今日の櫻田

「鼻の毛穴いじり矯正サポーター」実装

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

ごきげんよう、マスクマン櫻田です。
20090406.jpg

毛穴をついつい触っちゃう癖をなおし、角質培養を成功させるための、

鼻の毛穴いじり矯正サポーター」

100円ショップで14枚105円でした。

昨日宣言しましたが、しっかり今日から実践です。

ちなみに、会社にはなんとなく恥ずかしくてマスクしていけませんでした。

でも、今まで気づかなかったけれど、

仕事中頻繁に鼻の角栓をぽろぽろ取っていました。

気づいただけでも、6回も!

今までどれほど鼻の毛穴を傷つけてきたんだろうと、

悲しい、申し訳ない気持ちになりました。

ところで、下は、小鼻の脇の部分のマイクロスコープ写真

毛穴写真20090406

の表皮の角質層が薄くなって、

真皮を通る血管が見えているんでしょうか。。。

良くわからないのですが、とにかくお肌かわいそう。。。

やっぱり角質培養せねばと思うのです。

毛穴の角栓も、あいっかわらず汚いです。

今度皮膚科に行ったら、聞いてみます。