
    新陳代謝とはあまり関係がなさそうな感じも。。。
    エクリン腺の数は生まれたときから決まっているけれど、アクティブな数は半数とか。

    なんか、汗って、まだまだ奥深そう。
    あまり回答になっていなくてごめんなさいですが、
    ちょっと調べてみたくなりましたよ。

    手始めに遠赤外線サウナ
    (アポクリン腺からの発汗を促す&アトピーに良いらしい)
    に行ってみようかなと思います。

    なんか、わくわくしてきましたよ。
    ありがとうございます!
    (参考にならないうえに、勝手に盛り上がってすみません!)

  13. こずえ より:

    ゆっちょさんへRe: 人間だもの byゆっちょ

    コメントありがとうございます★

    > お鼻のKEANA確実に小さくなってますね!
    > 確実って言葉は結果が出ていないと在りえない言葉です。
    > 培養と研究を重ねた結果が今の姉さんなんですね。
    ありがとうございます!
    でもまだ汚毛穴なんで、これからもしっかり培養していきます!

    > ただ、人の気持ちや心には確実っていうものはないと思ってます。
    >
    > >>辛さ、苦しさ、悔しさを経験して他人にやさしくなれる人と
    > >>他人(または自分)に同じ分だけ当たる人がいると思います。
    >
    > 他人に優しくなれたとしても、いざという時にはその人(他人)の為にはならないし、甘えを芽生えさせてしまうと思うのです。
    > ガツンと言ってやりたいのに、ガツンと言われて辛かった自分を重ねて、言い方キツいと可哀想かも・・・って思って言えない。
    > そんな葛藤もあるんですよ~。

    「やさしさ」って、深いですよね。
    厳しいことを言えるのが、本当の「やさしさ」かもですね。

    > 両方、一長一短だと思うのです。
    > 後者には厳しさも含まれていると思うのです。自分に対しても他人に対してもこういう状況も在り得る、乗り越えてこそ強くなる。みたいな。

    世の中白黒じゃなくて、グレーだよなっていつも思います。濃淡はあれど。
    白にも黒が含まれていて、黒にも白が含まれていて。
    どちらも知ってるいい塩梅の女性を目指します。

    > >>傷つけて傷つけられて、ずるくなっていった自分を振り返っていると
    > 傷つけて、傷ついてきたならずるくなるよりも賢くなったんじゃないですか?
    > なによりも「傷つけた事」を解っているのならもう十分だと思います。
    > 皆が皆、完璧なわけじゃないですしね☆
    > 人間だもの~。

    人間だもの~。
    うんっ。櫻田、人間だもの、こずえ、だもの。

    > 姉さんがブログを更新していれば、コメントも見てるんだって判ります^^
    > 皆、真剣に色んな方向で姉さんを応援したいからコメントしてるんですよ~!
    > そりゃ個人に返してたら「今の気持ち」も更新できませんもんね。
    ありがたいです。ありがたすぎです。

    > こういうガールズトークもいいですね^^
    > もう集会しましょうよ(笑)
    毛穴集会ですか(笑)
    集まってみたら恋話ばっかりみたいな、
    今の櫻田のブログのようになりそうです。。

    > 木曜にデートって・・・今日じゃないですかー!
    > やーん!!
    > 私の方が楽しみです!!!
    > ワーヽ( ゚∀゚)ノ どすこーい ヽ(゚∀゚ )ノ ワー

    レポします!
    いい感じなんです♪
    今までの櫻田にない感じなんです♪

    いつもコメント、ありがとうございます!!

  14. こずえ より:

    tora19さんへRe: デートいいですなあ

    コメントありがとうございます★

    > こずえさんは「こころのよわい」人ではないと思うよ。
    > 最近「こころがよわい」時がたまたまあったよってだけで、それは人によって違うけど、
    > 全ての人に確実にそんな時があるはずだ。
    うんっ。
    ありがとうございます。
    がんばりすぎや目標高すぎも続かなかったり反動来てしまうし、
    櫻田のペースで、無理せず、らしさは失わず。

    > いろんな言葉があって、それは大切なものだけど、
    > 言葉の力は相手を縛りつけるくらい強いものでもあるから、
    > どうせなら楽しい言葉だけを大切にこころに持ち続けるといいかもしれません。
    > でも仙人じゃないのでわかりません(笑)。
    > 例えば「デート!!」とか(笑)。「のんびり」とか(笑)。「ふわふわ~」とかね(笑)。

    なんでtora19さんの言葉、文章って、
    とっても軽い、耳に優しいのに、心にひっかかって、深い味わい(笑)なんでしょうね。
    tora19さんのブログを読んでいても、やっぱり「やさしいふかみ」を感じます。

    コメントくださるときのほうが、ブログより軽量化されてますよね。
    それも櫻田へのお気遣いなんだなぁって、いつも感じてます。

    前彼事件からこれでやっと全部のコメントに返信できたんですが、
    (もしどなたかのコメントを落としていたら、ごめんなさいーーー泣)
    心があっちこっちに忙しく振れまくって、正直もの凄い疲れました。。。

    でも、その過程があったからこそ、今の落ち着きが取り戻せて、
    そして、その心の落ち着きは、事件前とは違う、
    一段成長したんじゃないかなって、贔屓目ですけど、思っています。

    そんな嬉しい成長ができたのも、たくさんのコメントだと思うと、
    コメントしてくださった方に、一人一人ご挨拶したいくらい、
    感謝したいって思います。

    なんか、tora19さんへのコメントのお返事が、
    ブログ記事の独白っぽくなってしまって恐縮ですが、
    要は、ありがとう!!!!!ということですっ♪

    これからも仲良くしてください。

  15. こずえ より:

    Re: はじめまして

    コメントありがとうございます★

    > 櫻田さんに一番、必要な事が一番、良いタイミングで来てるんだと信じます。
    ありがとうございます!!!
    アトピーですら、きっと、櫻田に何かを気付かせたくて、出てるんだと思ってます。
    ヤツハシ君も、ブログにコメント下さる方も、すべて!

    応援、本当にありがとうございます!!
    (!多すぎでしたねw)