今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

はい、今週もやって参りました今日の毛穴のお時間です。

毛穴画像200908012毛穴画像200908011毛穴画像200908013

なんかね、黒ずみが酷くなってきたんです。

肌は活発な女性ホルモンの分泌でもっちりしてるんだけど(笑)

こういうときは、こすったり、酵素洗顔したり、押し出したりしちゃあいけません。

ゆっくりターンオーバーが進んで、黒ずみごと自然にはがれるまで待ちます。

じゃないと、また黒ずみ角栓ができるだけです。

部分的な赤みが引いているのはちょっと嬉しいです。

↓これ先週。

毛穴画像200907271

やっぱりラブパワーかしらーぉーほっほっほほーーーー♪

マイクロスコープ、先週と並べてみます。

黒ずんじゃいるけれど、毛穴、小さくなっているようにも見えます。

今週の毛穴

20090801.jpg

先週の毛穴

毛穴画像200907204

鼻もアトピーなのかなぁ、やっぱり白ぴらぴらが気になりますね。。。

しっかり保湿しておじいちゃん角質を守ってあげるしかありません。

今週は頑張って、頬の毛穴も撮影しました。

デジカメ毛穴画像

今日

毛穴画像200908014

一つ前

毛穴画像200907133

一ヶ月くらい前

毛穴画像20090628hoho

マイクロスコープ毛穴画像

毛が伸びてきているのが分かります(笑)

毛穴自体には、、、数ヶ月単位で見てみないと分かりません。

今日
200908012.jpg

一つ前

毛穴画像200907132

一ヶ月くらい前

毛穴画像20090628hoho2

---------------–

金曜日:ヤツハシ君とデート

土曜日:パーティー→朝までクラブ

日曜日:カップリングパーティー

と、婚活絶賛営業中な週末でした。

外に積極的に出て行くことで、自分の市場価値を思い知らされたりします。

でも、新しい出会いがあり、新しい経験ができて、幅が広がります。

アトピーは相変わらずで、痔も出たり引っ込んだりですが、

櫻田、しばらくは積極的に打って出ますよっ!

パーティーの話はまた後ほど。

コメント遅くなっててごめなさいー。月曜日にお返事しますね。

コメント

  1. しほ より:

    やっちまった・・・

    おはようございます、こずえさん。
    久々の毛穴写真やありませぬか!本当に毛穴小さくなってきてる~。
    でも最近「♪人として人に生まれて~ by 金八」、鼻の毛穴が呼吸している以上毛穴を完全にレスするのは無理なのかなと我が鼻の毛穴を見て思うこの頃です。
    それに鼻って顔の中で一番高い位置にあるからか一番乾き易いですよね。

    毛穴の話はさておき・・・ムフフ。ヤツハシ君といい感じではないですか。
    ヤツハシ君が我が党首を大切にしてくれることを望みまする!
    でもまぁ、まだどこにこずえさんに出会いがあるかわからないし、こずえさんも今は様子見なのかしら!?

    そうそう、先週のこずえさんのブログ読んでいて「こずえさんたらっ、んもうっ,
    エッチ!若いわね(苦笑)」なんて思っていたら・・・この週末自分がやらかしてしまいました。なのでまさに「なぁにぃ~!?やっちまったなぁ~!!」状態です・・・。
    もうこんなことすることはないだろうと数年前に思ったはずなのに・・・こずえさんに激しく同意-アルコールの力、恐るべし!!「飲んだらするな、するなら飲むな」という感じ。
    それにまた完全に記憶が残りまくっているというのが恥ずかしさに拍車・・・。でもでも、本当にこずえさんの言葉通り、自分の市場価値がこういったことでわかる!!
    まるっきりマイナス結果ではなく、久々に女性としてもちあげられ、かなりいい気分になったし「まだいけるじゃん、私!」とかなり勘違い的自信がつきました!
    はい、猿でも出来る反省ができていないわたくしです・・・。

