今日の櫻田

予告:毛穴パーティー@小田原5/18

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

そろそろお誕生日の準備に動き始めた櫻田こずえです、皆さまおいくつですか?
櫻田は39歳になりますが、毎年誕生日は一人ホテル滞在をしています。

37歳@ANAインターコンチネンタルホテル東京

恋する毛穴~Road to Ring4 誕生日~
https://keananobaka.com/blog-entry-347.html

38歳@帝国ホテル

恋する毛穴~太陽のRingではなくダイヤのRingが…~
https://keananobaka.com/blog-entry-454.html

一人でゆっくりした気持ちで一年を振り返って、感謝したり反省したりします。
そしてこれからの人生に想いを馳せて、さて、今年は何をしようかと計画します。
大切な、大切な時間。

で、今年はいよいよワンランクアップしようかと思ったのですが、
(パークハイアット、ペニンシュラ、リッツカールトン等)
やはり「ここに泊まるのがふさわしい私」ではまだない・・
昨年も十分背伸びだったけど。

で、ふと遠くに行っていようかと思って、
5/16木曜日、仕事が終ってからリゾート地に2泊することにしました。
誕生日前日に泊まるのがよかったけど、日程が悪く断念。

16(木)仕事を定時退社し、スイーツやら本やら買い込んでリゾート地へ
17(金)のんびり滞在
18(土)午前中まで滞在→小田原→バッハ君と銀座レカン♪

ということで、小田原近辺にお住まいの方、軽くお茶でもいかがでしょうか?
恐らく1時間半程度と短めになってしまうかと思いますが、
15時前後を予定しております。

小田原にブログを読んで下さる方がいらっしゃるでしょうか・・

ちょっと考えてみるよ、先の事だから分からんけど、
という方がいらっしゃったら、是非コメント下さいませ☆

コメント

  1. ue より:

    こんにちは。
    初めてコメントさせていただきます。
    毛穴に悩まされ、こちらのブログへたどりつきました。
    じつは、拝読約1ヶ月の若輩者ですが、文章の面白さにひかれて、一気読みしてしまいました。
    小田原、ぜひ参加させていただきたいのですが、少し遠いので残念です。。
    もし、また何かありましたら、ぜひ参加させてください!

  2. むさりん より:

    お久しぶりです。そういえば誕生日ご近所さんなのを思い出しました。私も誕生日前後は旅行に出かけます。自然や史跡をガツガツ観光するタイプなのでリゾート地ではありませんが、滞在中日にあたる誕生日だけは観光をお休みしハイティーでゆっくりする予定です。(^-^)

    でも、アラフォー&誕生日ご近所さんと共通点があるとはいえ、櫻田さんはまだ30代なんですね。あ~、若くてうらやましい。

  3. マイケル より:

    こんばんわ。
    マイケルです。

    お誕生日おめでとうございます☆
    (って気が早いですね…)
    毛穴会に出席したいのは山々ですが、小田原だと難しいので残念ですorz
    また次の機会を狙いたいと思います!!

  4. こずえ より:

    ueさんへ

    コメントありがとうございます★

    > 初めてコメントさせていただきます。
    > 毛穴に悩まされ、こちらのブログへたどりつきました。

    いらっしゃいませ~☆
    Welcome to Keana World←言ってみたかっただけですすみません。

    > じつは、拝読約1ヶ月の若輩者ですが、文章の面白さにひかれて、一気読みしてしまいました。

    一気読みーーーっ!ありがとうございます!
    どうでも良いような記事も多く・・・

    > 小田原、ぜひ参加させていただきたいのですが、少し遠いので残念です。。
    > もし、また何かありましたら、ぜひ参加させてください!

    東京ではちょいちょいやってますので、是非いらしてください♪

  5. こずえ より:

    むさりんさんへ

    コメントありがとうございます★

    > お久しぶりです。そういえば誕生日ご近所さんなのを思い出しました。

    そういえば誕生日ご近所さんですね☆
    春になると嬉しいですよね、誕生日が近づくので♪

    > 私も誕生日前後は旅行に出かけます。
    > 自然や史跡をガツガツ観光するタイプなのでリゾート地ではありませんが、滞在中日にあたる誕生日だけは観光をお休みしハイティーでゆっくりする予定です。(^-^)

    アクティブですね!櫻田は温泉地に行ったものの、温泉にも入らず部屋の内風呂で済ませてグダグダしていただけのこともあります・・・

    > でも、アラフォー&誕生日ご近所さんと共通点があるとはいえ、櫻田さんはまだ30代なんですね。あ~、若くてうらやましい。

    この歳で「若い」なんていわれないのでどぎまぎ・・・ぎりっぎりですがw
    80歳の方から見たら、私たちはいたく若いぴちぴちギャルだと思います!

    アラフォーって、若さと経済力とマインドと、バランス良くパワーのあるゴールデンゾーンだと勝手に思っています♪

  6. こずえ より:

    マイケルさんへ

    コメントありがとうございます★

    > こんばんわ。
    > マイケルです。

    マイケルさん、こんばんは!

    > お誕生日おめでとうございます☆
    > (って気が早いですね…)

    えぇ、全く気が早いですw

    > 毛穴会に出席したいのは山々ですが、小田原だと難しいので残念ですorz
    > また次の機会を狙いたいと思います!!

    小田原は遠すぎますw
    次回は東京でやりますので、また遊びに来てくださいね。
    そして猪突猛進のお話を是非に☆

  7. さとぴ より:

    こずえさん、こんばんは!
    次回は小田原で毛穴パーティーですか!その途中の町田近辺に住んでいるのですが、小田原はいくの厳しそうです(:_;)
    今度は表参道の土曜日の会があればぜひ参加したいです~(^o^)

  8. こずえ より:

    さとぴさんへ

    コメントありがとうございます★

    > こずえさん、こんばんは!
    > 次回は小田原で毛穴パーティーですか!その途中の町田近辺に住んでいるのですが、小田原はいくの厳しそうです(:_;)

    ごめんなさいね~旅のついでで・・・

    > 今度は表参道の土曜日の会があればぜひ参加したいです~(^o^)

    表参道!パンケーキパーティーでもしましょうか♪
    企画しますね~。