今日の櫻田

【本日5/22まで】セラミド美容液のシェルシュール★年イチセール【10-30%オフ】

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

#追記:最初にポチったものが到着して早速いろいろ試していますが、

シェルシュール発売15周年♪ 春の BIG SALE 開催!

滑り込みで再びポチりました!

ボディウォッシュジェルBJモイスチャーマトリックスNX口コミがいい!です。

モイストバリアクリームもポチろうか大いに迷ったのですが・・・アイクリームも・・・うーん。

なお、櫻田5%オフクーポンも併用できますのでお忘れなくっ!
(さらにお誕生月クーポンの併用はNGです)

シェルシュールご紹介5%割引クーポン更新★〜2018年5月まで
〜2018/5/31まで有効クーポンコード「sk1803mnb」

この規模と割引率は、マジで年に一度です!

シェルシュール発売15周年♪ 春の BIG SALE 開催!

期間: 2018年4月23日(月)~ 5月22日(火)

クーポンは10%オフクーポン、20%オフクーポン、30%オフクーポンの3種類があります。→こちらのページから

「獲得&適用」しないと割引されないのでご注意ください!

超目玉の30%オフ対象商品はこちら!
アドバンストローションC (150mL)
アドバンストエッセンスAZ (15mL)
エッセンシャルモイスチャライザーL (150mL)
シーバムクリームW (38g)

その他10%〜20%オフ対象製品等詳細は、こちらからご確認ください。

櫻田がポチったもの

アドバンストローションCは、マイナーアイテムですが愛用しているので30%オフは嬉しい!

と喜んだのに、最近ランキングで上位の、エッセンシャルモイスチャライザーLXにちょっと浮気心を出してしまい(10%オフ対象)ポチッとな。

さらに、浮気というより、使い分けだ!と言いたいのですが、この秋冬に大変お世話になったモイスチャーマトリックスNXから、口コミがめちゃめちゃいいモイスチャーマトリックスES(10%オフ対象)に乗り換えることに(ESへの浮気は初めてではない)

NXはエモリエント成分(油分)が多めですが、ESは油分が比較的少ないのです。

べとつきがちな夏は、セラミド(保湿成分)の潤いで十分だから、ESかなと思いまして。

また、口周りのカサつきにはアイクリームを使用していましたが、38gと大容量で、かつ、新パッケージで使いやすくなったと噂のモイストバリアクリームLX(10%オフ対象)が気になっていしまい、ポチッとな。

でも、アイクリームS(10%オフ対象)もやっぱり持っておきたくて、ぽちっとな。

新発売のボディウォッシュジェルBJ は、もはやこれなしでは生きていけませんレベルでポチッとな(こちらは大容量で割引対象外)

ということで、こんなにポチってしまったけど、クーポンでオフされる金額もすごいことになってます!

ちなみに、ESとNXは2本ずつ買ってます。

モイスチャーマトリックスQは実験的に使っています。何か手応えを感じたらレポしますね。

追記:届いて早速使いまくってます!

セール詳細はこちらから:シェルシュール発売15周年♪ 春の BIG SALE 開催!

なお、櫻田5%オフクーポンも併用できますのでお忘れなく!
(さらにお誕生月クーポンの併用はNGです)

シェルシュールご紹介5%割引クーポン

〜2018/5/31まで有効クーポンコード「sk1803mnb」