今日の櫻田

櫻田!結婚式無事終了おめ(自分で言うなよ)パーティー

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

入籍前夜に毛穴パーティーをして以来、ずっとご無沙汰しておりました!
結婚式準備に当たっては、ドレス投票・ティアラ投票を始めとして、
皆さまには沢山のアドバイス・励ましを頂き、大変お世話になりました。

感謝の気持ちを込めて(タイトルに全く感謝が込められていない)ここに開催!

■ 今回は4名様程度の定員制・平日/土曜日 計4回開催予定

あまり人数が多くなってしまうと、直接お話ができなかったり、
お一人にお話し頂く時間が短くなってしまったりするので、
今回は定員制とし、何回かに分けて開催したいと思います。

土日お仕事の方もいらっしゃると思いまして、平日枠も設けました。
お一人お一人と沢山お話しできたら嬉しいです☆
皆さま、式後急に太った(笑)リアル櫻田に会いに来て下さいね!

■ 櫻田!結婚式無事終了おめ(自分で言うなよ)パーティー

参加資格:ブログに1度でもコメントを頂いたことのある女性の方
定   員:各回4名程度
場   所:結婚式をした帝国ホテル(日比谷)及びその周辺

申込方法:この記事に「非公開モード」でコメントを下さい。
 ・お名前(コメントを頂くお名前)
 ・@gmail.comからのメールが受信できるメールアドレス
 ・希望の会を1~4まで出来れば第2希望まで記入

締   切:3月25日(月)

 基本先着順。定員オーバーの場合は何かしら考えます。
 男性の方の希望があれば、何かしら検討します。
 1,2、3,4通しで参加されたい方、一応その旨ご希望を下さい。
 2と4の前日12:00以降のキャンセルは全額お振込頂きます。

 ご応募頂き次第、順次メールにて確定/ちょい待ち等ご連絡しますね。

>平日スロット

1.リーズナブルに軽くお茶会

・日時:3月27日(水) 17:10-19:10 
・場所:帝国ホテル周辺の普通の喫茶店
・会費:飲食代実費(ケーキセット1,000円程度を予想)
・集合:現地集合(詳細メールにてご連絡します)

帝国のラウンジ、ケーキセット約2,000円なのでやめました(笑)
帰りがけに帝国に寄ってロビーで記念撮影しましょう♪
夜はNGな方、予定が全く読めない方へ、予約なしプランです。

2. 帝国ホテルラウンジでフリードリンクパーティー
パークサイドダイナーでトワイライトレディースディナー

・日時:3月27日(水) 19:30-21:30
・場所:帝国ホテル 
・会費:4,800円2,400円+ドリンク代×サービス料10%
    http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant_topic/1759
・集合:現地集合(詳細メールにてご連絡します)

注) 前日26日12:00以降のキャンセルは全額お振込頂きます
要予約プランから不要プランになったので、キャンセルも大丈夫です。
但し、当日混雑していた場合には並びつつ自己紹介、という運びになること(笑)
ご了承くださいませ~。

櫻田が最初の衣装選びに両親と来た時に、夕食を頂いた思い出の場所です。

>土曜スロット

3. 喫茶店で軽くわいわい

・日時:3月30日(土) 10:30~12:30
・場所:帝国ホテル周辺の喫茶店
・会費:実費(ケーキセット1,000円程度を予想)
・集合:現地集合(詳細メールにてご連絡します)

帝国のラウンジ、ケーキセット約2,000円なのでやめました(笑)
帰りがけに帝国に寄ってロビーで記念撮影しましょう♪
予定が読めない方、午後予定のある方へ。

4. 帝国ホテルで優雅にアフタヌーンティーパーティー☆

・日時:3月30日(土) 13:00~15:00
・場所:帝国ホテル
・会費:3,850円 http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/bar/20/322
・集合:現地集合(詳細メールにてご連絡します)

注) 前日29日12:00以降のキャンセルは全額お振込頂きます

やっぱりホテルと言えばアフタヌーンティーよね~。
スープとアミューズも付けて、ランチ的に頂きたいと思います!
これ終わったらダイエットしよっと(笑)
こちらももう少し長く居座ろうと企み中。

今回は結婚式スペシャルなので、是非皆さまの結婚式話を伺いたいです!
ご自身の結婚式の写真も是非ご持参下さい。
まだの方は理想の結婚式を語って頂きましょう♪

なお、「プレゼント・お祝い」等はお断りですっ!
お祝いの言葉とか、歌とか、踊りとか、おもしろいネタは大歓迎ですっ!

ということで、皆様のご応募をお待ちしております。

コメント

  1. kana より:

    いいなあ

    すごい参加したいのですが、
    私絶賛体調不良でして
    五キロ近く痩せたのにお腹ぽっこり(´Д`)

    4月後半以後に第五回は無いですか?
    その頃は治る予定です!
    こずえさんの晴れ姿みたいです(#^_^#)

  2. 安田 より:

    行きたかったです・・・!

    残念ながら、両日とも仕事で参加できなそうです…。お祝いさせて頂きたかったですが、、残念無念です。また次の開催を期待しております!!

  3. まなみ より:

    参加したかったです…!

    はじめまして。
    コメントは初でございます。
    毛穴ブログを読みはじめて半年…
    パーティに参加したかったです…!
    職場が某結婚式場なのでお話も聞きたかった( ; ; )
    毛穴についてもたまあにクーポンなどでエステに行くんですが、毛穴すごいですねーと言われます。
    次こそは!
    また開催お願いします。

  4. ジジ より:

    おめでとうございます!

    参加したかったー(>_<)
    先約があるため、参加できず…です。。

    次こそは!!
    櫻田さんにお会いしたいです!

    楽しいパーティーを☆

  5. こずえ より:

    kanaさんへRe: いいなあ

    コメントありがとうございます★

    > すごい参加したいのですが、
    > 私絶賛体調不良でして
    > 五キロ近く痩せたのにお腹ぽっこり(´Д`)

    安静にしてて下さいーーーーっ!

    > 4月後半以後に第五回は無いですか?
    > その頃は治る予定です!
    > こずえさんの晴れ姿みたいです(#^_^#)

    定期公演にしていきたいと思っているので、
    是非遊びにいらしてくださいね~♪

  6. こずえ より:

    安田さんへRe: 行きたかったです・・・!

    コメントありがとうございます★

    > 残念ながら、両日とも仕事で参加できなそうです…。お祝いさせて頂きたかったですが、、残念無念です。また次の開催を期待しております!!

    くぅーーーっ、櫻田も安田さんにお会いしたかった・・・
    これから頻繁に開催したいと思っているので、
    ご予定が合う時に、是非いらしてくださいっ。

  7. こずえ より:

    ジジさんへRe: おめでとうございます!

    コメントありがとうございます★

    > 参加したかったー(>_<)
    > 先約があるため、参加できず…です。。

    残念・・・
    リアルジジさんにお会いした買ったです!
    そして、その場でファッションチェックを受けたい!

    > 次こそは!!
    > 櫻田さんにお会いしたいです!

    懲りずに開催して参りますので、是非いらして下さい。
    どうぞよろしくおねがいしますっ☆