今日の櫻田

DSR:シェルシュール10%-30%オフ☆2014/9/10-26

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

それは割引し過ぎじゃないかと思う、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
しかもね、櫻田紹介割引も使えるって、いいんですか?
つまり、ブログ読者の方なら、15%-35%オフってことですか????

先生大丈夫なのかな・・・
高岡先生と新しいサイトを作ったので(後述)その記念か!

全商品10%~最大30%オフ
(ミニサイズとセット品を除く)
2014/9/10 14:00~9/26 17:00
#櫻田紹介クーポン併用可

DSRオンラインショップ
http://www.dsr-co.jp/

櫻田ブログ読者の方へ~シェルシュールご紹介5%割引クーポン~
https://keananobaka.com/blog-entry-565.html

櫻田DSRオールスターズ
coupondsr8.jpg
#夏バージョンでこれにCを足して、今LXはお休み中。
#全部にすると高いからさ・・・

■ DSR シェルシュールの高岡先生と新サイトを作りました!

巷にっていうか、ネットに溢れる美容都市伝説のウソホントを暴くべく、
高岡先生の頭脳をお借りしました。

「で、そこんとこどうなのよ!」なモヤモヤを、クリアーにして欲しいっ!

だってさ、あからさまにそれおかしいだろって美容情報、
結構普通に転がってて、どれが正しいのか全然分からないんだもん・・・

医学博士高岡先生の美容皮膚科学教室
takaokacapture.jpg
http://takaoka.sakuradakozue.com/

#サイトポリシー作成中なのですが(汗)、もちろんリンクフリーです。

美容皮膚科学教室設立の趣旨
http://takaoka.sakuradakozue.com/purpse/

最初のテーマは「化粧品は浸透させるべきか、させてはいけないのか?」です。
相当マニアックに、専門知識も入れてて頂き、
素人向けに簡略化し過ぎた説明に飽き足らない方向け、となっております。

特集して欲しいテーマがあればコメントで教えて下さいませ〜。

毎週1記事ずつアップして行く予定ですので、
こちらもどうぞよろしくお願い致します!