今日の櫻田

最近の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

大変ご無沙汰して申し訳ございません、櫻田こずえです、皆様ごきげんよう!

嵐のような日々が過ぎ去り、平穏な毎日が戻って参りました。

ということで、まずは近況アップデート、させて頂きます。

■ カメラを踏みつけてみた 
注)カメラ君ではありません。

昨年春から愛用し、数々の名ショットを生み出してくれたデジカメ、

カラオケで盛り上がり過ぎて、気付いたら9cmのヒールで踏みつけておりました。

うぐぅっ。

と言ったかどうかは分かりませんが、ご臨終。

新しいデジカメ購入まで、「今日の毛穴」はお休みです。すみません。。。

■ しかしマイクロスコープは健在

なので、今日の毛穴的にアップしておきます。
20101114.jpg

お風呂直後過ぎて、角栓がふやけて増幅してますが。。。

■ 角質培養サイト

櫻田が角質培養を始めてから、1年半が経ちました。

専門家ではありませんが、櫻田なりに整理してみたいと思っています。

このブログでは過去の記事を辿るのは、ごちゃごちゃしていて大変ですし。。

時折、どんなお手入れをしてるの? というご質問も頂くので、

具体的に、今、何をどう使っているのかも分かるようにしたいなと思っています。

宣言することで、自分を追い込んでます、はい。

でも、ずっと作りたいと思っていたんです。

今月中に初めの一歩を踏み出します!

■ 人生のプライオリティ

大切なものがたくさんあると、リスク分散、相互補完等のメリットがありますが、

2兎を追うものは1兎を得ず、という致命的なデメリットが発生します。

だからプライオリティを付けろと言うけれど、

櫻田はプライオリティが付けられない、全部、MAX、Perfectに欲しい。

アラフォーの言うセリフじゃないけど、ね。

人生のプライオリティを考えるときに、自分の最期を考えてみると良いらしい。

櫻田は、生きたーーーっ! って思って最期を迎えたい。

…結局、プライオリティを無視して全てに全力投球、という解に(笑)

たとえ他人から見ればじたばたもがいて迷走しているようにしか見えなくても、

これが櫻田の人生、胸を張って、毛穴を張って生き切りたい。

毛穴が運んで来てくれたご縁ですが、末永くお付き合い頂ければ幸いです。

コメント

  1. snowwhite より:

    こんばんわ。

    怒涛の日々、お疲れ様です。
    そして、カメラ様もお疲れ様です。
    わたしも櫻田さんが現在、どんなケアをされているのか不思議に思っておりました。
    また更新を楽しみにしておりますのでぼちぼちとやってくださいませ。
    わたしも思いっきりが悪く、二兎をおう人間です。で、二兎を手に入れられないときもあるけれど、おいかけた満足があるかなーと、最近は思っています。
    我が侭なアラフォーとしてこれからも頑張るぞーと気合が入りました!
    ありがとう!!!!!桜田さん♪

  2. こずえ より:

    snowwhiteさんへRe: こんばんわ。

    コメントありがとうございます★

    > そして、カメラ様もお疲れ様です。
    ほんと、紛らわしいけど、(君か様かw)お疲れ様でした。
    今度はもっとスペックの良いものを買いたいと思ってます♪

    > わたしも櫻田さんが現在、どんなケアをされているのか不思議に思っておりました。
    なんか、改めて書くことのほどでもないのですが。。。きちんと公開したいと思います!

    > わたしも思いっきりが悪く、二兎をおう人間です。で、二兎を手に入れられないときもあるけれど、おいかけた満足があるかなーと、最近は思っています。
    あら、同じですね☆

    > 我が侭なアラフォーとしてこれからも頑張るぞーと気合が入りました!
    ビバ我が侭!
    貪欲に楽しんで参ります♪