今日の櫻田

エステ体験 :TBC(1)

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

TBCのエステ体験コースに行ってきました。

全体的な感想
○ とにかく気持ち良かった!!
× お金そんなにありません

いつ:2009年1月
お店:TBC銀座
コース:フェイシャル(毛穴コース)
時間:2時間
お値段:1,900円(体験コース)

一人Q&Aで報告します。
1)どんな施術内容でしたか?
洗顔→スチーム→バキューム→マッサージ→トリートメント
なんか細かい説明がありましたが、こんな感じでした。

2)効果はありましたか?
バキュームのときにとれた角栓を見せてもらいましたが、確実に角栓取れていました。
そして、なによりお肌全体の調子が良い!よいよい!

3)コストパフォーマンスは?
悪いと思います。。。

4)営業はしつこくないですか?
次の予約を入れるよう5回くらい言われましたが、そんなにしつこい感じではなかったです。しつこいか。おねいさんによるとTBCはノルマ制ではないそうです。ホントか!?

5)通ってみたいですか?
お金があったら通ってみたい。
毛穴がきれいになる過程の説明に嘘がなく、エステは魔法です、毛穴消します、みたいなトークがなかったのはよかった。

エステのおねいさんの「5年前だったらこの角栓も3か月くらいで全部とれていたんだけど。。。」というコメントが衝撃的でした。。。「30代こずえ専用角栓除去プラン」30万くらいー。を次回お話しします。

もう少し安ければ、説得力もあったし、気持ち良かったし、通いたかった。。。
TBCフェイシャルが1000円!