今日の櫻田

【9/25:14時まで】シェルシュールさんがランキング上位商品中心に10%オフにしてますよ★消費税アップ前に!

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

追記:櫻田もポチりました。25日14時までの10%オフ&消費税8%のうちに、買っておかなくちゃ!

対象商品一覧を見る

で、アラフォー&アラフィフの冬の乾燥には「モイスチャーマトリックスNX」がオススメです。

さて、浮気をしながら、結局シェルシュールばかり使っている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

毛穴の記事を書く頻度が大幅に減ったので、シェルシュールさんの宣伝をしてばかりのブログになってますが・・・これは伝えなければならぬ、10月の増税前の駆け込み大チャンスです!

売り上げランキングTOP10が、お試しサイズを除いて全て10%オフ対象!

対象商品一覧を見る

ということは、一番人気のモイスチャーマトリックスも10%オフなので、これは、年に一度のビッグセールに匹敵するセールです!

バリア機能に特に重要な、ヒト型セラミド1、2、3、5、6IIをMIXし、お肌に近い状態で、お肌のバリア成分を補うことができるそうです。

それも、10月になったら、消費税は10%ですからね・・・これは大きい。

ぜひ、9月中に揃えられるものは揃えちゃってくださいね!

対象商品一覧を見る

あ、櫻田紹介5%オフクーポンも、よろしかったら使ってくださいね〜。

2019/9/1〜11/30まで有効「5%割引」クーポンコード「sk1909nyn

敏感肌のためのセラミド配合スキンケア:DSRオンラインショップ

#クーポンコードを使って頂くと櫻田に紹介料が入るという形で、販売協力をしております。

櫻田が使っているものの一部。

なんですが、肌の潤いが減ってきた・・・とお悩みなら、おすすめは一番人気のモイスチャーマトリックスNよりも、モイスチャーマトリックスNXです。

特に年齢を重ねた肌に!

大切なので繰り返します、特に年齢を重ねた肌に!

高配合セラミドの圧倒的な水分維持力、そして、我々の肌に不足してくる油分、どちらも補ってくれる逸品です!

秋冬はモイスチャーマトリックスN(ノンオイル)からモイスチャーマトリックスNXにシフトしてます。

↓秋冬にまとめ買いした時の写真

やっぱり、こういうものはセールの時に買うのが、かしこいですよね♪