今日の櫻田

毛穴美人パーティーレポ

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

随分と更新が滞ってしまいました、皆さまごきげんよう、櫻田こずえです、はい元気です。

ブログをきちんと更新できないということは、櫻田にとって非常にストレスで、
あれも、これも書きたいのに、もう寝る時間で・・・という日々で・・・
あ、シェルシュールのキャンペーン記事だけは、しっかりあげさせて頂きましたが。

という愚痴は置いといて、先日の毛穴美人パーティーのご報告をさせて頂きます。
あわや関東に上陸か?という予報にハラハラいたしましたが、
かろうじて東にそれ、どうにか開催することができました。

keanabijin20131026.jpg
#右端が櫻田こずえでございま~す

■ 今回は密度の濃い~い毛穴パーティーでした!

本当は6名での開催予定でしたが、やはり台風の影響もあり4名での開催となりました。

見た目は良家のお嬢様、口を開けば弾丸面白自虐トークのJさん。
いつもオーダーメイドのお洋服が隙なく美しい、美人研究所のSさん、
どこから見ても2児のママには思えない、関西の人気美魔女ブロガーAさん
(なぜこのPCは「びまじょ」と打つと「鼻魔女」とシツコく変換して来るのでしょうか)

そして、我らが毛穴界のマドンナ(自分で言うな)櫻田こずえという、
激しく濃度の高い会で、充実したあっと言う間の女の150分でした。

過去の毛穴パーティーを振り返っても、4名というのは適切な人数に思います!

keanabijin20131026_1.jpg
#テーブルの上も適度な混雑具合

■ やっぱり大盛り上がりな美容トークあれこれ

・肌再生医療

皮膚再生医療をされているAさんのお話に皆興味津々!
ちょっと伺っただけで説明できないんですけど、感想としては、

スゴーーーーーイ!高ぁーーーーーい!しかし毛穴にはどうかな?

多分、向き不向きがあるのだと思いますが、向く部位の場合には最強だと思います!
美容外科の最先端ですよね、今後のAさんの肌の変化が気になります☆

しかし、これ以上のアンチエイジングはないですよね。
始めるなら早目が肝心です!

Aさんの肌再生医療レポ
http://lovelybook.blog54.fc2.com/blog-category-57.html

・ダーマローラ

過去の毛穴パーティーでも何度か話題に上がったダーマローラ。
肌に傷を作って、その再生しようとする力を利用するという、
フラクセルなどで使われる美容外科の基本セオリーを、
ほんと、そのまんまやっちゃうやつです。

ローラーにほっそい針がいっぱいついていてそれを顔に転がす
→肌にブツブツ刺さって皮膚に穴が開く→血だらけ→ぎゃーーー

もちろん顔は血だらけになるわけです、はい。そしてダウンタイムが半端ないと。
それを5回も、5回も、ああぁ。。。という話を、面白おかしくするJさん・・

効果は、ダウンタイム後位はキレイになるけれどね・・・ということでした。
っていうか、十分肌キレイですけど、Jさん!

その他、ソフトボールのせいで服選びが大変になった件、
日サロでスッポンポンな時代もあった件、
取り上げられた、あぁ、私のコパトーンな件、
もののけ姫ごっこで副社長に怒られた件・・・

お腹がよじれる程笑わせて頂きました。

■ これからいろんなオフ会やってみたいと思っています

毛穴美人パーティー・・・もはや何だかよく分かりませんけど、
楽しければそれでいい、一人でもいらしてくれればそれでいい、
といった方向性になっております。

きっかけは毛穴だけれど、楽しいことができたらいいなと思っています。
楽しいことが沢山あると、毛穴も気にならなくなるかもしれません。

・誰の毛穴が一番大きいかマジで櫻田と比べてみませんか?
・あなたも櫻田と同じ条件で毛穴写真をとってみませんか?
・角質培養を語りませんか?

的な毛穴ものから、

・あなたのオフィスの近くまでランチに行きます♪
・いきなり今晩飲みませんか?
・割烹料理習ってみませんか?
・渡辺美里縛りのカラオケ行きませんか?
・ペニンシュラでご飯食べません?
・日光なう、どなたか近くにいません?
・ウォーキング講座一緒に受けませんか?
・英語縛りで飲みに行きません?
・ハイブランドを試着しまくってみませんか?
・座禅しに行きません?
・マナー教室に通いません?
・悩みききます!