    パーティー、どうでしたか?外人彼氏候補、見つかりました!?私も再来週なので楽しみでたまりま千円。
    外人彼氏は・・・はい、いいです、いいですぅ~!最近草食系男子が多いけど、外国の方ってまさに肉食系が大半!そこが私的ポイントです。なんかいろいろなことにおいて(今こずえさんが想像している様な事だけでなく)濃厚なところ!!がいいんですよね~!って朝からやあねぇ~苦笑
    Daniel Craigみたいな人いましたか!?いないよな・・・と思いつつ念のため。
    こんなことを妄想しまくってたら、一緒に行く友達に妄想に激しくストップをかけられました・・・。それ以来「ハゲ、メタボもしくは外人版アキバ系」を覚悟しています。最悪を想定していけば落ち込みもひどくないだろうし、結構よかった場合に喜びも大きい!!

    そうそう、セルマトリックスは前は5千円位でネットで出てたんですよね。でも独占販売になり値引きがなくなったとか。しかし先日調べたら6千円程で出ているところがありました。お試しセットも2千円とかでありましたね。
    私も現在びんぼっちゃま状態なので買えない・・・。ハーブティーもかなり内面から肌をきれいにするパワーがあるのでそれで代用してます。

    長くなっちゃってごめんなさい。私もゆるめの角質培養がんばりまっす!

  2. 526 より:

    タイトルが変わったわね。いい感じ☆

    とりあえず、「もう一回したい女」という感じに
    なってるところが大事なところで。

    こっからやね。グフフフフン♪

  3. こずえ より:

    しほさんへRe: やっちまった・・・

    コメントありがとうございます★

    > 久々の毛穴写真やありませぬか!本当に毛穴小さくなってきてる~。
    最近、何のブログ書いているか分からなくなってました(笑)

    > 毛穴の話はさておき・・・ムフフ。ヤツハシ君といい感じではないですか。
    > ヤツハシ君が我が党首を大切にしてくれることを望みまする!
    > でもまぁ、まだどこにこずえさんに出会いがあるかわからないし、こずえさんも今は様子見なのかしら!?
    様子見なんて余裕をかませる恋愛上級者にはなりきれません。
    メール来ないかなぁ、、とかそわそわしてるレベルです(笑)
    大切にしていただけるといいんですが。。。

    > そうそう、先週のこずえさんのブログ読んでいて「こずえさんたらっ、んもうっ,
    > エッチ!若いわね(苦笑)」なんて思っていたら・・・この週末自分がやらかしてしまいました。なのでまさに「なぁにぃ~!?やっちまったなぁ~!!」状態です・・・。

    爆笑!

    >「飲んだらするな、するなら飲むな」という感じ。
    こずえ党の党首室に飾っておくので、筆で書いて送って下さい(笑)

    > まるっきりマイナス結果ではなく、久々に女性としてもちあげられ、かなりいい気分になったし「まだいけるじゃん、私!」とかなり勘違い的自信がつきました!

    いや、いいと思います!
    勘違的自信が女をアゲるんです!

    > はい、猿でも出来る反省ができていないわたくしです・・・。
    はい、櫻田もできてません(笑)

    > パーティー、どうでしたか?外人彼氏候補、見つかりました!?私も再来週なので楽しみでたまりま千円。

    おやじかよっ(笑)
    パーティーでは出会い的なことはありませんでしたが、
    積極的に英語の練習してきました。
    インド人とドイツ人とフランス人と日本人っていう、
    結局だれもネイティブじゃなかったので、話やすかったかも。

    その後のクラブで22歳のアメリカンボーイと日本人の男の子とちょっと盛り上がりましたが、
    ま、クラブなんで、その場限りです。

    > Daniel Craigみたいな人いましたか!?いないよな・・・と思いつつ念のため。
    はい、いません。絶対、いません(笑)

    > こんなことを妄想しまくってたら、一緒に行く友達に妄想に激しくストップをかけられました・・・。それ以来「ハゲ、メタボもしくは外人版アキバ系」を覚悟しています。最悪を想定していけば落ち込みもひどくないだろうし、結構よかった場合に喜びも大きい!!

