今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

そういえば2週間に1度の今日の毛穴をスルーしていた、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

正月ボケですが、毛穴もこう、ぼかしたいですよね・・・。

そんな愚痴は置いといて、新年一発目の今日の毛穴、見てっ!

2017年1月4日の鼻の毛穴画像
201701042201701041201701043

毛穴山脈も落ち着いてますし、

あらやだわりと綺麗じゃない♪

2017年1月4日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20170104

2016年の毛穴を振り返る」で、2016年の1月より、12月の方が悪くなってると嘆いていましたが、1月は御祝儀相場なのかこのキレイな映り方!そしてまた12月になるとダメになるのか?

2016年1月12日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20160112

2016年12月20日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20161219

撮影のタイミングか、撮影の仕方か・・・ほんと、写真って難しいです・・・えぇ、ご祝儀相場でも何でもなく、ただ撮影の仕方だけな気がしてきました。

ライティングをもう少しソフトにしないといけないですね・・・いろいろ工夫しているのですが。

結局毛穴の状態は何ら変わっていない気がして来ました。

それにしても、櫻田の2016年は何だったんでしょうか?

あれだけ食べたパントテン酸は意味がなかったのでしょうか?←いや、サボるとねとつくから意味はあると思うし止められない。

なお、この撮影の後からディフェリンをストップしているので、ディフェリンは何の影響も与えていません。

ちなみに、マイクロスコープの写真なんですが、光が強く当たっているゆえに、凹凸がくっきり。

20170104_1

断面図が見たい。スライスしたい!←痛い

20170104_2

こんだけ深く「すり鉢」状になっている毛穴が、フラットになるとは到底思えないんですが・・・とりあえず削ってもダメだったんで・・・。

kakukaizyousetsumei

 

お願いだから、敏腕美容皮膚科外科整形外科医の方!この毛穴を永久にフラットにして頂けないでしょうか?

毛穴に悩める読者は多いので、これが成功すれば一躍その毛穴治療術が人気になり、毛穴御殿が世田谷に立ちますよ!(多分)

毛穴ビジネスで2017年は左うちわ♪ ご連絡お待ちしております!