今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

事件は毛穴で起きている!
犯人はパントテン酸とディフェリンじゃー!と荒ぶる、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ということで、毎回恐縮ですが、
振り返りの時のためにも、今日の毛穴を遡ってアップさせて頂きます。
(この記事をアップしたのは1/6ですが、毛穴撮影年月日に合わせております)

12月15日からディフェリンの塗布をスタートさせたところ、
12月29日に大きな変化を感じることができました。

え?感じるよね?感じているのは櫻田だけではないことを祈りつつ。

こう、毛穴治療って「なんか良くなって来た気がする」を繰り返しているだけ・・・ではない!と、2016年は証明したいと思います!

2015年12月29日の鼻の毛穴画像
201512292201512291201512293

2015年12月15日の鼻の毛穴画像
201512152201512151201512153

ね、ね、良くなって来てるでしょう?特に毛穴山脈が!

でもね、やっぱり放っておくと毛穴に汚れは溜まるのね。
どっかに毛穴を洗いに行かなきゃ。

2015年12月15日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20151215

2015年12月29日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20151229

あれ?凹凸がなくなって来たと思ったら、
もしかしたら白い角栓で浅く見える&光が反射してる、だけ?
な〜んて思ったりもするけど、気のせいだと信じてます。

だけど信じてるし〜んじてる、君をし〜んじてる〜。