    うん。。。。。
    日本人率は高かったよ。
    でも、みんなもじもじしてるから、英語の下手上手にかかわらず、
    前に出ていくのがポイントかもしれません。

    > 長くなっちゃってごめんなさい。私もゆるめの角質培養がんばりまっす!

    いえいえ、いつも楽しませていただいてます!!
    お互いがんばりましょうー♪

  4. こずえ より:

    526さんへ

    コメントありがとうございます★

    > タイトルが変わったわね。いい感じ☆
    おほめにあずかりきょうしゅくです!

    > とりあえず、「もう一回したい女」という感じに
    > なってるところが大事なところで。
    大人なアドバイスありがとうございます!
    皆様の言いつけをしっかり守り、「恋愛上級者」な女になりますっ。

    > こっからやね。グフフフフン♪
    グフフフンッ♪

    って、どうなることやら。。。
    暖かく見守ってくださいませ!

  5. あやや より:

    こずえさんもクラブ行ってたんですねー!!
    わたしはとりあえず、クラブで知り合った人と今夜、飲みます( ´∀`)
    でも全然タイプじゃないんですよねー(笑)

    パーティも行ってみたいけど、なんかオタクばっかなイメージで勇気が出ず…
    まぁ、私もオタクなんですけどね。毛穴の[絵文字:v-238]

  6. ぽめ より:

    いーないーないーなー!!!
    もう、いーなーーー!!!(落ち着け

    やっぱ党首、女っぷりがいいんですよ!!
    そうじゃなきゃヤツハシ君もこんなに食いつきません!
    いいなー。いいなー。(まだゆってる

    いやもうほんと、結婚しちゃったらもう出来ませんからね(倫理的には)!
    思いっきり暴れちゃってください★

    あ、来る総選挙に向けて各党のマニフェストが出揃いましたが
    KSP規制に触れてる政党はありませんでした。
    禁止とまではいかなくても、大幅増税して1枚1000円くらいにしたらいいのに!!

  7. こずえ より:

    あややさんへ

    コメントありがとうございます★

    > わたしはとりあえず、クラブで知り合った人と今夜、飲みます( ´∀`)
    > でも全然タイプじゃないんですよねー(笑)

    付き合う人はいつも全然タイプじゃない人、櫻田からすれば、
    非常に結果が気になります。
    どうでした?脈あり?

    > パーティも行ってみたいけど、なんかオタクばっかなイメージで勇気が出ず…

    はい、多かったです。
    でも、普通の人もいたよ。
    櫻田はオタクっぽい人からしかアプローチされなかったので、収穫なしです。。。

    > まぁ、私もオタクなんですけどね。毛穴の[絵文字:v-238]
    笑!
    そうですね、私たち激しく毛穴オタクですよねw

  8. こずえ より:

    ぽめさんへ

    コメントありがとうございます★
    いつも面白いコメントで、楽しませて頂いてます。

    > いーないーないーなー!!!
    > もう、いーなーーー!!!(落ち着け
    > いいなー。いいなー。(まだゆってる

    もう、落ち着かれた頃かと思いまして、
    お返事差し上げております。

    > いやもうほんと、結婚しちゃったらもう出来ませんからね(倫理的には)!
    > 思いっきり暴れちゃってください★

    8月は暴れます!
    とりあえず麻布十番祭りに日替わりで毎日行きたいですw>

    > あ、来る総選挙に向けて各党のマニフェストが出揃いましたが
    > KSP規制に触れてる政党はありませんでした。
    > 禁止とまではいかなくても、大幅増税して1枚1000円くらいにしたらいいのに!!

    大爆笑!!!
    ナイスアイディア!
    おもしろいねぇ。

    是非、日本こずえ党官房長官として迎え入れたい。
    大賛成だよ、ほんと。
    taspoがないと買えないように、kespoがないと買えなくすればいい。
    kespoは皮膚科に処方してもらわないとだめとか。