今日の櫻田

第一回角質培養サミットへのいざない

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

#応募締め切りました!ご応募ありがとうございます☆
#参加ご検討中の方には申し訳ございません。
#また夏頃に再度設定しますので、希望があればメッセージ頂けると嬉しいです!

2回のカーボンピーリング後、なんとなくいい感じな気がする櫻田こずえです、
皆さまごきげんよう!

櫻田は5年前にこのブログを始め、ほどなくして角質培養に出会い、
そしてカーボンピーリングをやっている今でも、スキンケアは角質培養です。
だからこそ、9年前にやったカーボンピーリングも、きっと違う結果(良い結果)
が出るんじゃないのかと思うのです。

カーボンピーリングやった後、毛穴が詰まってきたらほどなくしてKSPしてましたからorz…

さらに、考えていることや皮膚科学的なトレンドも変わりつつ、
しかし、方向としては絶対間違っていない!と思っております。

そんな角質培養について語り合うだけのオフ会を企画してみました。

題して「角質培養サミット」

・角質培養について語り合いたい!
・角質培養を始めたけど、分からないこと一杯で不安
・角質培養を始めたいけどどうしたら良いのか分からない
・育てた角栓をみせびらかしたい!

そんな方どんな方?の勇気あるご応募をお待ちしております!

■ 第一回角質培養サミット募集概要

日時:2014年4月11日金曜日 19:00~21:00頃
場所:銀座周辺の飲食店
   お酒なしのカフェ系で3,000円台に抑えたいと思ってます。
内容:角質培養について熱く語り合う
資格:角質培養に興味のある方ならどなたでも
定員:3名+櫻田
締切:2014年3月31日 定員に付き締切ました 3/12
応募:この記事に「非公開」で以下の内容をコメント下さい。
   追って会の詳細をご連絡させて頂きます。

・お名前(コメント名、ニックネーム等でOK)
・メールアドレス(PCからのメールを受信できるもの)
・角質培養(ゆる培養でも、自己流でも何でも)はいつごろ始めましたか?
 または、いつごろ知りましたか?
・当日聞きたい質問(応募後改めて伺いますので、なしでもOKです!)
・当日期待すること(同上)

注意:サミットの内容は角質培養ブログにてレポート致します。
   インタビュー記事的な詳細なものとなりますので、
   (もちろんオフレコ部分等の削除します!)
   その点ご了承頂いた上でお申し込み下さい。

なお、角質培養ブログでも同時募集させて頂いております。

こんな会に参加したい!という方がいらっしゃるのか・・が一番心配です(笑)
皆さまの勇気あるご応募をお待ちしております!