今日の櫻田

イケセイキレイステーションで櫻田、有頂天になる

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

皆さまから何度かレコメンド頂いていた、
イケセイキレイステーションにやっと行って参りました、
櫻田こずえです、皆さまありがとうございます!

コレがタダなんてスゴいですね★
ということで、その体験をレポさせて頂きます。

余談ですが、「イケセイキレイステーション」
すべてカタカナで少し読みにくいというか、言いにくいというか(笑)
文字情報だけだと、なんだか馴染みにくいです。音はいいんですが。

■ まずはネット予約 スマホでもできるからラクチン

こちらのサイトから予約できます。
電話しなくてもいいから便利ですよね。

イケセイキレイステーション
http://netorder.sogo-seibu.co.jp/ikeseikireistation/

50分コースも、土日も結構空きがあって予約しやすかったです。

■ まずは健康ドリンクと冷たいおしぼりでほっと一息♪

到着するとエステのお姉さんのような方が出迎えて下さいます。
そして、これまたエステのように、身体に良いものが沢山のウェルカム健康ドリンク!
解説は一通りされますが、全く宣伝はされませんので安心してご賞味下さい(笑)

冷たいおしぼりで手を拭きつつ、西武のポイントカードに入って下さい的なトーク。
営業チックなのはこれくらいですね。
クレジットカードじゃありませんから、素直に入ります。
別に断っても良さそうでしたよ。

で、日常のお手入れなんかの質問シートに回答を書いて、
早速診断がスタートします。

診断の前に「商品をお勧めしないこともありますが、ご了承下さい。」と言われました。
現在のスキンケアが合っていると思う時は、敢えてご提案はしないとのこと。
ご了承っていうか、むしろ、素晴らしいですね!
こういうトーク、狙ってるのかもしれませんが、素直に安心します。

■ いよいよ機械で写真を撮って診断です☆

顔を目の検査の機械みたいなのに突っ込んで、写真を撮り、
さらに、油分計や水分計(頬測定)、マイクロスコープで肌を見て行きます。
その数値を確認しながら、お姉さんがしっかり説明してくれます。

ikesei2.jpg

ikesei3.jpg

油分値がぶっちりぎで★五つ♪
25歳だぜっ!!!・・・・・???

えぇ、皮脂の分泌が多いって、そういうことですよね・・・
頬での測定なのに、この優秀な成績・・・・鼻でやったらどうなるんだろう(笑)
ということで、喜ぶところではありませんでした、えーん(涙)

しかし、本当にびっくりしたのは、櫻田は肌がキレイと言われたこと!
水分もしっかりあって、健康的なお肌です。お手入れも問題ないと思います、と。

肌の良い点:お肌が潤っている
ウィークポイント:特に見当たりません

きゃー櫻田の肌って、もしかしてキレイ?
と、一瞬有頂天になりましたが、まあ、普通ってことなんですよね、良く見ると(笑)
(水分・油分などの測定は「頬」でやるので、鼻は関係ないんですが・・・)
(毛穴の数等は猛烈に鼻も関係しています)

乾燥性のアトピー肌だったのに、きちんとお肌が潤っているのは、
最近のなちゅRe:パック(No.3)のおかげだと思います!
もちろん、セラミド美容液が大前提なのですが。
そのお手入れは間違っていないですね、ということで、
洗顔料やパック、美容液などは提案されませんでした。

なちゅRe:パックの保湿力がスゴイ
https://keananobaka.com/blog-entry-650.html

カテゴリー:シェルシュール
https://keananobaka.com/category/cherchoeur
とりあえずモイスチャーマトリックスNを使っておきましょう。

撮影した顔の写真が白黒でも出て来るのですが、おっかしくて(笑)、
あまり人に見せたくない感じで出て来ます。犯罪者みたいな。
ま、バッハ君には見せましたけどね。

■ 数値を一つ一つ確認しながら、説明→商品のオススメ

現在のスキンケアについて、いろいろお話をした後、
数値の結果と照らしながら、肌を見て頂きながらお話し。

 特にスキンケアに問題はないと思います。
 セラミド入りの美容液も使っていらっしゃるので、
 保湿もしっかりされて、水分量に問題はありませんね。

わーそんなのつまらない(笑)
何か提案して欲しいーーっ(笑)

サッポーのクレンジングを「コールドクリームタイプ」と説明したので、
櫻田のメイクの濃さだったら、コールドクリームタイプは重い。
ということで、同じクリームタイプでも軽いテクスチャのものを紹介頂きました。

 目元の肌がとても薄いので、シワも気になると思います。
 今まで通り、保湿と紫外線対策をしてください。

そうか、櫻田は目元の肌がとても薄いから、シワができちゃうし、
ファンデも浮きやすいのか。なるほど。さらに、

 櫻田さんは、バランスがちょっと悪いかもしれません。
 頬の周りの赤みも気になりますね。

皮脂の分泌が鼻に集中しているとか、なんか「血の巡り」的なことを強調されました。
どうすりゃいいの?と思いましたが、最初に出された漢方ドリンクをすすめているのか?
それとも、化粧品じゃどうしようもないということかしら?