思いついたことをざーっと書いてみました。
何か面白いご提案がありましたら、こっそり教えて下さいませ。

コメント

  1. こじちゃん より:

    こずえさん、東北にも来てください*\(^o^)/*

  2. nimo より:

    こずえさん、福岡にも来て下さい☆☆

  3. soteki より:

    毛穴パーティー開催ありがとうございました。楽しかったです。

    こずえさん こんばんは~(はあと)

     先日は毛穴パーティー開催ありがとうございました。

     いやはや、みなさん、毛穴パーティーに参加されるだけあって、いろいろ体験されていて、濃いお話で盛り上がって楽しかったです。帝国ホテルのアフタヌーンティもステキでしたし、相乗効果バッチリですね!

     ハイブランドの試着ツアーって、一人だとなかなか行けないから、みんなで行きたいですね。似合う人、似合わない人の比較ができると、ブランド品コンプレックスも解消されるかも。「私は、貧乏だからハイブランド持っていないんじゃなくて、似合わないからですのよ、オホホホホ。」(←何かが違う・・・)

     あと、ペニンシュラでご飯とか、いろいろハイソな雰囲気をおしゃれして楽しみたいですね~。

     あと、そうですね、こずえさんと同じ方法で毛穴写真撮ってみたいです。そうすれば、比較ブログ、コラボブログになっておもしろいかも。。。やっぱり、はやく、マイクロスコープ買おっとwww。

     では、また、毛穴パーティー楽しみにしています~!

  4. きなこ より:

    わわわ、色々楽しそうなアイデアたくさんでワクワクしますね!
    ようやく過去ログを2012年秋位まで読んだので読み終わる頃にはパーティー参加できたら嬉しいです♡
    みんなでどこか貸し切ってメイクアップレッスンも楽しいかもしれません。

  5. あやんこ より:

    こずえさん、こんにちわ!

    「あなたも櫻田と同じ条件で毛穴写真をとってみませんか?」
    是非お願いしたいです!!!
    あとマイクロスコープもやってみたいです!!

    そしてにやにやしたいです(笑)

    P.S.以前頂いたもっこりした写真大事に手帳に挟んでおります❤

    変態ではありませんwww

  6. 鶴乃愛梨 より:

    お世話になりました♪

    毛穴美人パーティー、とっても楽しかったです(^^)
    会話が盛り上がり、お料理も美味しくて、幸せな午後のひとときでした☆

    また参加できるチャンスに恵まれたら申し込みますのでよろしくね。
    肌再生医療の進捗状況も実物をお見せして報告します(笑)

    勝手ながら、私もブログにパーティーレポを書かせていただきました♪

  7. ジジ より:

    先日はありがとうございました☆
    とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

    やっぱり共通の趣味?目的?の女子が揃うと盛り上がりますね。

    美味しいお茶と楽しい会話、ためになるお話もたくさん聞けて大満足でした。これからも精進しなければ!

    sotekiさん、愛梨さんもありがとうございました(^-^)

  8. tii より:

    いつも見てます!

    いつも楽しく見ています!ずっと見ているのに初コメです!
    私は東海地方在住なので、毛穴パーティに行けないのが残念でなりませんが(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) でも、毛穴について語り合いたいです!いまはのんびり角質培養中です。

  9. るん より:

    こんにちは。なぜか皆さん、60代くらいの授業参観の地味なおばちゃん達にしか写真ではみえないのですが…お顔は綺麗なことを祈ります…

  10. こずえ より:

    こじちゃんさんへ

    コメントありがとうございます★

    > こずえさん、東北にも来てください*\(^o^)/*

    東北のどちらでしょうか~?
    青森に行きたいのと、仙台は用事がありそうなので、
    決まったらまたご連絡しますね☆

    東北の方は美肌な方が多そうで、札幌に続く「参加者ゼロ」になりそうな気がしてびくびくしておりますが(笑)

  11. こずえ より:

    nimoさんへ

    コメントありがとうございます★

    > こずえさん、福岡にも来て下さい☆☆

    そんなふうに言っていただけて、自惚れている櫻田です。
    いや、ありがたい、嬉しいです。

    昨年福岡に行くチャンスがあったのですが・・・・
    次回そんなチャンスが来たときには、毛穴パーティーしますので、
    是非いらして下さいね!!!!

