今週の櫻田9/15更新

「お〜い毛穴俳句大賞」投票!

スポンサーリンク

改めて、皆さまの毛穴俳句のクオリティの高さに脱帽している櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

自分で例として書いた

「明日合コン 角栓抜いても いいですか」

とかさ、もーさっさと抜けばいいじゃん、って、自分の毛穴俳句の薄っぺらさが情けなくなっちゃうくらいで。

課題部門:洗面所等で大きな角栓を見つけた時の女/男心 投稿作品紹介
フリー部門:毛穴にまつわることなら何でも 投稿作品紹介

ということでお待たせしました、お〜い毛穴俳句大賞、投票フォームが出来ました♪

投票期間:2018年10月31日まで
投票方法:各部門1句ずつ投票をお願いします

特に基準はありません。個人的にグッと来るものに清き一票をお願いします。
(スマホは横にすると投票フォームが見やすいです)

念のため:KSPは毛穴すっきりパッ○の頭文字をとった略です。

[contact-form-7 id=”4939″ title=”お〜い毛穴俳句大賞投票フォーム”]

また、フォーム機能が不安定なので、エラー発生の際は時間を空けて再度トライしてみてください。

ご迷惑おかけしますごめんなさいー!

作者の方にメッセージ等ありましたら、お手数ですが<お問い合わせフォーム>からお願いします!

投票の結果は、11月中旬頃までには発表させて頂きます。

それでは、沢山の投票をお待ちしております★

課題部門:洗面所等で大きな角栓を見つけた時の女/男心

 

フリー部門:毛穴にまつわることなら何でも

いやぁ、それにしても豊かな毛穴の世界!味わい深いですね!←結構本気

投稿してくださった皆さま、ありがとうございました!