そして、化粧品もドリンクも、購入は全くプッシュされず、
50分予定のカウンセリングは、60分程度で終了。大満足★
すすめて頂いたものをカウンターで試して来ました♪

うーん、スキンケアに関してはかなり保守的な櫻田こずえ、悩みます。

■ これから一年に一度くらいで、毎年定点観測したい

多分、一回の結果で喜んだり悲しんだりするというよりも、
まりんさんから頂いたアドバイス通り、定期的に変化を見る方が良さそうと思いました♪

しかし、この「キレイステーション」がどれくらい続くのか・・・是非、頑張って欲しい!
皆さまも是非通って頂き、そして、その後購入しましょう!
(櫻田は購入していないクセに・・・・)
その実績がこの「キレイステーション」の存続に直結すると思うので。
(櫻田が買えよっ!・・・・その代り、本と下着を買いました・・・・)

イケセイキレイステーションさん、これからも頑張って下さい~!

コメント

  1. マイケル より:

    イケセイキレイ‼︎

    櫻田さんもイケセイキレイデビューしたのですね‼︎( ´ ▽ ` )
    しかも弱点なしとか‼︎すごいです‼︎
    私も無料に惹かれてやってみたら惨敗でしたwww
    でも自分では脂性肌だと思ってましたが、油分水分共に酷く不足しててびっくりでした!
    商品はノンケミカルなものが好きですとハッキリ物申したら特になにも勧められず、アドバイスだけ貰って帰ってきたという…*\(^o^)/*
    櫻田さんに触発されて、私も久々に行こうかなー(≧∇≦)

  2. かばたん より:

    可愛いもんだ。

    手術したんですね。(・・;)
    おでこの術後はいかがですか?

    肌診断したんですね♪

    実際見ても肌綺麗ですもの。(  ̄▽ ̄)
    毛穴数も可愛いもんじゃないですか。
    あまり気にしなくていいと思います。

    私は昨年の6月に診断してまして、

    毛穴数 2405
    肌年齢 63才

    ((((;゜Д゜)))

    元彼に

    毛穴目立つね。

    と言われた頃(2006年)は

    毛穴数 4079
    (測定場所は違いますが同じ機械です。)

    4000って((((;゜Д゜)))

    毛穴大王。ふ。(T^T)

    ねー、こずえさんの毛穴なんて可愛いもんでしょ。

    ぱっかりよ。
    ぱっかり。

    毛穴が開かないうちにおいとましまーす♪
    ってもう開きまくりでしたー。(笑)
    ↑いつも言ってる。

  3. こずえ より:

    マイケルさんへRe: イケセイキレイ‼︎

    コメントありがとうございます★

    > 櫻田さんもイケセイキレイデビューしたのですね‼︎( ´ ▽ ` )
    > しかも弱点なしとか‼︎すごいです‼︎

    デビューしたんです♪♪♪
    そう、なんだかびっくりしました。

    > 私も無料に惹かれてやってみたら惨敗でしたwww
    > でも自分では脂性肌だと思ってましたが、油分水分共に酷く不足しててびっくりでした!

    客観的な数値って、ありがたいですよね。
    油分も不足してたんですね!!!!びっくりですよね・・・

    > 商品はノンケミカルなものが好きですとハッキリ物申したら特になにも勧められず、アドバイスだけ貰って帰ってきたという…*\(^o^)/*

    なんと!!!!その方がむしろ嬉しいですよねw
    しかしオーガニック系の扱いはないんですかねぇ。

    > 櫻田さんに触発されて、私も久々に行こうかなー(≧∇≦)

    変化が見られると楽しいかもしれないですよ!是非に☆

  4. こずえ より:

    かばたんさんへRe: 可愛いもんだ。

    コメントありがとうございます★

    > 手術したんですね。(・・;)
    > おでこの術後はいかがですか?
    良好です~ありがとうございます!

    > 肌診断したんですね♪
    > 実際見ても肌綺麗ですもの。(  ̄▽ ̄)
    > 毛穴数も可愛いもんじゃないですか。
    > あまり気にしなくていいと思います。

    なんだか、がっかりしましたwwwwwwww
    毛穴女王の名に懸けて・・・

    > 毛穴数 2405

    うぉーーーーー!
    でも、

    > 元彼に毛穴目立つね。
    > と言われた頃(2006年)は
    > 毛穴数 4079

    これだけ減ったということは、あれやこれやの効果が出たってことですね!

    > 毛穴大王。ふ。(T^T)
    > ねー、こずえさんの毛穴なんて可愛いもんでしょ。

    えー、これが「鼻限定」だったら、絶対勝利だと思うんですけど←しつこい

    > 毛穴が開かないうちにおいとましまーす♪
    > ってもう開きまくりでしたー。(笑)
    > ↑いつも言ってる。

    いつも笑わされてます、かばたんさんのコメントに(笑)
    ありがとうございます~

    かばたんさんに教えて頂いてから受けるまで、本当に時間がかかっちゃいました・・・・
    ありがとうございました!