今日の櫻田

【宣伝】セラミド美容液のシェルシュール:櫻田福袋約20%オフ+5%オフ!

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

毛穴に悩める皆さま、あけましておめでとうございます!

落ち込んでいても毛穴は小さくなりませんが、前向きに頑張っても小さくならないばかりか、より広げてしまいがち・・・しかし悩まずにはいられないそこのあなたっ!

10年間毛穴のことばかりブログに愚痴っている櫻田と、今年も共に楽しく悩んで参りましょう。

さて、気張ったところで新年早々宣伝です。

毎年恒例、セラミド美容液のDSRシェルシュールさんから、お買い得過ぎる福袋のお知らせです!

このブログ読者限定のお買い得セットもあるので、最後までお読み下さいね!

までの期間限定です。

なお、櫻田クーポン(5%オフ)も併用可!(クーポン案内はこちら

DSRさん公式2018年新春福袋

こちら二つのセットは公式サイトに公開されている、限定数30の人気アイテムセットです。

新春福袋一覧

敏感肌ケアセット(限定30セット)

敏感肌で合う化粧品がない、肌に優しくても、保湿力に満足できない・・・などお悩みの方へ、シェルシュールのセラミドスキンケアを初めてお試し頂くなら、このセットで完璧です。

一本でメイクオフも洗顔もできるのにつっぱらないクレンジングジェルJ

化粧水的なモイスチャライザーBは、しっかりと天然保湿因子(NMF)の補給してくれます。

そして、ずーーーーっと売り上げNO.1のセラミド美容液、モイスチャーマトリクスN

敏感&乾燥肌なら、一度は試して頂きたい!

さらに、乾燥が気になる季節に心強い、プラスαのバリアジェルAと、完璧なセット!

どのアイテムも刺激を抑えつつしっかり保湿するタイプなので、敏感肌に悩む方の、ファーストシェルシュールとしておすすめです!

美肌ケアセット(限定30セット)

一方、こちらの美肌ケアセットは、優しさと同時に、スキンケアに機能を求める方、エイジングが気になる方にオススメ! あのね、プレゼントがすごいよ!

モイスチャーマトリックスNよりも、最新型ビタミンC誘導体も配合され機能性を高めたモイスチャーマトリックスESに期待。

気になる目元(櫻田は口元のシワ・・)にアイクリームもセットされています。

さ・ら・に!

櫻田的に超おすすめの、レチノール入りのモイスチャーマトリックスQや、アゼライン酸の入ったモイスチャーマトリックスAZのミニサイズまで。

これは部分使いがおすすめなので、ミニサイズでもすっごい持つと思います。

オススメしたいのは、ズバリ「アンチエイジング」が気になる方です!

櫻田のおすすめセット(一般に公開されません)

はい、毎年作って頂いている、実際に櫻田が使っているアイテムのセットです。

櫻田こずえおすすめセット

アクセスにはパスワードが必要です:パスワード:2019sk

櫻田は言いたい!

お肌のトラブル、乾燥でお悩みなら、まずやるべきことは、何か特別な成分を塗ることではなくて「クレンジング・洗い方」を見直すべきです。

「しっかり取って、しっかり塗る。」というのは、化粧品会社が儲けるための基本であり、肌にとっての基本ではないと櫻田は思います。

しっかり取らなければ、しっかり塗る必要はない!

しっかり取り過ぎるから、自前のバリア機能を壊し、炎症や乾燥を招き、トラブルを深めてしまうのです。

だから、大人であればあるほど、塗るものよりも、落とすものに気を使って欲しい!

そんな気持ちをセットに託しました・・・っていうか、櫻田の肌は落とし方を間違えると、すぐにトラブル肌になるので、クレンジングジェルJと、このボディウォッシュジェルは必須なのです。

ボディウォッシュジェルBL

超大容量でお得です!

【櫻田レポ】ボディーウォッシュジェルBJは革命的な全身洗浄ジェルです@シェルシュール

体のお肌のかさつきに悩んでいらっしゃる方へ、今までにない、ジェルで汚れを包み込んで落とし、潤いは残します。よく聞くフレーズですが、これはほんとに!

自前のうるおい成分が落ちて来た方にこそ、おすすめしたいアイテムです。

そのほか、マニアックなおすすめとしては、

・石鹸で落ちる系のメイクが石鹸で落としきれないけれど、強いクレンジングを使いたくない・・という方。

・デリケートゾーンの洗浄剤にお悩みの方。

・湯シャンしてるけど、たまに手軽にスッキリさせたい方。
【参考】「ノープー」という言葉を知らなかった湯シャン歴5年以上の櫻田の洗髪方法

におすすめです!

ちなみに、櫻田の日常的に使っているスキンケアアイテムの紹介はこちらです。

櫻田のこずえの毛穴スキンケア【朝編】2018年11月版 

この記事にも書いたけど、NXは、40歳過ぎていろいろツライ方におすすめしたい!

今まで、DSRさんのシェルシュールシリーズでずっと一番人気のモイスチャーマトリックスNを数十本使って来ましたが、えぇ、40歳超えて来まして、より保湿力の高いものが欲しい・・・と、セラミド含有率がイスチャーマトリックスNの0.6%より高い0.75%で、ブドウ幹細胞エキスやビタミンB6などの美肌成分が入っている、モイスチャーマトリックスNXに頼ってます。

櫻田のこずえの毛穴スキンケア【夜編】2018年11月版 

シェルシュール記事一覧

それでは、次回の記事では、昨年一年の毛穴や取り組みを振り返りたいと思います。

今年も毛穴をよろしくお願いします!