今日の櫻田

毛穴美人パーティー@札幌レポ

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

念願の札幌オフから戻って参りまして、ご機嫌 but 疲労でサボり気味の、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

朝5時に家を出て(経費削減のためバニラエアの安い便で成田から行ったので)、
翌朝3時頃に最後の飲み会を終えてホテルに戻るというやり過ぎスケジュールで、
39歳の身体は疲弊し切りました・・・予定の詰め込み過ぎはいけませんね。

さて、そんな札幌初日に開催させて頂きました、念願の札幌毛穴パーティー☆
sapporokb3.jpg
#恒例となって参りました、靴円陣!

何が念願って、しつこく繰り返しますが、前回は参加者ゼロだったので・・・
これが参加者ゼロで中止になった幻の毛穴パーティー募集記事だ!

2012年4月4日:第9回毛穴パーティー@札幌へのいざない
https://keananobaka.com/blog-entry-442.html
(結局一緒に行った東京の友人と2人でパフェ食べましたが・・・)

#只今絶賛ポチり中です。今回は8倍まではクリアできそう。。。

■ 札幌の乙女ティールームに集う毛穴美人乙女達

乙女の国への入り口~♪

sapporokb2.jpg
#ご注意の立て看板が余計

はい、ウワサに違わぬ、乙女度全開のティールーム☆

sapporo20141.jpg

テーブルには可愛らしいバラの花が〜。

sapporokb1.jpg 

そこで自己紹介を始める怪しい女性が7人!
今回は20代の方もお二方参加して下さいました!

この人達何の集まり?宗教?ネットワーク商法?怪しい人?
耳をそばだててみると・・・

「皆さん櫻田のことは何から知ったんですか?」

知らない人同士が集まってる・・・怪しい。

「私は毛穴から入ったんですが・・・」
 え?毛穴って入れるんですか?

「私は美人です。」
 普通にこれだけ聞くとすごく変な人か自信過剰な人。

「恋する毛穴が大好きで・・」
 え?毛穴って恋するんですか?しねーよ。

「ブスから美人って検索したら・・・」
 なんだよそれっ。

また、いつものことなんですが、櫻田と話す時に、
まずは鼻の毛穴を見て、そして、さっと遠慮がちに目線を外す皆さま!
大丈夫ですよ、ガン見して頂いてもっ(笑)

■ 自慢話

毎回恒例、皆さまを悩ます自慢話のコーナー♪
日頃女子同士では憚られる「嫌みな自慢話」を求め、
今回も果敢にお願いしてみました。

・ 私昔ブスだったんです

いろんな意味でびっくりですよ!何その自慢!
つまり、昔ブスだったという事実と、今の私はブスではないと言い切っているわけで。
いやぁ、本当に可愛いから言える言葉です。はい。

いやぁ、前から可愛かったんでしょ〜、というツッコミは想定済みで、
昔のえっと、あまり可愛くなかった・・
いやもう、敢えて言わせて頂こう、ブス時代の写真も見せて頂きました。
整形等一切なしで可愛くなったんです。って。

えーーーー!ぎゃーーーー!わーーーー!うわぁーーーー!

一番大きかったのはやはりメンタル部分の改造だったよう。
毎日自分に可愛いと言い、周りからも可愛いと言ってもらうように頼むという徹底ぶり。
化粧は自分で考えるのは止め、化粧品カウンターですすめられたものを全部買い、
可愛く見える仕草等も研究し・・・いやぁ、スゴイ!

最初に彼女を見た時「あ、可愛い子来たな、モテそう!」と思ったのですが、
それは自分でプロデュースしたものだと・・・いやぁ、スゴイ!

ということで、「ブスから美人」とか言うキーワードで、
櫻田のブログにたどり着いたとのことです。
っていうか、美人になろうとあがいている櫻田にとっては、
あなたは素晴らしい先輩です!

あーもう、全ての皆さまの自慢を書き連ねたかったのですが・・
結婚自慢、健康自慢、タダ映画自慢、○歳の運転免許自慢、
ブランド品のような手作りクラッチ自慢、60万ワイン自慢!
次にお会いする時には、更なる自慢をお待ちしております〜☆

■ 更に昭和レトロ喫茶店に場所を移動し、喋り続ける乙女達

食べログ人気のティールームだったので、あまり長居するのも・・・と、
目をつけていたレトロ喫茶店に移動♪

sapporomarin2.jpg

めっちゃ懐かしいメロンソーダを頂きながら、
さらに皆さまと楽しい時間を過ごさせて頂きました!

