今日の櫻田

第四回毛穴パーティーへのいざない

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

毛穴をこよなく愛する・憎む皆さま、毛穴フェチ櫻田こずえです、ごきげんよう。

そんな毛穴への愛憎を語り合うパーティーを、さくっと開催したくなった今日この頃。

平日のお昼という、有閑マダム大集合的な日程で、お馴染みの銀座に集います。

第四回毛穴パーティー「平日昼間に暇している櫻田に付き合ってあげる会」

 日時 :10月14日金曜日 午後早めのティータイム(詳細メールします)
 場所 :資生堂パーラー サロン・ド・カフェ
 会費 :各自 恐らく2-3,000円かと。
 資格 :本ブログに一度でもコメントを頂いたことのある女性の方。
 参加 :コメント欄に「非公開モード」で以下の通り参加表明ください。
      櫻田のメールアドレスをご存じの方は直接メールでも構いません。

 お名前 (いつもコメント頂くハンドルネームでお願いします。)
 メールアドレス (PCでも携帯でもOK、集合場所等、詳細ご連絡いたします。)
 メッセージ等あれば。

 締切 :10月13日(木)夕方位

shiseido.jpg

土日だといっつも激混みで断念してました。。平日なら大丈夫だろっ!

スイーツ番長のレポに心弾みます。
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004937/dtlrvwlst/1055229/

私はバウム好きなので、バームクーヘン シュペリエル、食べたいんだけどなぁ。

なお、予約ができないので、少人数3-4人で(先着)こじんまりさせてください。

あまりにも急&平日の召集につき、1人ぽっちになった場合は中止します(笑)

ドトールのミルクレープでガマンします(笑)

また、「毛穴インタビュー」なるものを考えてます。

毛穴について語りたい方、櫻田にインタビュー&記事にさせて下さい!

このブログに掲載させて頂きます。

毛穴パーティーの後1時間くらいお時間を頂ける方ですと、大変助かります。

Just a idea なのですが、興味をお持ちの方、コメント下さい。

インタビューされるって、とっても面白い経験だと思うので、よろしかったら♪

#コメントの返信ができてなくてごめんなさいーっ!

コメント

  1. あをたま より:

    うわああ

    金曜昼間だなんてうらやましいっっ。
    こずえさんお休みなのでしょうか?

    今回は指をくわえて諦めます。
    どうぞ楽しんできて下さいませっ。
    新生活話、すごく聞きたかったです。。。!!

  2. はなまめ より:

    こんにちは。

    前に1回だけコメントしたと思うんですが、はなまめだったかな・・・名前(汗)

    お茶会は平日ですか、残念。
    16日だったら東京にいるんですけど、残念です。

    VIO脱毛をしようと思っていたので、体験談が凄~~く参考になります!
    お付き合いしたての彼がいるので、どうかなと。。。でも出張で忙しい彼なので2週間に1度会うペースだから、なんとか誤魔化せるかなと(笑
    体験談これからも楽しみにしてますね!

    お茶会楽しんできてください♪

  3. MOCHIKO より:

    流石にw

    明後日は無理だわ~~(涙
    私もバーム大好きだから
    力いっぱい食べてきてください!
    レポ楽しみにしてます^^

  4. あやんこ より:

    むっちゃ行きたかったです!(泣)
    こずえさんに会いたかったです!
    ってか、もう私にとってこずえさんは芸能人みたいな存在なので、

    「こずえさんを一目見たい!!!」

    ってなってます、私。

    是非名古屋にも遊びに来て下さい♪

  5. kazumi より:

    うわー。

    私も参加したかったです!!
    ま、東京にいないのでどっちみち参加無理ですけど。(笑)

    来月だったら東京行くのにー。
    なかなか参加出来なくてとっても残念です。(涙)

  6. へっぽ子 より:

    求む!九州開催

    穴の空いた食べ物って素敵ですよね!

    ドーナツ、ベーグル、バームクーヘン、蓮根、チクワ、シュークリームEtc.…
    フリスビー代わりに投げられたら超人的な跳躍力でGETしたいほど私も大好きです。
    夢は骨付き肉のように棒に刺さったままでかぶりつきたいほどなので、そんな美味しそうなバームクーヘンパーリィにも参加したかったです。

    九州でユーハイムのバームクーヘンかじりながら聞き耳立ててますね。

    ちなみに、バームクーヘンってドイツのお菓子かと思いきや、ドイツ人が日本のバームクーヘンを食べるとあまりの美味しさに感激するらしいですよ!
    バームクーヘンを餌にドイツ人男性をGETして櫻田街道に続きたいです。

  7. シュー より:

    あぁ…っ

    き、昨日orz 

    まぁ私は秋田なので無理でしたが(^^;)

  8. こずえ より:

    あをたまさんへRe: うわああ

    コメントありがとうございます★
    お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいー。

    > 金曜昼間だなんてうらやましいっっ。
    > こずえさんお休みなのでしょうか?
    Long Vacation中なんです☆
    今日の午前中はコメント返信祭り@バッハ君の家
    でございます。

    > 今回は指をくわえて諦めます。
    > どうぞ楽しんできて下さいませっ。
    > 新生活話、すごく聞きたかったです。。。!!
    もしご予定が合えば、毛穴クリスマスパーティーにいらしてくださいませ!

