今日の櫻田

やっぱりみやた形成外科で鼻の毛穴をカーボンピーリング.5

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

はい、またまたダイヤモンドピーリングして参りました、櫻田こずえです、
皆さまごきげんよう☆

なんだか鼻をダイヤモンドで削られているのかと思うと複雑な心境です。
これまでせっせと培養して来た(触らない、こすらないようにして来た)のに・・的な。
しかし、ここはいっちょ宮田先生にすべてを委ねてみたいと思います。

で、3回施術(どの施術も5時~7時位にやって、写真は11時位に撮ったもの。)
後の写真を並べてみました。

2013年12月12日の鼻の毛穴画像 3回目のダイヤモンドピーリング当日夜
201312122.jpg201312121.jpg201312123.jpg

2013年11月26日の鼻の毛穴画像 2回目のダイヤモンドピーリング当日夜
201311272.jpg201311271.jpg201311273.jpg

2013年11月11日の鼻の毛穴画像 1回目のダイヤモンドピーリング当日夜
201311112_2.jpg201311111_2.jpg201311113_2.jpg

角栓の取れ具合が良くなっているのが分かります。
また、削ってるワケですから、毛穴も小さく見えるようになります、はい。

2013年12月12日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像 3回目のダイヤモンドピーリング当日夜
20131212.jpg
s
2013年11月26日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像 2回目のダイヤモンドピーリング当日夜
20131126.jpg

2013年11月11日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像 1回目のダイヤモンドピーリング当日夜
201311110.jpg

それにしても角栓シツコイなぁ・・