櫻田は後ろ髪引かれる思いで次の予定へ移動したのですが、
皆さまでビアガーデンに行かれたとか!うらやましーーーっ!
くっ!くそーっ!←美人にあるまじき発言。

遠い場所でも、恐らく、親友や両親よりも櫻田をご存じの皆さまと
美味しいものを食べて、楽しいお喋りをして・・・幸せ過ぎる時間です。
・・・うふふ。

今回はお忙しい中、お時間を割いて下さって、本当にありがとうございました!
再び札幌でお会いできる日を楽しみにしております!
あ、上京予定の方☆是非東京でのオフ会にも参加して下さいませ〜。

コメント

  1. まめ より:

    こずえさま

    お疲れ様でした!!
    初めてオフ会に参加しましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました
    近場でのオフにテンションあがって申し込んだものの、知らない人と会うということに怯えて若干参加を迷いましたが行ってよかったです
    読者の皆様も素晴らしい人たちであんなに濃い時間になるとは思ってなかったので感激でした!美人要素多めなのに皆おもしろくって、
    私もビアガ行けなかったので残念でした
    こずえさまも美人ブロガーなのに全てを晒す親しみやすいところがすごく素敵ですね。叩かれたり今一歩感とコメントされてもポジティブにネタにする姿勢に感銘を受けました
    メロンソーダにガムシロついてくるあたりも本当に持ってる女だなーと 笑
    そして自分のつまらなさに失望いたしましたので、自慢話をつくるために今後とも精進していきたいと思います☆(まずは本日、職場の健康診断で自分の腕から自分で採血をするという技術に成功しました!)

    普段はスマホで閲覧しているのですが、コメントするのにPCでアクセスしたくてyahoo検索欄に櫻田といれたところ、予測で櫻田こずえと出る知名度に感動しました!そして画像検索でマツコ・デラックスの昔の(女装していない)画像がでてきて爆笑…
    さすがとしか言い様が無く、今後とも応援してきます!!
    本当にありがとうございました(感動のあまり長文失礼しました)

  2. こずえ より:

    まめさんへ

    コメントありがとうございます★

    > こずえさま
    > お疲れ様でした!!

    まめさん、先日はオフ会に参加下さって、そしてコメントまで頂いて、ありがとうございました!

    > 初めてオフ会に参加しましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました
    > 近場でのオフにテンションあがって申し込んだものの、知らない人と会うということに怯えて若干参加を迷いましたが行ってよかったです

    普通迷いますよね・・(笑)私だったら行かないというか、怖いなーと思うなー。毛穴の小さくなる壺とか100万円で売りつけられそうだし(笑)

    > 読者の皆様も素晴らしい人たちであんなに濃い時間になるとは思ってなかったので感激でした!美人要素多めなのに皆おもしろくって、
    > 私もビアガ行けなかったので残念でした

    ほんと、残念でした・・・・お腹がよじれる程笑ったのだろうな~うらやましいです!

    > メロンソーダにガムシロついてくるあたりも本当に持ってる女だなーと 笑

    あ”--っ!こんなネタを記事に書き損ねた(笑)
    どうせなら、きちんと投入して飲むべきでした。

    > そして自分のつまらなさに失望いたしましたので、自慢話をつくるために今後とも精進していきたいと思います☆(まずは本日、職場の健康診断で自分の腕から自分で採血をするという技術に成功しました!)

    おっ、早速自慢!それもキワドイっていうか、怖い自慢!ぎゃー!
    次回毛穴美人パーティーにお越しの際は、是非どよめくような自慢話をお願い致します☆

    > 普段はスマホで閲覧しているのですが、コメントするのにPCでアクセスしたくてyahoo検索欄に櫻田といれたところ、予測で櫻田こずえと出る知名度に感動しました!そして画像検索でマツコ・デラックスの昔の(女装していない)画像がでてきて爆笑…

    なぜwwwww爆笑wwwww 似てるのかしらwwww

    > さすがとしか言い様が無く、今後とも応援してきます!!
    > 本当にありがとうございました(感動のあまり長文失礼しました)

    心のこもった、楽しいコメントをありがとうございます☆
    お若くて可愛くて、ほんと、清楚なワンピースがお似合いでしたよ!
    またパーティーに遊びにいらしてくださいね!