今日の櫻田

カーボンピールの後角質層がはがれそうではがれなくてあ”-っ

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

2013.08.25 美夏クリニック6回目:カーボンピーリング3回目写真付きレポ
https://keananobaka.com/blog-entry-596.html

2013.08.26 レーザーでちょっとだけ白いかさぶたができた
https://keananobaka.com/blog-entry-597.html

2013.09.01 カーボンピールの後角質層がはがれてきました
https://keananobaka.com/blog-entry-598.html

だーけーどっ・・・
なかなかはがれなくて、こう、ウズウズするのよ”---っ!

8月31日
201308311m1.jpg

9月03日
20130903m.jpg

9月04日
20130904m1.jpg

9月05日
20130905m1.jpg
かさかさになって来ました。いよいよか!?

ア”--------ッ
ハガシタインデスケドーーーーーーー

サッポーのクレンジングでクルクルと、DSRの洗顔剤で洗っただけでは、
自然に落ちないんですよ。
だから、自然に落ちたら記事ににしようと思ったのに、なかなか落ちない・・

3日にこんなになって、こう、肌との間にすき間ができて、今か!?と思いきや、はがれず。
20130903m2.jpg
#そこかしこで、こう、はがれが起きてます。

5日の今まさにこんな感じなんですけど。
20130905m2.jpg
真ん中下の方から、はがれてきてはいるんだけれど、
上の方の大毛穴周辺がまだはがれていないらしいんです。

レーザーやった後にかさぶた等を無理やりはがしたりするのはNGです。
自然に落ちるまで待つ・・・・うぅ。

という、櫻田のイライラをお伝えしました。以上!

コメント

  1. しん より:

    これは猛烈に剥がしたくなりますね…

    僕は男なのでわかりませんが、メイクするときとかちょっと邪魔になったりしませんか?

    あとご存知だったら申し訳ないのですが、iherbで「Lypo-Spheric Vitamin C」という商品があって、ものすごい吸収力があるので飲む点滴と呼ばれているそうですよ!

  2. 抹茶 より:

    私はレーザーやったあと、耐えきれず、はがしてしまいました…( ノД`)…

    自然に剥がれ落ちたあとの毛穴、楽しみにしています!

  3. こずえ より:

    しんさんへ

    コメントありがとうございます★

    > これは猛烈に剥がしたくなりますね…

    なります、ええなります、もう、あぁ、うぅ。。。という感じに、M丸出しで楽しんでおります(笑)

    > 僕は男なのでわかりませんが、メイクするときとかちょっと邪魔になったりしませんか?

    なります(笑)
    でも、もともと薄化粧で、気にしないタチなので←だから美人になれない
    あまり問題になっていません。

    > あとご存知だったら申し訳ないのですが、iherbで「Lypo-Spheric Vitamin C」という商品があって、ものすごい吸収力があるので飲む点滴と呼ばれているそうですよ!

    おお!
    いやでも、もう、「飲む点滴」という呼称だけでお腹一杯です(笑)
    ビタミンCは大して効かないけど、悪いわけでもない、というくらいのスタンスでお付き合いしております。

  4. こずえ より:

    抹茶さんへ

    コメントありがとうございます★

    > 私はレーザーやったあと、耐えきれず、はがしてしまいました…( ノД`)…

    あーーーーーーーーん、折角のれーーーざーーーなのにーーーーーん。
    でも、その気持ち分かります!
    櫻田も、「記事にして皆さんに楽しんでいただこう!」という気持ちがあるので、
    このぽろりとなりそうな角質をとっておくこくという、強い意志を維持できるのです!

    じゃなかったら、ぺろり、ですよ(笑)

    > 自然に剥がれ落ちたあとの毛穴、楽しみにしています!

    あからさまじゃないけれど、やっぱりちょっときれいになったと思います!うふ。
    レーザーは継続してナンボだと思うので、適切な間隔で続けるしかないかなーと思っています。