今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

今日も自分の毛穴と向き合う、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
いつかすっごい毛穴がキレイになって、皆さんに涙ながらのお別れをする日を夢見て・・・。

という夢物語はさておいて、現実の今日の毛穴です。
しばらくパントテン酸を止めていましたが、復活させようとする直前の画像。
2週間ほど止めてました。

2016/06/29 パントテン酸をサボってみたら・・・

皮脂の分泌がやっぱり増えたのか、赤みが増している気がするんですよね・・・。2ヶ月前くらいの画像と比べてみました。

2016年7月1日の鼻の毛穴画像
201607012201607011201607013

2016年4月24日の鼻の毛穴画像
201604242
201604241201604243

 

半年程ずーっとディフェリンを使い続けているので、毛穴自体はなんか小さくなった感じしません?いや、気持ちだけだな・・・。なんかどうにかなってよっ (怒)

2016年7月1日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20160701#皮脂がにゅるっと出てるのが気になります・・・。

2016年4月24日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20160424

 

 

影直後の昨日7/1夜から、パントテン酸を再び貪り食ってます。やっぱりこれは小林メソッドで、根本的に皮脂を止めるしかない気がして来ました。むぅ・・・。

後は、どこで、いつから治療を受けるか、というところですねぇ〜。

でも、なんか、解決にはならないような気がして、どうも腰が引けるというか、なんか、前向きになれないんですよ。なぜでしょう。