  12. こずえ より:

    sotekiさんへRe: 毛穴パーティー開催ありがとうございました。楽しかったです。

    コメントありがとうございます★

    > こずえさん こんばんは~(はあと)

    sotekiさんこんばんは~(ほし)

    > 先日は毛穴パーティー開催ありがとうございました。

    こちらこそ、台風の中参加くださってありがとうございました!

    >  いやはや、みなさん、毛穴パーティーに参加されるだけあって、いろいろ体験されていて、濃いお話で盛り上がって楽しかったです。帝国ホテルのアフタヌーンティもステキでしたし、相乗効果バッチリですね!

    いやぁ、濃かった、ほんと、濃かった(笑)
    帝国のアフタヌーンティーは、やりすぎ感もなく、美味しくて、サービスも良くて、いいですよね!
    上品な感じが大好きです。

    >  ハイブランドの試着ツアーって、一人だとなかなか行けないから、みんなで行きたいですね。似合う人、似合わない人の比較ができると、ブランド品コンプレックスも解消されるかも。「私は、貧乏だからハイブランド持っていないんじゃなくて、似合わないからですのよ、オホホホホ。」(←何かが違う・・・)

    あ、それが言いたいためだったりもするかもwwww
    結構サイズが大きいイメージがあって「見に行ってもサイズがないから諦めてるのよ」(本当はお金がないからだけど)的な。

    >  あと、ペニンシュラでご飯とか、いろいろハイソな雰囲気をおしゃれして楽しみたいですね~。

    ペニンシュラはリーズナブルなプリフィックスもあるので、今度企画しますね☆

    >  あと、そうですね、こずえさんと同じ方法で毛穴写真撮ってみたいです。そうすれば、比較ブログ、コラボブログになっておもしろいかも。。。やっぱり、はやく、マイクロスコープ買おっとwww。

    こんな毛穴写真を晒すひとが増えたら、日本はどうなってしまうのか・・・・(笑)
    コンプレックスのない、明るく楽しい社会が実現できるかもしれません(笑)

    >  では、また、毛穴パーティー楽しみにしています~!

    こちらこそ、sotekiさんにまたお会いできることを楽しみにしております☆

  13. こずえ より:

    きなこさんへ

    コメントありがとうございます☆

    > わわわ、色々楽しそうなアイデアたくさんでワクワクしますね!
    > ようやく過去ログを2012年秋位まで読んだので読み終わる頃にはパーティー参加できたら嬉しいです♡

    2012年秋、入籍前ですね!いやぁ、もう、きなこさんにお会いするときは、
    初対面なのに、恋愛歴を知り尽くされている、という不思議なことになるわけですね(笑)
    楽しみです~♪

    > みんなでどこか貸し切ってメイクアップレッスンも楽しいかもしれません。

    いやーん、それ絶対楽しそう~♪
    メイク関連のレッスンは結構お高いことが多いので、
    セルフでいちゃもん付け合うのも、楽しそうだし、じっさい、勉強になりそうな気がします。
    アイディア、ありがとうございます!

  14. こずえ より:

    あやんこさんへ

    コメントありがとうございます★

    > こずえさん、こんにちわ!

    あやんこさんこんにちは!

    > 「あなたも櫻田と同じ条件で毛穴写真をとってみませんか?」
    > 是非お願いしたいです!!!
    > あとマイクロスコープもやってみたいです!!

