今日の櫻田

悲報:カーボンピーリングしてももっこりして来た

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

そうですよね、カーボンピーリング一回くらいじゃ、
何か劇的な変化が起こるわけないですよね・・・

ところで、最後の鼻の頭のかさぶたがまだ剥がれません。

昨日は丸の内~銀座を一日中お買い物していましたが、
かさぶた付けたままマスクもせず堂々としていた櫻田は、やはり毛穴クイーン!
肝っ玉が据わってます、はい。

お買い物レポ♪ 春物の偵察に行ってコートを試着して来ました
http://imasarabijin.com/blog-entry-337.html

「恥ずかしい」という気持ちを失った時が、おばさんになった時、
と言ったのは誰だったかしらん。
でも、絶対自分では剥がしません!

明日か明後日にかさぶたが取れましたら、報告レポを仕上げたいと思います。
劇的ビフォワーアフターなのか・・・

でもね、全然気持ちが前向きではありません。
もう、全然期待していません。
だって、鼻の頭以外はかさぶたははがれていて、そして、そして・・・涙・・・

20140201hidoi.jpg

こんなに角栓がもっこりと・・・もう、いや。
宮田先生のおっしゃる通り、4,5回やらないとダメなんですね。。

コメント

  1. 毛穴妻 より:

    ぐぁぁぁあああぁ!た、たま、たまたまたまらんでふ!
    絶対こんなのが鼻からペロペロしてたらもうペリペリしてしまう!
    櫻田さま、よく耐えました!

    あぁもう興奮が覚めません(笑)
    ご無沙汰のコメントが冒頭変態ちっくで申し訳ありません・・・(;´Д`)
    久しぶりに子どもと寝ないで済んだので(いつも寝かしつけつつ一緒に寝てしまう)夜更かし中なのですが、こんなに素敵な物が見れるなんて…(笑)

    うーん、まさに美は一日にしてならず。
    我慢して我慢して、そのもっこり達がフルフラットになる日がきっと来ると私は思います!
    ピーリング系私もやりたくなってしまいますが、
    実は今また四人目妊娠中でして(汗)
    あ、でも今回初めての個人病院でお産予定なのですが、産院のサービスでジェネシスが入院中に受けられるみたいなので、とりあえずそれを励みに頑張ります!
    余力があればジェネシスの感想でもコメント出来ればと思っております。
    櫻田さまのようにうまく書けるか自信はないですが…。
    ではでは、貴重な写真をありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

  2. こずえ より:

    毛穴妻さんへ

    コメントありがとうございます★
    お久しぶりです!

    > ぐぁぁぁあああぁ!た、たま、たまたまたまらんでふ!
    > 絶対こんなのが鼻からペロペロしてたらもうペリペリしてしまう!
    > 櫻田さま、よく耐えました!
    > あぁもう興奮が覚めません(笑)

    笑wwwwwwwww
    まだ全体を覆っている状態でべりっとやったら、相当気持ち良かったと思うのですが、
    かけたお金の重さと、皆さまのことを思い出しては、衝動を抑えておりました。

    > ご無沙汰のコメントが冒頭変態ちっくで申し訳ありません・・・(;´Д`)
    > 久しぶりに子どもと寝ないで済んだので(いつも寝かしつけつつ一緒に寝てしまう)夜更かし中なのですが、こんなに素敵な物が見れるなんて…(笑)

    素敵wwwwww
    なんだかヘンな生き物ですよね、私達。
    こんなものに嫌悪感を感じつつも惹かれてしまう・・・(笑)

    > うーん、まさに美は一日にしてならず。
    > 我慢して我慢して、そのもっこり達がフルフラットになる日がきっと来ると私は思います!
    > ピーリング系私もやりたくなってしまいますが、
    > 実は今また四人目妊娠中でして(汗)

    おめでとうございます!!!てか四人目!ステキっ★

    > あ、でも今回初めての個人病院でお産予定なのですが、産院のサービスでジェネシスが入院中に受けられるみたいなので、とりあえずそれを励みに頑張ります!

    え”ぇっ!妊娠中に、レーザー、それも産院のサービス!
    ま、ジェネシスはそんなに強くないですものね。いや、それにしてもステキでゴージャスな産院!

    > 余力があればジェネシスの感想でもコメント出来ればと思っております。
    > 櫻田さまのようにうまく書けるか自信はないですが…。
    > ではでは、貴重な写真をありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

    いや、毛穴妻さんのレポは、かなりのクオリティを期待しちゃいますよ!
    何て言うか、一人ボケと突っ込みの嵐とかをw

    毎日寒いですが、どうぞお身体ご自愛くださいませ★
    毛穴妻さんからの楽しいコメントを、首を長くしてお待ちしております♪