今日の櫻田

レーザーでちょっとだけ白いかさぶたができた

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

一昨日のレーザーに、小鼻のワキの角質層が反応。

今朝会社で鏡を見たら、何か小鼻のワキについている・・
20130826kasabuta2.jpg

トーニングの効果、ですね。
20130826kasabuta1.jpg

 看護士:小鼻のわきも伸ばしてしっかり当てましたから、効果が楽しみですよ。

というコメントを思い出し。
とりあえずレーザー当てるって、基本、ピーリング効果なんですよね。
こいつらはこそげ取らずに、ぽろりしてくるのを待ちたいと思います。
そしたら、下から美肌が・・ぐふふ(と期待する程のことはないのだが)

しかし、全顔トーニングはとにかく安全で効果がしっかりあります。
櫻田、今すっぴんで美肌です、ただし鼻を除く。
あ、でも鼻も毛穴が小さくなってます。また1週間位でレポしますね。

毛穴の治療についてはいろいろと考えることがあるのですが、
レーザートーニングは、定期的に続けたいなと思います。

コメント

  1. たけこ より:

    櫻田さんのお人柄が好きです。
    頑張っててて凄いと思う。
    でもいろんなことに頑張りすぎないでね。
    こんなコメントひとつじゃ何も応援にならないと思いますが
    どうしても言いたかったのです。
    これからも見守らせてくださいね。

  2. こずえ より:

    たけこさんへ

    コメントありがとうございます★

    > 櫻田さんのお人柄が好きです。
    > 頑張っててて凄いと思う。

    きゃーーーーーーーーーー!!!!!!!
    もう、壁にぶち当たってばかりなので、こんなあたたかいコメントを頂くと、もう、嬉しいです。。。
    そして、すみません、お返事が大変遅くなってしまって・・・
    何度もコメント読ませていただきました←なら早く返事しろよっ!

    > でもいろんなことに頑張りすぎないでね。

    自分でもセーブしなきゃなと、自分に不安になることがありますが、
    このままできるところまで突っ走って、バタンと倒れたときに休暇をとりたいと思います。
    それまで、自分の人生をすべて記録してやる的な勢いで、ブログを書き続けると思います!

    > こんなコメントひとつじゃ何も応援にならないと思いますが
    > どうしても言いたかったのです。

    いやぁもう、いろんな種類のコメントを頂くので、
    本当に嬉しいです。超応援されました!!!

    > これからも見守らせてくださいね。

    よろしかったら、歳を美しく重ねて、そして棺おけに入るまで、ずっと人生を共に生きて参りましょう!
    何か、嬉しいことや悲しいことがあったら、記事のないように関わらず、コメント下さいね。

    これからもよろしくお願い致します。