今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

あっという間に1週間。今日の毛穴のお時間がやって参りました。

毛穴画像200907272毛穴画像200907271毛穴画像200907273

アトピーに持っていかれて、今週触れてもらえなかった毛穴ですが、

よーく見るとね、過去の画像と比べるとね、

多分KSP事件の後遺症だと思うんだけど。。。凸凹が目立ってる?

粛々と培養を続けるのみです。

マイクロスコープはサボりました、、ごめんなさいー。

明日デートです。苦手な2,3年上の男性です。

#5歳以上した、10歳以上うえが得意ゾーン。同い年が一番苦手。

KSPもしていないし、ドタキャンもされてません!(今のところ。。。)

頭にカーラー巻いてブログ書いてます。

ファッションショーして、着ていく洋服も決めました。

渋谷に19時待ち合わせ☆

トーキョーは夜の七時♪(ピチカートファイブ好きです)

ちなみに今週は、お見合いパーティーと、外人と出会っちゃおうイベントにも参加。

櫻田、年末に向けて、猛チャージです。

>>>追記(28日0時40分くらい)

アトピーについて、沢山のコメントありがとうございます!

個別に返信させて頂いている途中ですが、

有力情報、アトピー、ステロイドについての考え方、励まし、告白等々、、、。

何よりも、「痒いって辛いよね。」って言ってもらえたことが、

どれだけ「痒みヒステリー」になっていた櫻田を救ってくれたことか。。。

少し痒みが酷くなるだけで、この世の終わりのように絶望的になってました(笑)

ステロイドについても、安易に使い続けてはいけないけど、

医者の指導の元できちんと使えば効果的にアトピーを治せる良い薬だということを、

改めて勉強させてもらいました。

そういった趣旨の情報を沢山読んできたハズなのに、

いざアトピーが酷くなると、理性を失って感情が暴走していました。

我に返ることができたのも、コメントを下さった皆さんのお陰です。

何度も何度も思いますが、本当にブログを書いていて良かったなと思います。

皆さんから頂くコメントは、ごく親しい友達からもらうアドバイス、

いや、それ以上に親身に感じています。

失敗しても、悲しいことがあっても、起きたら素っ裸でも、

ブログに書いて皆さんに共感してもらったり笑ってもらったりすれば、

ま、いっかーって、前向きになれるんです。

っていうことで、今後とも4649!

コメント

  1. 526 より:

    角質培養にくじけそうになると、5/27の衝撃画像を見に来ます。

    「もっこり角栓がまわりのヒフに首しめられてる」状態が、
    いままさに私の肌でも起きてるんだ! って、思ってがんばっています。

    もはや、まわりの皮膚が、
    毛穴をとじたくて角栓の首を絞めているようにしか見えないよ。

    おのれー、角栓さえなければ! って、また堂々巡りなんだけど。w

  2. みりんよん より:

    毛穴はよくなってて、周りの皮膚がさらによくなり、ふっくらしたことで穴が目立つのではないかと思いました。
    美白ケアしたらシミの周りのトーンが上がり、シミが前より目立つという具合に?
    今はアトピーゆっくり癒して下さいね。men’sとのお話も期待してます

  3. しほ より:

    デート、どうでした~!?ムフフ

    こんばんは、こずえさん。アトピーはいくらかよくなりました?今のの季節、汗はかくしアトピーはさぞかし辛いのでしょうね・・・。少しでも早くよくなるといいですね。

    先日はコメントにお返事ありがとうございました。この間は人生初コメで恥ずかしかったので非公開にしましたが、一度やってしまえば平気なものですねw
    こずえさんのブログ楽しくて、またみなさんのコメントも楽しいし、ためになること満載なのでよく拝見させていただいてます。

    毛穴、きれいになっているじゃないですか~!!前とかなり違うと思いますよ。以前に比べ鼻の肌全体の色が違うし、毛穴も小さくなってますよ。

    最近こずえさんのブログ読み出してから、周りの人の毛穴をじっと見てしまうことが多くなりました。苦笑
    今派遣OL休業中で地元の塾でなんちゃって塾講やってるのですが、塾の中学生女子の毛穴をついつい見てしまいます・・・。かなり怪しい私。(男子は見ません。逆セクハラになっちゃうからw 
    おまけにあの年齢の男子ってやはり皮脂分泌盛んなようだし、今の時期汗臭い)でもでも!!あんなにピチピチな中学生でも結構鼻の毛穴、黒ずんでいたりする~~!!だからなに!?という話なんですがね。
    毛穴に年齢関係なしですね!

    それにしてもステロイドにしても何にしても、物事「いい加減」が大事だと痛感します。良い事でもやりすぎるとマイナスの結果になっちゃうし、ほどほどがいいんですね。

    今夜のおデートはどうでしたか!?ムフフ。早く聞きたい、ゴシッピーな私です。それにしても、びっくりしたのはこずえさんも外国人と出会っちゃうパーティーに行かれるということ。実はわたくしめも友達に誘われ再来週行くんです。
    かれこれ長いこと、妙齢の殿方と接する機会が皆無だったので(今は接する男子といえば還暦オーバーorアンダー15、ゴルフのスコアみたいだ!?)、今から鼻息荒く緑のまきばおー状態です。
    行ってみたらハゲ&メタボだらけだったりして・・・。
    行かれたら感想聞かせてくださいね。

    それにしてもこんなに楽しく、しかも学べるブログをありがとうございます!見ていらっしゃる方達も優しく面白いし、いつか「櫻田こずえを囲む会~祝☆角質培養達成~」もしくは「毛穴レス情報交換シンポジウム:パネラー櫻田こずえ」やってほしいです~~!!
    まあ、毛穴情報より男、恋愛云々の話がメインになりそうですけどwww

