今週の櫻田9/13更新

【宣伝】ポイント2倍は明日9日13時まで★モイスチャーマトリックスQとか買った

スポンサーリンク

おトクに弱い櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

モイスチャーマトリックスQが先日切れたのですが、ポイント2倍するって予告があったので待ってたんです。

っていうことで、明日9日木曜日の13時までですが、セラミド美容液のDSRさんがポイント2倍ですよ!

《公式》敏感肌のためのセラミド配合スキンケア化粧品「シェルシュール」DSRオンラインショップ

ポイント2倍と言っても、通常が3%〜なので、6%〜10%!という高い付与率になるんですよっ!

◆レギュラー会員:通常3%付与 → キャンペーンで6%付与
◆ゴールド会員:通常4%付与 → キャンペーンで8%付与
◆プラチナ会員:通常5%付与 → キャンペーンで10%付与

★会員登録がまだの方はこちらから!(初回から使える300ポイントプレゼント中♪

宣伝のご協力はしていますが、普通のお客さんと同じように製品買ってますので、(たまに試作品頂いたりはします)お得な時に購入したい!

ということで、買いました。

# 価格・ポイントは、レギュラー会員のものです。

ノンオイル・ノングリセリン・セラミド・レチノールのQ!

今のイチオシは、断然これですね「モイスチャーマトリックスQ

毛穴をこれ以上詰まらせないための、ノングリセリン&ノンオイル。

なのに、ヒト型セラミドが入っているので保湿はバッチリ。

我々、皮脂テカだけど、ゆえにインナードライな可能性高いですから、油分ではない保湿成分がしっかり必要なのです。「さっぱりタイプ」だけじゃダメなんですよ!

皮脂テカとインナードライはセット疑惑~ホルモンバランスと乾燥肌と皮脂~

さらに、レチノール入で美肌効果が期待できる!

【DSRブログ】シェルシュールのレチノール(ビタミンA誘導体)配合化粧品はここが違う!

また、最近乾燥が強い気がするので、モイスチャーマトリックスNではなく、エモリエント成分(油分)の入ったモイストバリアクリームLXを追加。

↓左端です。

乾燥時は、NよりもLXを単品使いした方がコスパがいいです、私は。

Nはノンオイルなので鼻にも使えますが、44歳の頬やおでこ、口元の乾燥にはちょっと物足りない時があるので、こっくりクリームでヒト型セラミド入のLXがベストです。

さらに、初めての購入ですが、石鹸成分を洗浄剤としながら「長鎖の飽和脂肪酸のみを使用しているので、お肌への刺激が少なくマイルド」という、モイスチャーフェイスウォッシュADを初めて購入。

かなりもこもこに固い泡が出るらしく、もこもこ泡のギャラリーまでありました。

ただ、石鹸にはけっこう泣かされているので(脂漏性皮膚炎悪化を誘発)慎重にミニサイズから行きます。

洗顔料にもヒト型セラミド配合とか、必要あるんだろうか・・・という気がしないでもないけど、さすがシェルシュールさん、コダワリ過ぎ・・・ひとまず試してみます。

ポイント2倍と、5%割引クーポンをお忘れなく!

ポイント2倍は、

・明日4月9日木曜日の13時まで
・4月22日13時~23日13時まで

と、2回チャンスがあります。

もちろん、こちらのクーポンでの割引もお忘れなく!