今日の櫻田

今日の毛穴~風邪で寝込んだら肌がキレイになっていたとかないかな~

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

本日もやって参りました、今日の毛穴のお時間です♪
って、昔こんな書き出しじゃなかったっけな・・・。

週末から38度近い熱を出したもので、
日曜夜から月曜一日中、ずーっと寝てました、朝顔も洗わず・・・。

風邪をひいて寝込むと、なぜか肌がきれいになる!の法則が効いてるかも!?
なんて思って、今日の毛穴を撮影してみました。
#これは日頃メイク濃い&化粧落としが強い人だと出るのだと思いますが。

さて、はい、どん。

2015年8月11日の鼻の毛穴画像
201508112.jpg201508111.jpg201508113.jpg

2015年8月1日の鼻の毛穴画像
201508012.jpg201508011.jpg201508013.jpg

うーん、やっぱりあんまり関係ないか(笑)
でも、炎症が少なめな気がする。実感としても。
なんだかんだ、日焼け止め塗るとか、落とすとか、洗顔するとか、
刺激になっているのかな~。

2015年8月11日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20150811.jpg

2015年8月1日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20150801.jpg

むしろ、皮脂が溜まっている気がする・・・・。
ま、普通に考えるとそれが当たり前なんだけど、
なんとなく、都市伝説を信じたかった・・・。

また出直して来ます~♪