    ではアトピーよくなるようにお大事にしてくださいね。

    早くジョブレス、お金レス、彼氏レスの3レス状態を脱したいナイナイ36♪by シブガキ隊でした。

  4. こずえ より:

    526さんへ

    コメントありがとうございます★

    > 角質培養にくじけそうになると、5/27の衝撃画像を見に来ます。
    > 「もっこり角栓がまわりのヒフに首しめられてる」状態が、
    > いままさに私の肌でも起きてるんだ! って、思ってがんばっています。

    首絞められてるってwww
    でも、そう考えると、角栓ぼこぼこ状態も、なんとか乗り切れそうですね。

    > もはや、まわりの皮膚が、
    > 毛穴をとじたくて角栓の首を絞めているようにしか見えないよ。

    ナイス妄想です。

    > おのれー、角栓さえなければ! って、また堂々巡りなんだけど。w

    あーだめです!!角栓は友達ですw
    って、思えるくらいなら、こんなに悩んでませんよね(笑)

  5. こずえ より:

    みりんよんさんへ

    コメントありがとうございます★

    なんか、ナンバリングいいですね。
    是非100まで到達してください(笑)

    > 毛穴はよくなってて、周りの皮膚がさらによくなり、ふっくらしたことで穴が目立つのではないかと思いました。

    すばらしーーーーーーーーーーーーーいっ。
    そう考えると、状況をポジティブにとらえられますね。
    あー、もう、こういうコメントがありがたいんですよ。
    ナイスみりんさん

    > 今はアトピーゆっくり癒して下さいね。men’sとのお話も期待してます

    はーい。あせらず急がず、まずはアトピーと仲良くします。
    men’s話は、今回も結構面白いですよ。衝撃度は前回より低いですけど。
    期待しててください(笑)

  6. こずえ より:

    しほさんへRe: デート、どうでした~!?ムフフ

    コメントありがとうございます★

    > こんばんは、こずえさん。アトピーはいくらかよくなりました?
    おかげ様で、気持ちが前向きになったからなのか、よくなってきましたよ。

    > 先日はコメントにお返事ありがとうございました。この間は人生初コメで恥ずかしかったので非公開にしましたが、一度やってしまえば平気なものですねw
    笑!今日からあなたも日本こずえ党党員です。
    是非積極的な参加をお願いします。

    > こずえさんのブログ楽しくて、またみなさんのコメントも楽しいし、ためになること満載なのでよく拝見させていただいてます。
    そうそう、皆さんのコメントがすごいんですよ。情報と笑いの宝庫!
    皆さん個性的ですからねぇ。
    コメンター一覧表とか作りたいですもの。

    > 毛穴、きれいになっているじゃないですか~!!前とかなり違うと思いますよ。以前に比べ鼻の肌全体の色が違うし、毛穴も小さくなってますよ。

    あ、ありがとうございます!
    そう言ってもらえると、前向きになれますー。

    > それにしてもステロイドにしても何にしても、物事「いい加減」が大事だと痛感します。良い事でもやりすぎるとマイナスの結果になっちゃうし、ほどほどがいいんですね。

    まさにー。
    「いい加減が大事」
    これも日本こずえ党 党員の心得に入れておきます。

    > 今夜のおデートはどうでしたか!?ムフフ。早く聞きたい、ゴシッピーな私です。それにしても、びっくりしたのはこずえさんも外国人と出会っちゃうパーティーに行かれるということ。実はわたくしめも友達に誘われ再来週行くんです。

    デート話は期待しておいてください。
    今回もいろいろ楽しかったです。はい。
    国際パーティー奇遇ですねぇー。外人彼氏とか、一回やってみたいですよねw

    > かれこれ長いこと、妙齢の殿方と接する機会が皆無だったので(今は接する男子といえば還暦オーバーorアンダー15、ゴルフのスコアみたいだ!?)、今から鼻息荒く緑のまきばおー状態です。

    爆笑
    しほさん、言葉のセンスがいいです!
    櫻田が好きな、微妙なダサ加減が絶妙。

    > それにしてもこんなに楽しく、しかも学べるブログをありがとうございます!見ていらっしゃる方達も優しく面白いし、いつか「櫻田こずえを囲む会~祝☆角質培養達成~」もしくは「毛穴レス情報交換シンポジウム:パネラー櫻田こずえ」やってほしいです~~!!
    > まあ、毛穴情報より男、恋愛云々の話がメインになりそうですけどwww

    本気でやりたいです。
    すっごい楽しそうですよね。。。本人バレるのが若干怖いですけど。
    いろいろ話過ぎてますからねw

    > 早くジョブレス、お金レス、彼氏レスの3レス状態を脱したいナイナイ36♪by シブガキ隊でした。
    最後にまた、もうっ!大笑い。
    てんこもり過ぎです。

    これからも楽しいコメント楽しみにしてます。
    ありがとうございます!

  7. みんと より:

    >外人彼氏とか、一回やってみたいですよねw

    こずえさんたら。。。(*ノノ)キャ

    外人さんとは”いたした”ことはないですけど
    前彼がアメリカ人と結婚してた事があり~

    ま、その、、ねっ!
    外人さんと結婚する(満足させる)くらいだから立派でした。(*^^*)ポッ
    初回は入りませんでしたよ。おほほ

  8. こずえ より:

    みんとさんへ

    コメントありがとうございます★

    > こずえさんたら。。。(*ノノ)キャ

    こんなぶりっこしていながら、

    > ま、その、、ねっ!
    > 外人さんと結婚する(満足させる)くらいだから立派でした。(*^^*)ポッ
    > 初回は入りませんでしたよ。おほほ

    大胆発言をするという、この甘辛ミックス具合にグッときました。
    けっこう気が合うと思います。お友達になってください(笑)