今日の櫻田

「お〜い毛穴俳句大賞」13句頂きました★ありがとうございました!

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

この一週間ほど「お〜い毛穴俳句大賞」が、応募が少な過ぎて成立しなかったらどうしようと、ずっとドキドキしていた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ブログからにじみ出る不安を感じ、心配してくださったのかもしれません・・・期待を超える合計13句頂きまして、感謝感謝です、ありがとうございました!

ありがたいことに、天下一毛穴武道会を楽しみにして下さったとのメッセージも頂きましたが、去年なかなかエントリーいただけたなかったトラウマで、ヒヨって開催を見送ってしまった自分を反省。

「反応なかったらどうしよう」「応募してもらえなかったらどうしよう」という心配はどうしてもしてしまいますが、なかったらそれはそれでいいじゃないか!それで誰かが困るわけじゃないし!という発想に切り替えねば!

毛穴も人生も、やらない後悔より、やって後悔ですよね!・・・・あ、いや、KSPはやって後悔はダメだった(笑)

気を取り直して、これから皆さまに投票頂くページを作成して参りますので、少々お待ちください!

めちゃめちゃ面白いですからっ。

また、投稿時にエラーが出てしまったようで、お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

もし「エラーが出ちゃって投稿できなかった・・・」という方がいらっしゃいましたら、再度チャレンジしていただけたら嬉しいです!(サーバーエラーが頻発していた時期があったので・・・ごめんなさい)

【応募詳細】「お〜い毛穴俳句大賞」開催!

[contact-form-7 id=”4876″ title=”お〜い毛穴俳句大賞エントリー_2018″]

うまく投稿できない場合はコンタクトフォームからお問い合わせください。こちらから折り返しご連絡します。