今日の櫻田

シェルシュールのセラミド美容液:おトクにポチったものリスト★買いだめチャンスは他にも?

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

毎年この時期にシェルシュールのセラミド美容液を爆買いしている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いやだって、30%、20%オフになることなんてないですから・・・

今回買ったものリスト(リピートアイテムばかりですが)

しかし、残念ながら、30%オフの商品群に使いたいアイテムがなく、20%オフと、10%オフの中から購入しました。

どれだけ割引になるのか、定価を併記しました。

櫻田のセール案内

DSR(シェルシュール)さんセール案内

・櫻田紹介5%オフクーポンも併用可能→こちらsk1903hks

ボディーウォッシュジェルは2本欲しかったのですが、1個までという購入制限がついていて1個・・・残念。

モイスチャーマトリックスQは鼻と頬に集中的に使っているのでそれほど消費量が多くなく、迷った末に1個にしておきました。

その他のレギュラーサイズは10%オフなので、まあ、今回買いだめしなくてもいいかなと・・・なぜなら、

お誕生日月は「全商品10%OFF」

はい、お誕生日月は「全商品10%OFF」なんですよ♪

DSRさんご利用ガイドより

なので、今回対象ではない大容量タイプのクレンジングとか、その他今回10%オフなもので買い足したい分は、44歳になる誕生月、5月に買おうかなと。

モイスチャーマトリックスは3,4本買っておくと、しばらく贅沢に使えるので安心です。

残量が少なくなってきて、さらに在庫ゼロだと、なんかケチって使っちゃうんですよね・・←貧乏性

ということで、もし4月がお誕生日の方がいらっしゃったら、速攻登録して速攻ポチってくださいね!

今回は愛すべきリピートアイテムばかりなので、特にワクワクはないのですが、おトクに買えたって、なんか嬉しいですよね。

届くのが楽しみです!