今日の櫻田

毛穴にはユーモアが詰まっている

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

毛穴にはユーモアが詰まっていると信じている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

なぜって、毛穴パーティー開くと、間違いなくおかしな方センスの良い方ばかりいらっしゃるんですもの・・・。

っていうか、笑いにしないとやってられませんよね。

C’mon, baby・・・そう来るかっ!

で、前回の毛穴パーティーのレポで、「K. S. P! K. S. P!」と繰り返していたら、

お〜い毛穴俳句大賞★受賞パーティーレポ

 

参加者の方が替え歌をさーっと書いて送ってくださいました。

 

あまりに大爆笑だったので、ご了解を得て掲載させて頂きました!

 

K-K-K.S.P!

 

適宜繰り返しつつ、オリジナルを作って頂いてもいいですし、口ずさんでみてください。

 

C’,,,C’mon, baby

K.S.P CM見ていたパック
K.S.P 角栓が衝撃だった

数十年で関係性
だいぶ変化したようだ
だけれど僕らは毛穴人
同じ穴の旅人さ
C’mon, baby サクラダ
ドリームの見方をInspired
C’mon, baby サクラダ
交差するルーツ ケアナスクエア
C’mon, baby サクラダ
憧れてたティーンネイジャーが
C’mon, baby サクラダ
競合してく ジパングで

C’,,,C’mon, baby

 

【このメールを見た、他の方の感想】
カモンベイビーの次がまさかのサクラダで大爆笑です( ´∀`)

 

はい、全部爆笑ですが、櫻田も、そこ、大爆笑でした。

 

いいねぇ、いいねぇ、もう、毛穴で悩んでいることが、バカらしくなるよねぇ。

 

毛穴スクエアで僕と握手っ!

 

いやぁ、素晴らしい!ありがとうございます!

ごまクッキーの本当の意味

さらに、毛穴パーティーで頂いたお土産の中に、

 

このK.S.Pの方がくださった、黒ごまクッキーが入っていました。

 

 

何かを連想しないでもない・・・

 

 

うーん、見ればみるほど何かに見えてくる・・・

 

「ゴマ味は黒ずみ毛穴をイメージしてチョイスしたんでした!」

 

そう考えてじっくり見ていると・・・

 

 

きゃーーーー鳥肌wwwww

 

ブルブルしてワッハッハと笑ってたら、読者さんからいただいた、この画像思い出しました!

 

(クリックで拡大します、汚いです)

 

この「黒ごませんべい」と呼んでいた画像、櫻田の毛穴写真なんですけどね・・・詳しくはこの記事で。

【2013年7月19日】毛穴写真に騙され★その2

 

ということで、今日もせっせと毛穴にユーモアを溜めている、櫻田こずえでした。

 

皆さまの毛穴には何が詰まってますか?