    えー本当にやってくれる方いらっしゃるんですかね・・・・
    ご存知イベンターなので、ホントに企画しちゃいますよ!
    って、参加者ゼロそうで怖いです(笑)

    > そしてにやにやしたいです(笑)
    > P.S.以前頂いたもっこりした写真大事に手帳に挟んでおります❤

    落とすなよーーーっ!っていうか、そんなの手帳に挟むなっつーの(笑)

    > 変態ではありませんwww

    いや、あなたはヘンタイです!!!!!!!!(笑)
    変態認定っ☆
    そうですね、変態オフしましょう♪

  15. こずえ より:

    鶴乃愛梨さんへRe: お世話になりました♪

    コメントありがとうございます☆

    > 毛穴美人パーティー、とっても楽しかったです(^^)
    > 会話が盛り上がり、お料理も美味しくて、幸せな午後のひとときでした☆

    こちらこそ、美容ブロガーさんにお会いできて楽しかったです!
    ブロガー視点って独特で、あ、やっぱり一緒だ♪って思いましたよ、何度も。
    何があっても「あ、これブログネタになる!」って思えちゃうから、
    ピンチに強くなりますよね(笑)

    > また参加できるチャンスに恵まれたら申し込みますのでよろしくね。
    > 肌再生医療の進捗状況も実物をお見せして報告します(笑)

    しっかりウォッチして参りますよ!!!!!

    > 勝手ながら、私もブログにパーティーレポを書かせていただきました♪

    ありがとうございます!こちらですね~♪
    http://lovelybook.blog54.fc2.com/blog-entry-235.html

    今さら気付いたけれど、URLがカワイイ!
    lovelybookとな!
    櫻田なんて、keananobaka,ですからね・・・イタイ(笑)

  16. こずえ より:

    ジジさんへ

    コメントありがとうございます★

    > 先日はありがとうございました☆
    > とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
    > やっぱり共通の趣味?目的?の女子が揃うと盛り上がりますね。

    今回のネタ提供大将は、ジジさんでした(笑)
    いやぁ、面白かった。
    これからも果敢に色々チャレンジしてください!
    経験談をまた聞きたいw

    > 美味しいお茶と楽しい会話、ためになるお話もたくさん聞けて大満足でした。これからも精進しなければ!

    毛穴パーティーに出るたびに、気合が入ります!!!!
    ジジさんはもうあまり精進しなくて良いように思いますが・・・(すでにおきれいなので)

    またお会いできることを楽しみにしております~。

  17. こずえ より:

    tiiさんへRe: いつも見てます!

    コメントありがとうございます★

    > いつも楽しく見ています!ずっと見ているのに初コメです!

    初コメありがとうございます!
    嬉しいです☆

    > 私は東海地方在住なので、毛穴パーティに行けないのが残念でなりませんが(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) でも、毛穴につい
    て語り合いたいです!いまはのんびり角質培養中です。

    名古屋はきっとまた行きます!!!!
    その時までブログを読んでもらえるように、頑張って記事を更新しますっ!
    角質培養、毛穴について、熱く語り合いましょうぞっ!

  18. こずえ より:

    るんさんへ

    コメントありがとうございます★

    > こんにちは。

    るんさん、こんにちは☆

    > なぜか皆さん、60代くらいの授業参観の地味なおばちゃん達にしか写真ではみえないのですが…お顔は綺麗なことを祈ります…

    あ、ほんとだ、確かにそんな気もして来る(笑)
    あ、いやまあ、50代位にしといてくださいよ(笑)
    華やかさがないですよね、この写真(笑)

    なお、祈って頂いたところ申し訳ないのですが、櫻田の顔は綺麗じゃありません☆

    ごめんばそばせ~

  19. 鶴乃愛梨 より:

    こずえさん、リンクありがとうございます☆

    現役小学生ママからひとこと。
    60代は普通、授業参観に来ないかな(^^)
    30代が中心ですよ。
    「60代」なら、後に続くのは「婦人会」か「敬老会」が良いかと(笑)

    全員ダークな装いだから、確かに写真だとちょっと地味に見えちゃいますね。
    でも参加者全員、麗しい美女なんです♪
    こずえさん謙虚やな~(笑)

  20. こずえ より:

    鶴乃愛梨さんへ

    コメントありがとうございます★

    > こずえさん、リンクありがとうございます☆

    いえいえーこちらこそ記事をありがとうございます!

    > 「60代」なら、後に続くのは「婦人会」か「敬老会」が良いかと(笑)

    敬老会w
    是非やりたいですね☆
    老人ホーム選びのブログを立ち上げますわ(笑)

    > 全員ダークな装いだから、確かに写真だとちょっと地味に見えちゃいますね。

    今度は写真写りも考えないとですね!
    360度24時間美人に♪