  9. こずえ より:

    はなまめさんへRe: こんにちは。

    コメントありがとうございます★

    > 前に1回だけコメントしたと思うんですが、はなまめだったかな・・・名前(汗)
    ええ、はなまめさんで、コメント頂いております!
    小麦粉シャンプーにトライされたのですよね?最近はいかがですか~。

    > お茶会は平日ですか、残念。
    > 16日だったら東京にいるんですけど、残念です。
    そうなのですね。。ごめんなさいね、突然&平日っていう日程で。。

    > VIO脱毛をしようと思っていたので、体験談が凄~~く参考になります!
    > お付き合いしたての彼がいるので、どうかなと。。。でも出張で忙しい彼なので2週間に1度会うペースだから、なんとか誤魔化せるかなと(笑
    いやぁ、はっきり言って一番これが問題ですよね(笑)
    全剃りするとやっぱり病気にでもならないと(もちろん仮病で。。)誤魔化せないですね。。。(笑)

    > お茶会楽しんできてください♪
    もしご予定が合えば、クリスマスパーティー参加してくださいませ☆

  10. こずえ より:

    MOCHIKOさんへRe: 流石にw

    コメントありがとうございます★
    お返事遅くなってしまって、ごめんなさいー。

    > 明後日は無理だわ~~(涙
    これもごめんなさいーーーっ。

    > 私もバーム大好きだから
    > 力いっぱい食べてきてください!
    バウムクーヘンは9月までだったようで。。。
    しかしスイーツを楽しんで参りました★

    クリパはご都合が合えば是非に♪

  11. こずえ より:

    あやんこさんへ

    コメントありがとうございます★
    お返事が遅くなってしまってごめんなさいー。

    > むっちゃ行きたかったです!(泣)
    > こずえさんに会いたかったです!
    私もあやんこさんに会いたかったですーーって、すみません、変な日程で超直前で、、そして東京ばかりで。。。

    > ってか、もう私にとってこずえさんは芸能人みたいな存在なので、
    > 「こずえさんを一目見たい!!!」
    > ってなってます、私。
    わーーー芸能人(笑)
    えっと、鼻の毛穴芸人ですかね(笑)
    光栄です!

    > 是非名古屋にも遊びに来て下さい♪
    全国行脚しないとですね、がんばりまーす!

  12. こずえ より:

    kazumiさんへRe: うわー。

    コメントありがとうございます★

    > 私も参加したかったです!!
    > ま、東京にいないのでどっちみち参加無理ですけど。(笑)
    残念です。。

    > 来月だったら東京行くのにー。
    > なかなか参加出来なくてとっても残念です。(涙)
    12月だったらどうでしょうか?
    ご予定、調整頂けたら嬉しいです!

    また、地方からのラブコールもお待ちしてます☆
    アイドルライブの遠征がてら、皆さまの街へご訪問させていただきたく!

  13. こずえ より:

    へっぽ子さんへRe: 求む!九州開催

    コメントありがとうございます★

    > 穴の空いた食べ物って素敵ですよね!
    > ドーナツ、ベーグル、バームクーヘン、蓮根、チクワ、シュークリームEtc.…

    あーーーーーっ!私の好きなものにはこんな共通点があったんですね!
    ドーナツとバームが大っ好きなのですが、穴、が共通点、、、さらには毛穴とも穴で共通!

    これは運命としか思えません!

    さらに、レンコンも超好きで、最近お安いのでいつも買い過ぎて困っている位です。
    お腹すいているとついつい一本つまんでしまうチクワも★

    > フリスビー代わりに投げられたら超人的な跳躍力でGETしたいほど私も大好きです。
    笑wwww
    犬になりましょう、ご一緒に野原を駆け回って、そして最後にバームクーヘンをジャンピングキャッチしましょうぞ!

    > 夢は骨付き肉のように棒に刺さったままでかぶりつきたいほどなので、そんな美味しそうなバームクーヘンパーリィにも参加したかったです
    今回はバームは逃したので、今度はバームクーヘン屋さん(羽田にねんりんやのカフェがありますが、搭乗ゲート内っていうのが痛い。。。)で毛穴パーティーだ!

    > 九州でユーハイムのバームクーヘンかじりながら聞き耳立ててますね。
    笑www
    ユーハイムも地味にいい仕事してますよね。

    > ちなみに、バームクーヘンってドイツのお菓子かと思いきや、ドイツ人が日本のバームクーヘンを食べるとあまりの美味しさに感激するらしいですよ!
    > バームクーヘンを餌にドイツ人男性をGETして櫻田街道に続きたいです。
    おおーーーっ!応援してますww

    へっぽ子さんの相変わらずの暴走コメントに、楽しく便乗して暴走させていただきました♪
    九州で一緒にバカ話させていただきたいです!

  14. こずえ より:

    シューさんへRe: あぁ…っ

    コメントありがとうございます★

    > き、昨日orz 
    > まぁ私は秋田なので無理でしたが(^^;)

    秋田、、遠いですねぇ。。
    今から移住したら秋田美人になれるかなぁって言ったら、
    バッハ君に全力で否定されましたが、
    「今のままでかわいいよ」って♪ きゃーーーーーっ!

    (すみません、コメントの返信でおのろけた上に興奮してしまい。。。)

    是非お会いして毛穴や恋バナで盛り上がりたいですね!