鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

【愚痴】シートパックからはみだして主張する毛穴たち

   

43歳になりました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

そろっそろ皮脂が枯渇していい頃だと思うのですが、永遠の青春、永遠の思春期(皮脂腺だけ)なのでしょうねぇ。今日もツヤツヤしてます♪

パントテン酸のおかげか、やはり加齢のおかげか、ベタベタ度は下がってますけどね。

さて、お誕生日には毎年ホテルにひとりで泊まって、一年の反省やら今後のことやら考えるひとり合宿をしています。

毎年、ここぞとばかりに試供品を試すのですが、THREEのシートパックを試してみました。

いい香りで、気持ちよくて、じんわりー♪

「心に肌に、SPAをチャージするマスク。」で、 大分県長湯温泉の炭酸泉(温泉水)をシートマスクに初めて配合したそうでう。

普通に買ったら1枚1,000円以上・・・絶対買えません。

と、幸せな気分になっていたんですが、ドラッグストアで売ってる安いシートパックとは違って、結構分厚くて、フィットしないのがちょっとなー・・・・

だって、写真撮ったら、鼻の毛穴のポツポツが写ってるし、鼻の毛穴がシートパックされてないしっ!

っていうか、パックで覆えないほどの面積って、どんだけ団子ッ鼻なんだーーーっ!

と言いいつつ、手で押さえ押さえパックしましたとさ。

#白無垢花嫁の綿帽子から覗く花嫁の顔みたいだわ

 

人気のリプライセルが10%オフセール中に復活です!しかし・・・

【速報】リプライセル在庫復活★10%オフセールは5/24午前2時まで
【アイハーブ】LypriCel, リプライセル リポソームビタミンC

いやもう、カプセル型に完全移行しようか検討中です。

【アイハーブ】Dr. Mercola, リポソーム・ビタミンC 60カプセル入

 - お誕生日ステイレポ