今日の櫻田

やっぱりみやた形成外科で鼻の毛穴をカーボンピーリング.2

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

はい、若干ダイヤモンドピーリングのダウンタイムが出ております、
櫻田こずえ、鼻が毎日気になる、です。皆さまごきげんよう~。

と言っても、いつも櫻田の鼻は何かと主張しているので、
今さら少し赤くなったり皮むけしてても、堂々と銀座を闊歩しております。

やっぱりみやたでカーボンピーリングレポ・その1
https://keananobaka.com/blog-entry-616.html

これは先日のレポにもはった、みやたから帰宅後すぐの写真。
恐らくダイヤモンドピーリング後、3-4時間です。

ダイヤモンドピーリング初日帰宅すぐ☆2013年11月11日の鼻の毛穴画像
201311112.jpg201311111.jpg201311113.jpg

で、その日の夜の入浴後、いつも毛穴写真を撮る条件と同じ写真

ダイヤモンドピーリング初日いつもの☆2013年11月11日の鼻の毛穴画像
201311112_2.jpg201311111_2.jpg201311113_2.jpg

2013年11月11日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
201311110.jpg

とにかく初日は皮脂テカが非常に気になりました。

で、翌日は、すごく赤みがきになって、で、その翌日。

ダイヤモンドピーリング2日後☆2013年11月13日の鼻の毛穴画像
201311132.jpg201311131.jpg201311133.jpg

2013年11月13日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20131113.jpg

赤みです、皮脂テカも気になる、えぇ、どっちも気になりました。
いつもより頻度高めにティッシュオフしてしまう、
でも、肌がすごく敏感だから、すぐに鼻が赤くなってしまって、もう、あーんという感じ。

さらに2日後。赤みはかなり引きました。
というよりむしろ白くなって・・・・皮むけスタートです。

普通の方なら朝から気になるのでしょうが、心が傷つかないように、
鼻の毛穴にクオリティを求めず見て見ないふりをする癖がついているのか、
マイクロスコープ写真を撮るまであまり気になりませんでした。

ダイヤモンドピーリング4日後☆2013年11月15日の鼻の毛穴画像
201311152.jpg201311151.jpg201311153.jpg

何で気づいたかというと、マイクロスコープで写真を撮ろうとしても、
いつもの毛穴番地が分からないんです!
最近かなり上達して来て、すぐに見つけられるのに、全然見つからない・・・

どこにいったの、私の毛穴ちゃん?

20131115.jpg

はっはーん。いたいた。

これが、ダイヤモンドピーリング2日後
20131113.jpg

これが、ダイヤモンドピーリング4日後
20131115.jpg

全体的に弱いかさぶた状態になってるんですね。
その下に隠れている毛穴たち。だから見つからなかったんですね。

もういいよ、ずっと隠れててよっ。

これからちょっと、ダウンタイム入るかもしれないな・・とドキドキしてます。

コメント

  1. お毛毛 より:

    わー!!4日目毛穴が全然気にならないですね!すごい、、、
    私もみやたに通う予定なのでとても嬉しいです〜(*^^*)

  2. こずえ より:

    お毛毛さんへ

    コメントありがとうございます★

    > わー!!4日目毛穴が全然気にならないですね!すごい、、、
    > 私もみやたに通う予定なのでとても嬉しいです〜(*^^*)

    おーーーー!みやたでもしかしたらお会いするかもしれないですね(笑)
    櫻田こずえという名札でも付けて行ったらよいでしょうか(笑)

    まだダイヤモンドピーリングなので、かさぶたに覆われているだけなのですが・・
    毛穴レスを夢見て、毎月諭吉を1枚ずつ落として参りたいと存じます!!!

    お互い頑張りましょうね~。