今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

毛穴が逆戻りしているような気がして苦しい、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

早速ドキドキしながら毛穴を確認してみましょう・・・。

2016年2月12日の鼻の毛穴画像
201601212220160121212016012123

2016年1月28日の鼻の毛穴画像
201601282201601281201601283

そうです、前回より凸凹が目立っているっ!黒ずみもより濃く大きくなっているっ!

・・・・・・・・・・・・・orz….
光の加減というのもあるのですが、それだけではない気がします。

落ち込んでいる場合じゃぁありません。
マイクロスコープでさらに見てみます。

2016年2月12日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
201601212

2016年1月28日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20160128

ん?前回1月28日の毛穴画像がキレイに見えたのは、
毛穴に白いはがれかけた角質やらがくっついていただけ?
それで、その下の黒いぶつぶつが隠れていただけ?

うーん、良く分からないけれど、毛穴の中に汚いものが溜まり過ぎていると思うので、
今度こそキレイに取り除いてもらうべく、吸引系、行って来ようと思います。
さらっと気楽に(金額的にも予約的にも)行けるところがいいと思って、探してます。

あぁ、それにしても今日はガッカリで、文章も進みません。
鼻を手で触った感じは、悪くないんだけどなぁ〜←触るな!